2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

( ´ー`)y―~~ <・・・ ( ´ー`)y―~~ <まぁなんだ。一服くらいさせてくれよ。 ( ´)y- <チリチリ (x。x )y-~~ <ゴホッゴホッ

じゃないけどログ貼り。 Libon@27中に原稿終わらす(多分多分) の発言 : でも僕はしろまるの事好きだよー Libon@27中に原稿終わらす(多分多分) の発言 : うわ誤爆ししてしまった ミ ・▼・彡 しろまる の発言 : なんだって Libon@27中に原稿終わらす(多分多分)…

IRC

何があったのか説明するのも少々だるいのでネカフェでIRCした時のログを。 01:36:06 (Lion_sub ) 今日友人といった焼肉屋 01:36:29 (Lion_sub ) 友人が「ご飯の得盛りってあるんですか」 01:37:14 (Lion_sub ) とか聞いて実際にきたのは、おちゃわん1杯に2杯…

マジでもう疲れた!Lion先生の次回作にご期待ください。

松戸に泊まりだったとさ。おわり。

学校で先生に借りた本を返しに行った所、明日のテスト勉強を見てもらえる事に。 Lion「ああ、でも今からバイトなので少ししか出来ないですけど」 先生「ああ?バイトだ?テストの前の日にバイトする馬鹿がどこにいる!俺が休みの電話してやる」 マジで喘息と…

部活でしたとさー。

某なんとか医科歯科うんだら連盟のHP見るたびに、 「・・・自分のページ、掲示板外して正解だった」 と思わずにはいわれない。

Elevenさんが今家にいます。 本当だらだら駄弁ってます。 ココイチ行った帰りにスリーエフで、 Lion:コーラスウォーターとばんがいち Eleven:パック緑茶とまんがタイムきららCARAT という買い物する俺達流石。

非常にダウナーなテンションで図書館バイトすると、こりゃもう一気に花園一直線な眠気! バイト後Elevenさんと池袋で遊んでどべって江古田って駄弁って眠オチって終了。

テストでした。あーあ。

あるひと先生とsumomoさんだったりたこステーキさんだったりU9作者だったりする人と神保町でOFF。 学校終わってスマ館というゲームセンターへ。 ここはIIDX液晶と新両方あってまぁ環境はいい感じです。 Orange Lounge曲のスコアを伸ばそうと割と必死になって…

遅刻したとさTT まぁ連絡入れておいたから大丈夫だったけど、幾らなんでも着くのが遅すぎた!

今ポップンの曲をランダムで聴いていたんですが、 [テレホンショッピング / ポップン販売株式会社 / ポップン販売株式会社] にあたりまして、 「ななななんと仰天価格200円」 「今ポップン200円の場所ってあるのかなぁ・・・」とか考えてしまったとさ(´-`)

早寝おち(確か電気消した時点で23:25)だったので夜起きられるかなーと思ったら、 見事起きれなかったとさ_| ̄|○

今日はボウリングの大会だったんだけど、ちょっと流石にボロボロすぎた。 ラスト近くはもうあまりに馬鹿馬鹿しくて泣けた。 キャプテン会議により、6/26に日帰りで九州で行われる会議に行く事が決定。楽しみだ。 そして会議後うちの副主将(女)が、 「二郎行…

さてすることも無かった土曜日、バイトまで予定が零です。 PCの整理でもすっかーと思い残り容量チェック。 残りHDD容量:7.6G これって実際相当ピンチだよね!?だよね!!!!???? という事でもう外付けHDDの購入を決意。ケツイ。池袋のビッグカメラで…

図書館バイト中に色々ゴタゴタがあったわけですがまぁそれはそれかな。 助けてエーリン。いや助けてドラえもん。いや助けてだれでもいいから。

最近楽しくなってきました。時間が過ぎるのも早い早い。 あとはもう少し受付の対応に手間取らなくなればなぁ〜。

テストはまぁなんとか乗り切ったけどもうちょっと点数取りたかった・・・OTL

疲れたので速攻寝ます! 明日テストだよ馬鹿!

平日でバイトが普通に無いのは久々! なのでちょっと優雅に、 「布団に横たわり、枕元にライトスタンド置いて、小説読んで気づけば眠ってた」を実行したいと思います。いつも3時寝で7時起きなので多分夜中目が覚める事請け合い。 8,9の日記はその時書かせて…

ふいー部活関連の作業が疲れますね。

激辛タンOFFの2回目でした。 今回はやまじぇやささくれタンなど色々人も集まるようだったのでひょいひょいと遊びに行きました。 高田馬場まで自転車で。 おおっと江古田から思った以上に近い、というか池袋いくのとたいして変わらない!? 集合に早く着きす…

風邪がもう酷くて酷くてバイトなんて出来る感じじゃなかったので、昼前に起きた後直にバイト先に電話。 「風邪なので休んでもいいですか」 「駄目だけど仕方ないでしょ」 これはあくまで優しさなんだと脳内変換しときます。 で一日家ですごす事に。 でもそこ…

Q.久々の学校はどうでしたか。A.だるかった。

寝る前に日記書いときましょうー。 さてGWラストなわけですが、予定が全くNothingでした。 なのでデニム周りと話して飲み会があるらしいので参加。 ゆったり楽しく話ができました。良かった良かった。

まぁなんだ。ここらへん続け様に色んな場所に遊びに行ってるので、 今日の例大祭は結局行くの止めました!どうだ! だって未だに東方やってないんですよ!シューティングに全く造詣が無い弱虫です。 とはいってもチラケットは行きたかった。 実物がチラケッ…

結局徹夜して2200個作って電車乗ったら、なんか田園都市線何往復もして渋谷に。 どういうルートでいったのか本当に全く記憶に無い!怖い! 激辛タンのOFFに参加するのも一向かなと思い高田馬場へ。 ココイチに行く。 「ポークカレー,フィッシュフライ,納豆,…

そして学校。その後Sillyの生産を手伝いに長津田へ。 長津田のホームは切符いらずでした。(一部本当一部嘘)予定より早く着いたけどすぺらんかーさんに電話して迎えに来てもらって工場へ。 工場には工場長さん、ぶらっくはーとさん、908兄さんがいました。 早…