2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

__,、 , __-,===^〔{〈?ヘ /_f〆:::::::::::::::::弋之ソ::::\ mixiにtwitterにやる夫スレにニコニコ動画に行脚情報…… / jf7:::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \:::::\ ./ {i7:::::/ / / 〈 / \:::::ヽ 時間が幾らあっても足りないわぁ ;′ {|::::/ l i ヽ ,/ / ヽ:::…

部活です。 土曜の疲れはまだ来てない! よしいける! 肉体年齢的には全然いけてないですね。 でも何故かまぁまぁスコアも打てたので満足。 夜ご飯は久々のなんつっ亭。黒いマー油スープが決め手です。 しかし暑い! 換気が全然されてないので汗だくになりな…

easeが帰宅し夜はElevenと銭湯に行った後に久々にすた丼へ。 リニューアルオープンしてから行ってなかったんですよね。 『豚キムチ丼』なるものがメニューに増えていたので即注文。 飯増し1つなのに随分と多くてでも辛さが丁度良くたけのこもニラも沢山入っ…

行脚しようかとも思ってたんですが雨が降っていたので諦める。 でフタバでポップンをプレイしてました。ネット対戦は嫌が応にも熱くなりますね。

その後有楽町でやまじぇ他多数が飲んでるというので行って荒らしてきました。 家にeaseやElevenを連れて帰りease渾身の物まねで笑い死にしそうになりつつ終了。

この日は以前より予定していた草加〜越谷行脚をすることに。 数日前にまど君に電話して自転車を一日借りることになっていたので草加の一個前の駅の谷塚駅にて待ち合わせ。 「ボロいから買いなおす決心する為にも壊すくらいで乗っちゃっていいよ」 というのは…

IRC

じゃ無くてメッセでの僕とまど君の会話。 らいおん:アニメという媒体に果たしてここまで奇をてらう必要があるのかなぁ 広瀬まどか:第一期ハルヒで、ファンどころか市場全体を騒がす快感を知っちゃったから 広瀬まどか:何とかして騒がせたいんじゃないのか…

さてハルヒの3話目でした。 どうせですので先週書き忘れた2話と共に感想を書いていきたいと思います。 ネタバレ上等なので、見てない人でこれから見ようと思っている方には割と非推奨です。 2話:エンドレスエイト-1(2009/06/18放送) 前回の『笹の葉ラプソ…

本日遅刻しかけて(いや実際遅刻したけど)、起きて急いで着た服がピンクのポロシャツと青のGパンだったんですが、放課後部活の後輩(女子)に会ったらまるっきり同じ配色で意図せずペアルックになってしまいました。 こんな時、どんな顔をしていいか分から…

ロシア2EX pop'n music17 THE MOVIE これ聞いて、 ローゼンメイデン風アンパンマンOP これしか思い出せなかった。 なんでこんなに似てるのに誰も同意してくれないんだろうか。わたしゃ悲しいよ。

部屋が汚い(挨拶) 試験用の問題集がかさばってかさばって本棚が欲しいのでございます。 西比利亜ハスキの憂鬱 「トカレフ!」 Ypaaaaaaaaaaaaaaaaa!! 明日用の予習。 こんなの笑いながら見てて明日の日の目が見れるか不安です。 文字…

21:10:24 (Liyon) 迷った 21:10:27 (Liyon) けど 21:10:46 (Liyon) 僕はそれでも 21:11:01 (Liyon) 一人鳥貴族な気分なんだ! 21:11:06 *nick Liyon → Awayon 21:12:14 (jetNAKANO) SUGOINA~ 21:12:52 (Awayon) 久々だよ 21:12:59 (Awayon) 先週の金曜ぶり・…

昨日が試合だったので本日は部活無し。ゆっくりしています。

2009/06/16 0:00の時報 S O N Y 御 乱 心 。

MENDES(黒A) HARD おお、ついにHAADOKURIA者が出たんですね。 まぁこの人は以前にもASでHARDクリアだったり、SC有りでもHARDゲージでサビまでいってる動画があったので、いずれクリアするだろうなと思ってました。 しっかしよくもまぁ細かな縦連打…

今日はバイトでした。 病院は休みでした。 先生が全然いませんでした。 学生も数人しかいませんでした。 つまり廃墟でした。

東京に出来た新店舗3店舗(うち一店舗は結構前ですが)のうち最近行った2店舗紹介。 ☆ゲームモナコ立川店 立川に出来たというかIIDXが入荷された店舗。 新筐体の100円ジョイント、4曲設定。 特に言うことも無いですね。 ☆ジョイランド高円寺店 高円寺といえ…

さようなら友よ。 「『ゴメン』を安売りするな」 という言葉、心に刻み付けておきますよ。

久々にばんがいちを発売初日にゲット。 『SUT(スーパーウヒヒタイム)』発動。

どうも、ローソンメイデンです。(挨拶) ローソンで以前600円以上お買い上げの方へくじ引きを行っていて自分も引いたんですがその時に貰ったグリコのカフェオレ。 今朝飲み物は無いか探した結果これ位しかなく飲んでみたんです。 知ってる人は知ってると思…

6月も半分過ぎたようで何よりです(挨拶) にしても、日記で書くことが本当に無いですね。6月の悪夢。 家でPC触ってたら外雨が凄いことに。 それにしても最近の日記はやれAAだやれニコ動リンクだと、携帯から見てる方に優しく無さそうでそれが怖い。 まぁこ…

それにしてもめだかボックス、やりすぎである。 西尾さんの完全な趣味なんだろうなー。 『完璧』で 『萌え系』で 『トップを張る女』 とかまさに御方のどストライクゾーンなんでしょ。 それはそうとアニメ『化物語』のテーマソングが決定してましたけど僕は…

いやーすごい雨ですね。 コンビニで煙草を追加注文してたらずぶ濡れになるところでした。そーれが君ーのタ・イ・ミ・ン・グ♪ 本日は部活を休み久々にゆっくりと月曜日を過ごしましたとさ。 しかし雨だなー。 いよいよ6月らしいといいますかそんな空模様です…

さて焼肉という事で高田馬場へ。 時間もあったので久々にBIGBOXへ行って暇つぶし。イヤー混んでるねー。列待ちの仕方が全然分かりません。 ホルモン美味しいなー。 メンバーは ・Lion ・SOA ・Febreze ・Nori ・工場長 ・908 ・Chikuwa ・plastic (敬称略)…

本日丸山さんことSOAが企画したプチ焼肉OFFなんてものがありまして、しかし午前中から夕方まで時間があるというわけで悩んだ末にこれまたプチ行脚敢行。 本日は上尾へ行ってきました。レンタサイクル日和。 ☆FESTA上尾店 まずはショッピングセンター内の一店…

部活の新入生歓迎会でした。 例年の2倍くらいOBの方が来てくださってまーなんとも会話がし辛いこと! なので隠れてチャーハンむさぼってました。お米食べろ!

バイト後に何故か貰ったメンズストリート雑誌「サムライマガジン」を電車内で読むのは結構勇気のいる行動でした。 その昔らいおんさんはG-SHOCKにはまってた時代がありまして、その時に何冊か読んでました。定期購読まではいきませんでしたが。 いやでもしか…

知ってるか……? (らいおんを指差して)こいつ……5月バイト2回しか無かったんだぜ……? 僕はこんなバイトがしたいんじゃない! もっとこう心が熱くなるバイトを! そんなバイトを欲しているのだ! それが1月にたった2回だと!?

1/1水銀燈球体関節人形作ってみたんだ。 ローゼンさんはニコニコに動画上げてないで早く自分の仕事に戻ってください。

昨日に引き続き食べ物つながりで今日の昼ごはんなんぞ。 学校から少し歩いた所にある「かっぽうぎ」という店のランチは、食堂のように色々ある中からチョイスしていくシステムです。 無類の魚好きである僕は主に魚成分をここで摂取してます。 秋刀魚は旬じゃ…