2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント返し。 >id:hijiritakamine "シングルカート"ってなんだと思ったけどああ、一個入りのカートね。 いや一個なら手運びするよ!

うるう年ですね。 4年に一度のこの日に日記が書けるという事は結構レアなんじゃないんでしょうか。 というわけで学校でのテストも終わり、その足で秋葉に行き、ToHeart2 AnotherDaysを購入。 前作からはるみがお気に入りだったのでバイトまでじっくりプレイ…

・Eleven が遠征帰りとか言って家に泊まってます。

久々なコメント返し。 みんなもっともっとコメント寄こしなさい! >id:hijiritakamine そうねーhpは本体よりもインクで稼ぐ結構あこぎな部分があるのでやっぱり辛い。 しっかし貰ったプリンター、なんともでかい! 設定はおいおいしていく事にしますかね。

風呂はいい。 洗濯もいい。 こんないい天気にテスト勉強以外許されないというのが許されない。 あとボウリングしたい。 無料券まだまだあるのに使えないこのジレンマ。しかし一番のネックはボール運ぶ足が無い事か! 何故江古田駅にはエレベーターもエスカレ…

ゆうしゃ らいおんは まつばらより きゃのんの ぷりんたーを てにいれた! らっきー☆ちゃんねるを全部聞いたので、今度はSOS団ラジオ支部でも聞こうと思って聞いてたけど、まぁなんというかフリーダム。 僕の嫁が「PL法」を「パンツレス法」と読むのならそ…

電人、暁に斃れる。(DPA) - 2Pミラー で赤に。もうやりたくない譜面筆頭。短期間にやりすぎて逆に面白く感じ始めてる自分を強く否定。

学校で色々あって6階の研究室で先生を待ったりなど、色々精神的に怖い状況が続いた! いつになっても生徒って立場は先生が怖いものなのです。 あとエレベーター無しで6階は遠い! 教室がB1階なのに階段しか使っちゃいけないだなんて……。 (ああでも書いてお…

フタバでなんとなくIIDXやったら、 ・INAZUMA(DPA) - DPFLIP+1Pミラー ・holic(DPA) - 1Pミラー ・電人、暁に斃れる。(DPA) - 2Pミラー ・Cheer Train(DPA) - 1Pミラー がEASYクリアの緑色に! チアトレは本当にやった! ようやくスタートラインに立てた! …

で、こっちは本日2/24日曜のレポです。 土曜から家に高嶺ひじりという高校時代の知り合いが来てたんですがどうやら日曜に高校の時の(別の高校でしたが)知り合いであるF編集長に会うというらしいので、僕自身も面識あるため同行することに。 まぁ所謂心の洗…

第四回の『川越駅クレアモール』編はこちら。 第五回にして最終回の川越遠征レポです! - 本川越始発の19:31発電車、南大塚は隣りの駅です。 もうそろそろ外もすっかり暗くなってきました。山という事もあり寒さが不安ですがまだ大丈夫そうです。 南大塚から…

たまにはレポート以外も。 ・ミラージュ・レジデンス(DPA) - DPFLIP+1Pミラー でHARDクリア。HSを今まで4.0だったのを4.5にしたら、6鍵でシンバル刻む場所がはっきり見え思った以上に余裕でクリア。 ・VANESSA(DPA) - 正規 ・tripping contact(teranoid&MC N…

第三回の『昼食〜254号線沿い』編はこちら。 第四回川越遠征レポです! - ベネクス近くのバス停が分からなくて困りましたが、バスが若干遅れてくれたのもありどうにか乗車。 ここから前日も書いたように東武東上線の川越駅へ向かいます。 さってバスの中はや…

第二回の『坂戸〜川越市』編はこちら。 第三回川越遠征レポです! - 13:23川越市駅到着。川越駅と間違えやすいですが川越市駅はどうにもこうにも駅は寂れ気味でした。 ここからは西武線の本川越駅に向けて徒歩です。 13::3本川越駅通過。本来の予定ではここ…

2008年になってもう1ヶ月半経つのにバナー変えて無かったので変えました! でかいけど気にしない!

第一回の『武蔵嵐山〜北坂戸』編はこちら。 というわけで『川越遠征レポ』第二回始まります。 - 11:55、坂戸駅到着。北坂戸の隣りの駅です。矢口さんの携帯リサーチで川越にて食べることにして引き続きゲーセン巡り。 (後で聞いた話ではリサーチには『川越…

BSスーパーマリオUSA サテラビューの放送ですがしくみ面白い! ラジオを聞く感覚でゲームをしながら聞ける上に、ラジオ中に特別イベントが起こるとゲームにもそれが反映されるという手の込みよう。 サテラビュー始まったな。いやもう終わったのか……。10年早…

短期集中連載! 『川越遠征レポ』第一回です。 - 本日はぐっさんが「IIDXの遠征するぞー」と言うので、テストも終わった事ですし僕と矢口さんも付き合う事に。 朝7:52起床。ぐっさんに「朝マックしたい」と言うも江古田発8:07で絶望、テンパる。 池袋で東武…

とりあえず遠征中の成果。 ・radius(DPH) - 正規 ・マチコの唄(DPH) - 正規 ・Shades of Gray(DPH) - 2Pミラー ・satfinal(DPA) - 正規 ・湘南族 -cannibal coast-(DPA) - 正規 をフルコン。satfinalが嬉しすぎるです。☆10三個目です。しかもスコアやったら…

今日はid:heiemonとElevenの三人で川越沿線のIIDX行脚をしてきました。 超絶長い日記になりそうなんですがこれ書いていいんでしょうか……。 だってレポート用紙に手書きしたら、 9枚になったんですよ? まぁ書きますかね……。 明日からの日記にご期待下さい。

・foreplay(DPA) - 正規 ・Fascination MAXX(DPA) - 正規 ・桜(DPA) - 1Pミラー をHARDクリア。ここにきて一日三個HARDで埋まるのは大快挙、嬉しいです。 それも某お嬢がフタバに来たからでしょうか。流石だぜ和歌山県。

テストが終わったー明日からちょっとしたフリーなのでゆっくり休みましょう休みましょう。

すた丼+飯マシ+飯マシ+飯マシ+飯マシ=殆どご飯。 ご飯好きには堪らない一品です。

id:heiemonの誕生日という事で、 ・id:heiemon ・id:s_ease ・Eleven ・SETUP330 が来ています。麻雀は目が疲れる!

↑スタ丼飯マシマシマシにトライ。自分には丁度いい量でした。 この日の写真と比較してみるといいと思います。(こなたジッポーがヒント)

図書館人いねえええ! マジガラガラ。信じられない。

中に見つけた秀逸レス。906 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 投稿日: 2008/02/06(水) 19:27:19.27 ID:/Dq5B6k00 ____ / ./ /| こちらスネーク _|  ̄ ̄ ̄ ̄.| |___ 指示を頼む / |_____.|/ /  ̄ ̄~  ̄ ̄ _ /´ `フ …

スタ丼江古田店が知らない内に建っていたので行ってきました。 スタ丼飯マシマシです。 うおーニンニク強いぜ! 本音をいうとニンニク強すぎて、ご飯増やさないと自分には辛いというのがあります……。

なんとなく学校帰りにやってみると解禁してて驚いた。 とりあえずDPAはoratioと少年AがDPA☆12だったのでやってみたのですが譜面作った人出て来い。 結局oratioはノーマルクリア、少年Aは未クリア。泣けます。 階段とSCの複合ってもう堪忍して下さい……。 ONLY…

ふと見た窓の外の雲がまるでサラミスだと思って写真を撮ってみました。 写真じゃ分からないっての!