2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

"涼宮ハルヒの戸惑"プレイ中です。 コンシュマーゲームをこんなに濃い密度でやるのは初めてかもしれない。

店名のセンスに噴いた。(挨拶)

もう1月終わりじゃないか! 今日は昼に起きてしまい学校に行こうと思っていたんですが延期。家で勉強中です。

こんばんわ、らいおんです。 どうやら授業も終了。 学校の先生におごって貰った中華料理が美味しすぎた。 ニンニクの芽、キクラゲ、最高です……。

トプラン選手権の曲目が発表されましたね。 それぞれ曲目見てて思ったんですが、IIDXなんでTROOPERSの新曲が無いんだろう……。 ああでも前回も確か無かったですね(V、ムンチャ、REDZONE)。 DP部門は予想通り無かったので安心。 DDRの選曲(というか難易度設定…

コメント返しです! >id:perfectspellさん コメント遅れて申し訳ありません! って本当ですか……(入力中)……本当だ。 なんだこれは! キバヤシ「これはつまりLionの本名が日下部みさおだったって事だったんだよ!」 Ω ΩΩ 「な、なんd」 キバヤシ「そう、そし…

クリアしたー。 というかおまけエピソードが現時点でかなた以外酷いもんばっかりだ……。酷ぇ……。

ふーむ、タスクってのは急にたくさんのしかかってくるモンなんだなー。 しょうがないし、この土日で片付けましょうかね。

徹夜できない子、らいおんです。 4つ目のストーリーが分岐めっちゃ多くて苦労した……。 しかしCGもたくさんあったので良かった。かなた(島本須美)さんも出てきてやったぜ。

らきすた2日目。 まさか背景コンビにルートがあるだなんて……。 あとニコニコでこなたルート、コメントが面白すぎてお腹痛いです。

どうも、座右の銘が「永遠の厨二」のらいおんです。 というわけで二つ名をメーカーに頼んでみました。 ・らいおんさんの二つ名は・・・仮想暴虐(ステルスリベリオン) ・(本名)さんの二つ名は・・・掟(カオスゲート) ・−・)<……。

というわけで買ってしまいました。(挨拶) 昨日は帰宅後ずっとプレイ。 みゆきさんルート攻略まで徹夜だーと意気込んだんですが意外とあっさりクリア。 AM2時くらいになって睡魔に勝てず終了。 今日も朝起きて少しプレイ。田村ひよりルートのひよりが、他の…

昨日の日記は、本日テストがあるからあんな短かったのだという事にしておいて下さい。(挨拶) 今日という日を僕が生きる理由は唯一つ! 唯一つなんだ! 多分! 眠いねそれにしても。 雪はやっぱり冷たいぜ。

前略、東京にも雪が降ってまいりました。途方も無く寒そうです。

早く帰ってきたというのになんでレポート終わって0:30なんだ! 10時までニコニコ見て他の誰だ! 出て来い! 昭和初期のカラー映像 こ、これは物凄い映像なんじゃ……。

寒い寒い寒い寒い。 寒いっつーの! そしてカラオケ行きたいぜ。歌い足りない! BGM:ランク一位が取れちゃった いやーこの作者やっぱり大好きですわー。

http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-394.html

携帯より。 長門祭お疲れ様でした。 自分は打ち上げ後のカラオケを頑張りすぎました。疲れた……。 とにかく帰り次第委託資料を書こう。 頑張れ自分。 頑張れ地球。 謎の小袋70袋。

ever snowの再販版が家に届きました。 とうとう明日です。興味ある方は是非手に取っていただきたいでがんす。

IRC

22:10:43 (mado)なんと 22:10:49 (mado)明日は雪か 22:14:08 (QKion)cool 22:14:10 (QKion)snow 22:14:14 (QKion)つまり有希 22:14:32 (mado)むしろ雪さん 22:15:11 (QKion)ああ・・・ 22:15:14 (QKion)だからか・・・ 22:15:31 (QKion)きょうハレで長門があ…

今日は家でがっつりレポート祭り。 溜め込んでいる訳でもないのでまぁ焦らずまったりと。 ああそうそう。 途中ニコニコ見て気付いたんですが、今日はセンター一日目のようですね。 組曲久々に見たら受験応援コメント多すぎてなんとも温かい空間。 替え歌、弾…

6 以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします is8vnvma0 佐賀暦2006年,2006/10/30(佐賀県民) 21:47:39.10 鳥の詩=チキンソング その発想は無かった。

気付いたらもう長門オンリーまで少しですね。 とは言ってももうあとは現地で自分の作品確認するまでどうにも出来ない訳ですが。 学校との折り合いで出ようか出まいか迷っていたんですが、やっぱり原稿書いてたり準備したりするのが楽しくてしょうがないです…

☆9に目を向けて色々試してみたら、 ・ay carumba!!!!(DPH) - 1Pミラー ・foundation of our love(DPH) - 正規 をフルコン。あいからんばなんてあまりに奇跡でした。もう無理! あとそたふじもり曲はDPHは☆9にかなり揃ってるんだけど(アンドロメダとかLTTSと…

携帯より。 寒いから眠いのか。 眠いから寒いのか。 昔は冬のほうが得意だったし好きだったのに……環境変わると人は変わるものてす。 さてこんな内容すら寒い日記は置いておいて最近のこと。 あ、HP更新しました。まど君の委託を受けたのでそれについて。日曜…

☆8を見直してみた結果、 ・ZERO-ONE(DPH) - 1Pミラー ・夜のサングラス(DPH) - 正規 で繋がりました。 あとDigitankは緊張して左手汗だらけになるのをどうにかしないといけませんね! もう泣いちゃう!

携帯より。 学校遅刻しかけて冷や汗たらたらでした。 なんだか寒いぜ、冬耐性が無い。

昨日は虎カフェの打ち上げだったんですが、SOAこと丸山さんとElevenが家に来たので雑談しながら就寝。翌日まんぼうさんと会う約束のある丸さんは上野へ。 僕とElevenは前日まど君と約束した通り西新井大師へ。バスで一本という恵まれた環境なのは厄除けの効…

携帯より。 西新井駅からバスで池袋に戻ります。 関東三大厄除大師制覇! バス片道200円でパスモに210円残っていた辺り厄除けの効果抜群。

【新製品】VOCALOID2 Prima【デモソング】 ああ……これじゃ勝てんわ……。 まぁ日本語は難しいのでしょうがないんですがそれを抜きにしてもこの圧倒的な差。 「一方ロシアは人間を使った。」 みたいなオチがあると綺麗にしまるんですけどねw ニコ動「歌ってみ…