http://ikebukuro.cool.ne.jp/lionmps/greengreens.txt
 
こんな日記を読み直してる貴方にこのSSの裏話を!
学校帰りに「んーカービィって結局なんだろ」と妄想していましたところ、
パックマンが口を開きすぎて消えていく様子をなんとなくイメージしてしまって、
それで「ああ、最期は自分を吸い込んで終わりかも!」という結論にたどり着いたわけです。
 
帰って色々現行のネタ考えてて行き詰まって、なんとなく思い出して書き始めるといやー進む進む。
まったりほんわかだけがカービィの世界ではない!
「ピンク色の悪魔」という2つ名は伊達ではないのです。
 
時にメタナイトカービィの兄貴というようにmixiでもせたっぷ君に突っ込まれてますが、
僕自身それは確信の域まで来ています。
でもどーこのサイトいってもそれがはっきりと書かれた文献が無いのですよ!無い!
 
そもそもメタナイトが兄ということは弟同様吸い込む能力とかあるんでしょうかね。
メタナイトのそんな風体は見たくないぜ!
 
そしてご主人に「酷い作品ですね」と突っ込まれたのでもう満足です。
Lionはカービィを応援します。