2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省5日目。 最後の魚津はあまりにも無邪気に。

帰省4日目。 生まれて初めてカレーうどんを食べました。 いやースープ飲み切るの辛い!辛い&辛い。

帰省3日目。 そろそろ富山の空気にも慣れ、絶賛スローライフ中。 土曜に帰ってそのままバイト→家でタスクかな。頑張るぞー。それはそうと月光SPHのDBRが出来た。 「当たり譜面だから出来た」 なのか、 「出来たから当たり譜面」 なのかは大きな疑問です。

帰省2日目。 DJネームって非常に大事なんだなーって思い知らされた。 とりあえずモチベーションをあげようとライバルWINLOSEフォルダを表示させたら、どの相手にも一桁数しか勝ってなくて噴いた。 今はREVO大先生を少しずつ侵略中。アップル閉店後黒部のプレ…

帰省1日目。 昨日だけで随分いろんな人と再会出来た気がしました。 程よく気分転換にはなりましたがどうみても醜態。 夜行ったラーメン屋の杏仁豆腐がすんごく美味しくて少し幸せな気持ちになりました。メモ。 今週の「とんねるずのみなさんのおかげでした」…

携帯から更新。REVO君のスコアが高すぎた。 あーToHeart2したい。実はそうでも無いかも。

昼頃よりCDJに行って、久々にまど君こと広瀬まどか君とトーク。 相も変わらずノリのいい好青年。若いって羨ましい。エキスが欲しい。 んで工場長908兄さん及びJiNG*da*LaW、KC-roomin'兄さん、しろるかまるとおしゃべり。 塵は生意気小僧なのでおちょくり甲…

今日も『関東一のワルク使い』ことレオ君がお泊り。 持ってきたノートでパンヤずっとやってました。 それを尻目に自分はToHeart2。 どうやらレオ君がお気に入りらしいるーこルート攻略。 選択肢でどんどん正解を選んでいく辺りに愛を感じました。 そんな彼が…

春眠、暁をかゆ・・・うま・・・。(挨拶 昨夜はフタバで知り合ったメルブラ友人と家で久々にFinal Tuned立ち上げてプレイ。 今検索したけどそいつ、現時点で関東最強のワルクらしいぜ……。 いやーゲーセンで会ったら話する程度の仲だったからそんな実感が無…

んーむまずいな。ブログ更新が楽しくて仕方ない。 ってここで言ってもしょうがないよね! ブログの感想をブログで言うとか! 今日は何故だか学校の先生にご飯をご馳走してもらえるらしいので、愛読書の「喰いしん坊」を糧に周りがひく位食べたいものです。 …

というわけでToHeart2をやってます。 これからはこういう読み物系の感想は昨日の日記で書いたらくがき帳に書いていきますです。 http://lionsketch.exblog.jp/

文章書きとしてなんか連載しようかなーとか思えてきた。 日記でそういう連載してる人ってオチまでもう考えた状態で進めているのかな? 行き当たりばったりだと明らかにまとまらなそうなんだよなー。 どうしよ、書いてみるか? みようか? http://lionsketch.…

少しずつ少しずつ減って、 ・Lion ・Eleven ・Feb ・ease ・heiemon になりました。 昼食はふぁぶさんが食べたがっていた好々亭。チキンソテー美味い。 フタバではみんなのプレイに触発されSP埋めを開始。クルクル☆ラブSPAはいけそうでSCが回らず死亡。 ☆2を…

今らいおん亭にいるメンバー。 ・Lion ・Eleven ・Feb ・しろまる ・るかまる ・plastic ・Chikuwa ・ease ・heiemon ・har-k ・高嶺ひじり 記録更新です。 では日記を。 江古田に戻りフタバにだーっと流れ込むボウリングの檻一同。マジカオス。 自分はえあ…

今日は待ちに待ったボウリングの檻です。 楽しんできたいと思いますです。 今更更新。 今回の参加者は、 ・Lion(僕) ・Yamajet(やまじぇ) ・borze(ぼーずさん) ・ease(えあせ) ・Chikuwa(ちっくん) ・Eleven(いれみは) ・id:heiemon(ぐっさん)…

ぐっさんが赤い門に用があるそうなので自分は一旦帰宅後明日のボウリング用のパンフ作り。 バイトの権限を利用しまくって印刷代0円。yattene! 今日かららいおん亭は盛り上がりそうです。 宴の後の部屋掃除もそれはそれで楽しみではあるんですよね。掃除好き…

今週末は人が大勢来そうな予感がしたので、らいおん亭総支配人兼掃除役として今の状況はいけないと判断。 部屋を思いっきり掃除計画。 とはいっても工程的には普段と別に変わるような事は無いんですけどね。 とりあえず今回目に付いたのはトイレの状況。これ…

ハテナ日記を見ているという事は無いんでしょうけどSOAこと丸山さんが家に来たので夏の打ち合わせとか。 まるで修学旅行の夜の様な談話でした。 そして今日は予定も無くフタバに軟禁。 久々にNAOTO100坊やが来て、 「今日(IIDXGOLD)初プレイです」 と言って…

今日程時間を無駄にした日はないと自負出来そうです。バイトも終盤ずっと寝てた感じですし……。 ああ、暇だなにゃーそれにしても、! 誰か遊びに誘って下さい。

進級した。 思わず色とか使った。地味な色だけど。 帰ってきて昨日の日記(http://d.hatena.ne.jp/Lion-mps/20070311)に追記してました。

目が覚めると、そこは、茨城でした。(挨拶 というのは冗談ですが、3/9の夜Is-mさん(以後石井さん)から電話があり、 「明日暇? 家掃除してくれ」とかなんだかよく分からない事を仰ったわけです。 まぁでも用事が無いとゲームしかしないだろう駄生活にムチ…

SUGOSUGIDE−SU。

バイト中にでも日記書くことにしよう(挨拶 昨日はSOAこと丸山さんが仕事帰りに家へ遊びに来たのでダイバスターをしこたま見せ付けておきました。 あとCaptivAte〜裁き〜SPAとタシカナモノSPAが光りすぎで気持ち悪かった。マジ丸山。 - ではバイト中なので勤…

さてさて成果が無い! でもWAR GAME(DPH)が繋がったのでよし! るかまるが家に遊びに来た日記は暇があったら書きます!

明らかに光りすぎなのさ。 元来スコアが取れない僕にも全一の春が来ました。どう考えても一瞬です。 何度でも言ってやる! これでクレームつけるようなゆとり世代は二度と音ゲーするな!

前日の日記の続きの前に今日(3/6)の事。 キャッシュレスは愛情消すティッシュ(DPH)が繋がった。終わり。 しかし成果なんてものは続くわけも無く、その後はユビキタス(DPH)を繋ぐ程度のものでした。 後々復活したid:geill、J.T.先生が入ってからネットワーク…

3/3-3/4について。 の前に今日3/5の話。 METALLIC MIND(DPH)が繋がった。素直に嬉しかった。以上。 id:yamajetが江古田に来る。当初の予定から大幅に遅れたスケジュールに焦る二人。 学校用に買ったサブPC(ノート)がメインよりラジオ向けの設定であったため…

僕、この眠気が覚めたら、家で日記書くんだ……。この二日はいろいろありすぎてそもそも携帯じゃ書けないしパソコンでも書き切れる気がしません! 今は暇な山手線内で打ってます。 とりあえず住田舎、千さん、ともや、J.T.先生、ハチポチスタッフ及び会場であ…

id:yamajetとラジオでした。 やまじぇがやりたい放題喋って僕はお土産のチーズを切る係でしたとさ。

さー今日の夜からは忙しくなりそうだぞ。嘘。 IIDX GOLDは☆6までフルコンで埋まって安心。 MYBESTフォルダの1位がMAX300なのは内緒だぞ。