入院中のストレス発散の如くDPをボリボリプレイ。変な擬音。
 
池袋はこう、店舗が多くメンテも全店舗いい具合なので、並ぶと知ったら、
「よし次!」
と簡単に見切られるのでいいですね。
欲を言うとそろそろ新規店舗が出来るともっともーっと嬉しいですな。欲ばるな!
……『翌晩に欲張んな』ってギャグを思いついた。
 
打って変わってDDRの話。
DDRX2が稼動してそろそろ一週間ですね。フタバにも無事入荷したのでやりました。
"IF YOU WERE HERE"が目的だっていいじゃないかー!
後は我らがあーやこと"Super Driver"と名曲カバー、"Time After Time"をチョイス。


Time After Time / Cyndi Lauper

"Time After Time"は我らがシンディ様ことシンディ・ローパー嬢の超有名曲です。
奇抜な風体から想像出来ない切ない胸キュンバラードナンバーなんで是非みんな聞きましょうね!
以前紹介したニコニコ海外PVリンクにも高画質版がありますよー。
 
しかし今回はダンラリだったりキャプジャだったり収録されて、前回のバタフライやDUB-I-DUBほどでは無いでしょうが往年のDDRer泣かせですね。
この調子でE-ROTICも是非! と思ったんですが流石にAvexに移籍したから難しかったのかなぁ。
SUPER EUROBEATからも収録されてるんだからなんとか垣根を越えて頑張って貰いたかった!