2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の話は濃いです(断言)。 事の発端は朝早く起きてmixiの日記を見てた所から。 何やら珍しい人が日記書いてるなと思い魚津の我が盟友"Rozex"の日記を開くと、 >岐阜までひとっ走りだぜ!! >とか思ってたら >なんと >東京に居ました。 (日記原文を…

それはそうと明日面接でヒヤヒヤしてます。 嫌ーな緊張が身を包んでますが、それよりも早く寝ないと明日寝坊してしまうのでもう寝ます。Zzz...。

音ゲー"FUNKYKOTA"限定アレンジプロジェクト『TORA×KOTA2(仮)』 "Livle D'images"の試聴もUPしてないというのになんと秋M3の新企画スタートの告知です。 ごめんなさい! 来週の水曜までにはなんとか試聴ファイルをUPしたいです! 前回同様一般公募による企画…

見事午前様! 帰宅後午前3時でした。 その後寝て起きて学校へ行きヘトヘトながら授業を聞く。 むしろ少しヘトヘトなくらいの方がきちんと聞けた感じがしましたが。 そういえば昨日教室の一人が誕生日だったので昼ご飯はピザ大会に。 東京だとピザ食べる機会…

さておよそ一年振りのボウリングです。 知る人は知ってるでしょうが僕の投球はそりゃもう体壊す一歩手前みたい投球でして、 一年投げてない僕にそんな事が可能なのか、一抹の不安を抱えての一球目は当然ガターでした。 しかしなんでかここから一気に調子を取…

入間に着きまずは店舗を回ってもらう。行脚に理解がある先生で、僕は本当に果報者です。感謝してもしてもしきれません。 ・ブーボスボス所沢店 ・アッシュール入間店 ・ラウンドワン入間店 とっとと3店舗取り終了。3店舗3筐体。

さて昨日突発で決まったボウリング。 学校の後に都内某所にてOBの先生の車に乗り向かうは入間のラウンドワン! なぜここで入間になったかというと、何てことは無い、僕がまだ今作で行脚して無いからだー! 途中石川サービスエリアにて夕食。 ご飯大盛りが思…

久々に大学行き先生と話してた結果、全国大会に向けて練習しているという部活の後輩を応援しに行く事に。もう立派なOB面です。 というか大学はもう夏休みって現実を割と受け入れたくないです。年は取りたくないもんだ。 夜9時くらいに品川に来てみるとおーお…

これ本当に出るの!? ちょっとどころかかなり楽しみなんですけど! そういやすんごい昔、鉄拳とFVのコラボの話が出てましたがあれはどうなったんでしょうか。 そして3Dのコラボというと伝説のセガサターンソフト、"FIGHTERS MEGAMIX"ですよね。 ゲーム全体…

持って無いのにラブプラスの話の巻。 先日の土曜行脚の時にも車内で話題になった『ラブプラスアーケード』。 その時はそもそも何をするゲームかすらよく分かんなかったんですが、恥ずかしいかな、未だによく分かんないです。 という事でこのサイトを見てちょ…

さて平日は学業を頑張る日々です。 しかし最近の暑さは如何ともし難いですね。バテバテで授業後机に突っ伏してバタンキュー。思いっきり寝てしまいました。 「凄い寝てたね」 とか寝起きで言われてなんだか超恥ずかしかった!

去年は午後から見学だったのに対し、今回は午前だったので12時半には見学終了。 このまま家帰って体育座りしてては日曜の無駄遣いなので、行きやすそうな店舗をブラッと行脚する事に。 休日は行脚の為にある! という訳で中央線で新宿へ。 新宿は歌舞伎町周…

今日は大学病院の見学会がありましたのでせっせと向かいせっせと話を聞きせっせと見学しせっせと終了。 なんかこんな書き方だと真面目に見えない! とは言っても去年も見学した病院なのであんまり目新しさも無かったというのが感想。 そういえば去年はいつ見…

さて行脚日です。 日付変更と共にheiemonが来亭し、今日の行脚について色々討論議論を重ねつつ寝て起きて10時頃集合場所の大山に向けて出発。徒歩で。 してheiemonが取って無いサファリに行ってる間にアドアーズに。 Arabian Rave Night(DPA)がAA乗ったのは…

BCF兄さんから電話で、 「土曜行脚するけど来るか(多少意訳有)」 と連絡が来たので土曜の行脚が決定。 しかしメンバーが二人ってのも寂しいのでheiemonも誘う事にして今日はそれを待つ感じです。 その間に先週の行脚日記を認めていたんですが、まさか写真1…

行脚以外でもIIDXはしたいものです。 しかし日々の暑さに完全にやられてスコアはフルボッコ。情けない。 ・WAR GAME(DPA) - 1Pミラー でも何故か今まで何度も苦戦したこれが繋がるという嬉しい誤算。 曲愛ですねー曲愛です。

BGMとか書くか。 Bridge Over Troubled Water (明日に架ける橋) / Simon & Garfunkel 誰しもが耳にしたことが有るだろう不朽ともいえる名曲。イントロのピアノから鳥肌が止まりません。 あまりに優しいアート・ガーファンクルの歌声に、正にタグ通りの『目か…

うわーん! 懺悔! 水曜更新はたった2度で終わった! 曲班の出来を優先しただいまYamajetことやまじぇとディレクション中です! こんな所に書いたって誰が読むんだって話ですが一応書いておきます! ……『AことB』の使い方、間違えてる?

beatmania IIDXの画像ください - カナ速 珍しいスレにちょっとワクワクしましたが、ゆにくす女史ー! 貴女の絵があるぞー!

今日のBGM! 北島三郎の「与作」をFUNKYにした Shisotex君の最新FUNKY! いつもながら題材が渋いけどこりゃもうありとあらゆる意味で卑怯な一曲です。 どうしようもない(褒め言葉)ので是非一度聞きましょう。

学校に行くと、 「焼けた?」 と言われました。 行脚する様になり、焼ける機会も増えましたね。健康らいおん様だぞがおー。

そういや昨日の行脚の途中見たんですが、 仰 る 通 り で す 。

まごう事無くの朝帰りでした。(挨拶) さてさてこの二日、僕はナビこそすれど運転を全てheiemonに任せるという、なんとも怠惰極まる行脚をしてしまった訳でして、 「これでは徒歩erの名が廃る!」 等実際全然徒歩erでも無いのにそう思ったので、今日は自ら…

さてメトロポリスで一泊し気分はスッキリ。 「6時間パックで2時に入店したから8時までかな」 と安易に確認もせずタカを括っていたら1:39入店だった! 全然起きてたのにキン肉マンII世とかずっと読んでたよ! 皆が起きて8時くらいにheiemon発案のお風呂タイム…

本日はheiemon、J.T.さん、DIAさんが行脚という事なので参加する事に。 J.T.さんはL++行脚としての参戦です。 場所はなんと岐阜! 岐阜というと前回"大垣メトロポリス"でエリアつけて終了だったので、夢が広がります どこ行っても新規店舗という状況なので写…

傷のせいでお風呂にまともに入れない日々が続いてますが僕は元気です。 明日からちょっとした行脚に出るので、今日は早めの就寝を目指します。 My Way / Elvis Presley ネタが無い時は動画紹介に限る! ので今日のBGM。 最近16:9に対応するようになったニコ…

大学の方に用事があったのでてってこ向かい用件済ませて久方ぶりの秋葉へ。 一筐体しかプレイしてなかった店舗を適当に回りプレイ。 0店舗5筐体。 なんなんだこの記録。とらたわまだ全然残ってるし。どの台やったかもう既に分かりません。

どうも病院通いです。(挨拶) さてさてtri-bute cafe情報公開第二段でございます。 曲班の充実っぷりはいつもの通りです。 特に個人的にプッシュしたいのは、 一作品目"djw"でも蠍火で大暴れした、カービィポップの重鎮"fether"、 実はこのサークルでもほぼ…

入院中のストレス発散の如くDPをボリボリプレイ。変な擬音。 池袋はこう、店舗が多くメンテも全店舗いい具合なので、並ぶと知ったら、 「よし次!」 と簡単に見切られるのでいいですね。 欲を言うとそろそろ新規店舗が出来るともっともーっと嬉しいですな。…

こういう日記ばかりだと滅入る人も多くいるでしょうからちょっと毛色の違う話題でも。 最近ニコニコで贔屓にしてる動画がありまして、それは海外の70〜90年代のPVを次々にランダムに移動しまくる動画です。 全自動ランダムなのでBGMに最高だし、曲知ってるの…