6月も半分過ぎたようで何よりです(挨拶)
にしても、日記で書くことが本当に無いですね。6月の悪夢。
家でPC触ってたら外雨が凄いことに。
 
それにしても最近の日記はやれAAだやれニコ動リンクだと、携帯から見てる方に優しく無さそうでそれが怖い。
まぁここを携帯で見る酔狂な輩なんて僕含め2人だけだと思うのでまぁいいんですけど。
そろそろSoftBankさんは携帯でニコニコを見られるようにすべき。
もしかしたらもう見れるようになってるのかも。
 
周りがみんなiPhoneに機種変更しまくっていて羨ましいようなそうでも無いような。
我が相棒910SHはどうやら酷使した反動がきているっぽく、ちょっと強めの衝撃が加わるとご勝手に再起動しやがります。
ストですか。ストですね。