さて本日ですが、そもそもぐっさんは茨城と群馬の新規店舗を総ざらいにする為にレンタカーを借りた訳でして、ならばそのついでに僕も取り逃がした店舗を取ってもらいましょうという感じに。
 
朝らいおん亭を出発し、まずはVirgo草加、その後茨城に向かい千代田スポーツセンターへ。
ここで明日東京に用事のあるElevenと合流し同乗。
下妻を経由しつつ下館へ。
ここで僕は、

前回の茨城行脚で取れなかった『アピナ下館店』のみを回収、

今日の僕の行脚は終了。
 
その後色々ありつつも群馬の新規である桐生とか邑楽郡とか寄りつつ。
 
夜ご飯として館林で食べた、"リオ・ブラボー"は、ぐぐって貰っても分かりますがデカ盛りでもそれなりに名の通った店でして(というかそれありきで向かった)、オムライスを食べる。
僕は『大きめのオムライス』を注文したんですが、いやー意外と多かった!
(現在携帯を修理に出していて、代替機で写真を撮ったはいいんですがPCに移す方法が分からず挫折)
ちなみにElevenの注文した『究極のオムライス』は総重量3キロらしいです。
味は旨い!
あと夜10時近くでよくデカ盛り注文できるなぁという感想。
 
帰宅途中地味ーにめんどくさいウェアハウス三橋店があったので寄って終了。
 
・アピナ下館店(1)
・ウェアハウス三橋店(2)

 
2店舗3筐体。
気付けば店舗数は2位になってました。そりゃ2日で5店舗しか伸びなきゃこんなもんです。