2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日記は寝た後書きます。もう死にそう。

宿無しのid:har-kさんにとりあえず一日の宿提供。 最近かなりハードなスケジュールを送っている模様。頑張れ! さて今日もハードな一日になりそうだ。 相当寒いでしょうが、徹夜組の人々は自業自得です。死んでください。THE 放射冷却。

雪を見たので北陸民としてテンションあがってるので多少テンション上げめでレポ。 昼ごろ到着。人がゴミのようなら僕はそのゴミの中の一部だ。消しゴムのカスくらいでしょうか。 で早速キノコヘッド被ってデニム島へと行くとかの旧モテモテ店員がモテモテス…

凄いよ、凄い。 雪降ってるよ!!!!!!!!!11111111111

うぬぬ・・・最近お金を使いすぎだ(特に移動費方面で。 出費を控えないと・・・。

でいつの間にか寝ててしまったわけです。Zzz。 起きて隣の部屋に行くと「おはよう。じゃあね。」とあんまりな一言。 まぁとっとと帰り終了。 書くことねえええ。

で本厚木へ始発で出発。 本厚木でJ.T.さんとゆるさんに会う。初めまして〜。 J.T.さんギター上手い!ドラム上手い!流石SS2! ゆるさんは丸さんと超仲良しっぷりを発揮。 Elevenは犬福とか。 で自分はIs-mさんとサシでビリヤード対決。 友達と割とよくやって…

まぁ昨日SOAという人に会ったんですよ。 でゲームとかしたんですよ。 でIs-mさんとの合流ポイントが川崎なんですよ。 kameさんとお別れしたんですよ。 で今日に至るんですが、26日やった事ほとんど覚えてない! なんか気づいたら終わってました。 唯一覚えて…

BMS

自分が主催したイベントをあのYamajetが再利用!????!!!!?違うね! とりあえず参照にリンク貼ってあるので貼り返し。 ぜろくらいからはじめるきょくづくり

・今に至るまでの流れ 高校の友人が家に遊びに来る→夜彼の家に泊まる 彼の大学(東大)へ暇なので見学→飽きたので下北へ歩いて行く→何着か服を買う→ゲーセンでk-shiさんに会う→大和へすぺさんOFF 朝になりElevenとkame君を連れて自分の家へ→PC内のネタを漁りな…

そうです今日はたぶん世の男女が一番愛し合う日です。 僕も愛し合いたいです。お泊りコースで愛を売ってください。 あーもう最低な書き出し。 自分は特にすることもないのでというか今野郎の友達の家から日記更新。 昨日俺の家に遊びに来てて、友人ゲーム自…

学校終了。やっと終わったんだよーー。ってことで久々にモアイ。 今日隠し解禁だったのか。と思ってDP。 ・earth scape 名曲ですね。TAKAですね。DP普通に面白いです。マッタリ。 ・AGEHA Ryu☆の曲で低難易度って珍しいなぁ。 DPノーマルは何箇所か難しいけ…

引き続きレポートマラソン。 2つある片方がやっとこ終わりそうですが、まぁなんともやたら時間がかかったもんだTT 給水ポイントは未だ見えずー。 読む側からするとちっとも面白くない日記でゴメンなさい!

あーVレアサントラのLOVE IS ORANGE名曲。

id:har-kさんほどじゃありませんがこちらもレポートマラソンいよいよスタート。 風邪ひいてるのに徹夜覚悟ってあたりが修羅場。 修羅場…もう慣れましたよとっくに。 とりあえず手書きなのでガシガシ書きたいです。 そして明日やっと学校終わるー。 冬休みは…

私生活+αがとんでもなく忙しかったので日記更新できませんでした! ゴメンなさい! そんなわけで罪を償う意味で、町を歩いてる時に聞いたちょっと面白い話。わーパチパチ。 女子高生A「昨日のトリビア見た〜?」 女子高生B「あーあのタモリの? 最近下ネタ多…

学校は今まで午前休んでも午後は行くと決めていたのですが、 病院行って「寝とけ」と言われたので、テストあったんですがプロの忠告どおりクスリ飲んでバタンキュー。 リーダーズキャンプなんて行かなきゃ良かった。 まぁ体調は回復したので良かった良かった…

風邪が治る気しません。まさに咳をしても一人です。

風邪が酷くてマジしんどいッす。新堂っす。いやなんでも無いッす。 とりあえずゆっくり寝て勉強して終了。 html製作も頑張ってます。 都会は怖いところです。