2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高嶺ひじりライブ、 大盛り上がりにて終了。

朝高嶺来たわけっす。 でその後松原が車で来てまぁ色々ありつつ到着しましたっす。 松屋で朝食とって塵君やえあせんらと会場設計。えあせんもっと働けっす! 売り子しつつid:d11やせたっぷ君を売り子に変えつつ様々な方と会話したっす。 んで終わってから石…

明日はM3っす! djwも持っていくのでどうぞよろしくっす!

これまでのDDカードネームっす。 DJ HISUI ⇒ DJ *LION* ⇒ DJ LIZ "LIZ"が何かなんて説明は野暮っす! でも本名の綴りは"Leyslitt"らしいっす!文字数足りな過ぎっす!

昼図書館アルバイトの会議があったっすけど、弁当支給だったので2個食ったっす!

実習ばかりで疲れるっす!

風邪ひいたっす!

ボウリングしまくったっす!久々に腕が疲れたっす!

サンクリでしてid:hevnとかid:heiemonとかとブラブラ。 月姫エロ同人に1600円(一冊)かけましたが内容読んでなるほど1600円だ濃い! あとは前々から注目していたFateの二次小説とか買ってみる。 早いところこのスランプから脱出したい。支配からの卒業。 今日…

マージャン地獄変。

そして22DUNK(DPA)がつながった。 でもBurning Heat(DPH)がつながりません。Mr.Tの譜面はどうにも苦手です。

病理学が面白い!なんですかこれ! バイト中にネットせずに過ごせる位楽しいです。

やっば全然この日何したか覚えてない!

バイトと称した日記補完。 4/5から埋まってない分を随時補完中です。

_,,,,,,,,,,,__ _,,,_f: : : : : : : `ヽ、 ,f´: : : : : : : : : : : : : :ヽ、 . ,i: : ; ': ; ;:':i :ヽ:、:`、`、: : : ;ゝ . ,i:,': i: :;i ;i :/!: : `、ヽヽ`、: : :i, レ!: i :/i;! レヽ`、:,ノヾ!Vヽi : iヾ i;__ト' ,r○_____`__ ○ i':__;! . f 、.i ‘ー' ,!VVV…

部活の勧誘解禁日です。 さて何人夕食会来るかなとバイト中wacwacしていたところ2人来た! もうボウリングしたくてしたくてたまらないという事で嬉しい限りです。 カラオケで「僕達の計画」歌って失敗。そこからはもう「夏色」とか「サウタージ」とか安全牌…

絶好のバイト日和嘘!

フリーザ戦のDVD面白い。

うっわー興味ある!スタッフ誰だろ・・・。 ・企画(Double Play) ・広報 POTECH ・企画(Double Play) ・広報 T,Tたか DP部門に光は見えませんでした。 片やチアトレの鬼、片やNEMESISDPAですかそうですか。 僕が行っても完全に恥晒しですね。 まぁでも↑の…

http://ikebukuro.cool.ne.jp/lionmps/greengreens.txt こんな日記を読み直してる貴方にこのSSの裏話を! 学校帰りに「んーカービィって結局なんだろ」と妄想していましたところ、 パックマンが口を開きすぎて消えていく様子をなんとなくイメージしてしまっ…

結局始まって3日目にして授業を休む。 そりゃカラオケ朝5時までやってるなんて非常識です。 放課後部活の飲みがありまして、いやー楽しかった。 学校の先生と飲む企画なのに松原周り4人くらいとしか話してなかったのは秘密だ!

午後2時からモアイが閉まる0時までずーっとモアイ近くをうろうろしてました。 閉店直前でやったわまさんとの店内対戦NS縛り。 J-R&Bがノーマルの癖に相当むずい! 閉店後はわまさんやごろーさんやジュン姉と4人でカラオケ。 ジャンヌダルク練習しようと思い…

はてなやってかなり経ちますが、 今更携帯からのカキコテスト。

しろまるが回すという事なので久しぶりにCDJ@中野ヘビーシックゼロ。 908兄さんや塵君とも色々話が出来て楽しかった。 肝心のしろまるタイムですが中々普通にクラブ向けの曲を流してました。 でも時間が短いせいでやっぱり多少強引に詰め込んだ感じも受けま…

今日は金曜だというのにバイトが無いのでさっさと帰りぐっさんと合流して遊ぶ。 やっぱり音ゲーするのは1人より2人です。

本日より学校です。 _______ / ヽ \ / } \ 〈ー- 、 ,. -―┴‐- 、 _,.-‐〉 \ ` ‐r'´ `r'´ / \_ |_,..-< ̄ ̄> 、l / | |rr‐ァ=、 r‐=、.| } | | L..」 l.__,「 | | ヽ.ト、 rノノ ノノ、 -- /`う) <日記これだけ。 ((´ |` ー --イ ((´ 何か文句ある…

今更この日の日記を読む貴方は天才!誉める! (書いてるの4/19です) 今日はまぁ学校にちょっと用事があったので行ってきました。 学校で使う器材の点検です。 それが終わった後何したっけ・・・!終了!

ダラーンと終了。

バイトのぐっさんは朝早く出発。買った同人誌と靴下忘れてるよ! あとはもう11といつも通り。 昼行った定食屋はやっぱり最高です。 THE TANSUiKABUTSU M@STER。 んでもって夜は天下一品。おばちゃん大ハッスルに11大爆苦笑。これ新しい。 帰りに24時間営…

んでわまさん伝いで聞いた今日の即売会。 11が「今日らいおんクズ予定空いてる?」とIRCで聞いてきたのでどうせなら合流しようかなと池袋に呼び出す。 江古田でせたっぷ君と別れ、モアイ前で11と合流。そのまま4人でサンシャインへ。 前日の調べでSilly …