まぁなんだ。ここらへん続け様に色んな場所に遊びに行ってるので、
今日の例大祭は結局行くの止めました!どうだ!
 
だって未だに東方やってないんですよ!シューティングに全く造詣が無い弱虫です。
とはいってもチラケットは行きたかった。
実物がチラケットしてくれるなら朝6:00から並んだんだけどなー。

とりあえずUDTだったりデニムだったりと、最近疎かになってた仕事をマッタリこなしてバイトでした。
流石GW、ボウリング場は人がゴミのようです。
というか貸し靴がゴミのようです。リアルで。

とりあえず今から適当に作業して眠くなったら寝ます。
明日は久々に何の予定も無い。ので頑張って早起きしたいです。むしろ早起き死体。流石過ぎるIME