2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミ原稿ができあがりつつあります。 カテゴリーがこれなのは仕様です。

全国の良い子のみんな! Lion兄さんだよ〜。 親に宿題はやってもらったかなぁ〜! 兄さんはね! 日記は毎回親にやってもらってたかな〜! そんな奴が今物書きやってるんだから人生は読めないよね!やった!みんなも頑張ろうね!

気づいたら終わってた。

朝7時くらいまでカービィのエアライドしていたようで、起きたら昼1時。遅っ! で家を出て自転車で家に戻ろうとして、 「普段と別ルートで行こうかな〜」 と考えたのが運の尽きでした。 田端からまずついたのが王子。 そりゃZYX寄ってくよ! でもIIDX混んでて…

夜、ついカッとなって与作さんの家まで遊びに。 23時30分くらいに自転車で江古田から田端まで。 途中大塚駅についた後気づいたら池袋に戻っていたときには非常に凹んだ。 その後また大塚駅に来るとライトついてなくて警察の方に呼び止められちゃったテヘ。 …

ボウリングの定期ミーティングのため田町へ。 時間にして30分。ハイパー短い! あとはまぁUDT関連の仕事して終わり。

ひきこもり万歳。 愛・ひきこもり博は東京は江古田で大絶賛開催中です。

定期が切れたので御茶ノ水へ。 ついでに部活の顧問の先生にお便りの原稿打ったので赤ペン入れでもお願いしてこようと思ったら学校休み。 定期は買えたので無駄では無かったわけですが本当に「時間もったいない」と思いました。

フォトショの使い方がなんとなく分かり始めてきた。 のでUDTのタスクは最近主に外装担当となってる次第です。 分かってると言っても多分色々と無駄な事をやってるとしか思えないんですがね!

UDTのタスクをそれはもう本当に一心不乱で頑張ってます。

UDTのタスクを本当に一心不乱で頑張ってます。

そして江古田の友人が遊びに来たのでまったりメルブラやったりトリビア見たりガンダムやったり電人ザボーガー見て大爆笑したりしましたとさ。

朝着くとネットが繋がらない。FUZAKERUNA-----。 電話代未納が原因だったっぽいです。電話代くらいキチンとしてよパパン、ママン。

id:miketanの車でブラブラ魚津観光。 とは言っても魚津アピタだけど。 その後東京に帰還。魚津駅に駅員が1人しかいなくて危うく乗り逃すところでしたとさ。

特に何も無い感じでした。アップルでIIDX頑張ってた気がする。

特に何も無い感じでした。アップルでIIDX頑張ってた気がする。

17時間で8つものムービーが完成。凄いよ合宿効果。 quasarの壮絶なるラストに割目せよ。

DEAA宅にお泊りでムービー集中製作合宿。

特に何も無い感じでした。アップルでIIDX頑張ってた気がする。

特に何も無い感じでした。アップルでIIDX頑張ってた気がする。

id:miketanの車で東京から一気に(?)富山まで。 途中の諏訪湖SAで見た街の灯りが凄く幻想的で、部活からコミケと疲れきってたのを癒された気分でした。 その後アップル前の路上にて駄弁りに駄弁って気づいたら朝の4時。馬鹿みたい。

家に泊まった3人のうち2人が秋葉原に行きたいというので行く事に。 すると上京中の魚津組も秋葉原にあるらしく、合流する事に。 Chariot他に無事合流し一緒に秋葉原ブラブラする事に。 おでん缶を食べようとしてる2人をムービー撮影してみる事に。 内輪でし…

↑の呼び名はid:hevn君によるものです。

京王松原の人の手伝いで生涯初のサークル入場そしてコスプレ。 思った通り知り合いほとんどに「キモイ」「怖い」「改造人間」等の褒め言葉を頂きました。 その後はとこなとElevenの二人組主催の飲み会に。 やまじぇが渋滞に巻き込まれ遅刻する中、肉を親の敵…

二日目なんですが、企業にこれっぽっちの興味も無いというか知識が零なので行く意味が無く、 家に閉じこもってたような記憶です。 高校の時の友人が泊まりに来たのと、飯屋に連れ込んだあと自分だけ先に出て飯代をたかったくらいしか覚えてないです。

朝早くにid:hijiritakamineこと高嶺ひじり先生到着。 そして昼頃出発したら会場に着いたのが午後2時とかテラオソス。 とりあえずブラブラしながらブラブラして終了。 あまり物も買ってないけど本を適当に買ってみた。 続きはあとで書きます!

僕からゲームセンターを取ったら何も残りません。

ああそうさどうせスピーチの練習したって本番で噛むさLionはそういう人間さ。

ボウリングはあsdfなスコアでしたとさ。

この日のボウリングの結果は午後Ave193.3だった事くらいしか覚えてないのでスゲスゲヴォー。