2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯より。 今武蔵野線車内でございます。昨日は夜1時半程まで掃除。 朝7時くらいからお風呂を洗ったりとしまして今COMIC1に向けビッグサイトへ向かっています。 ふぁあ、正直眠い……。 とりあえずぶらぶら〜っと。ああ、M3ですが持ち込み数がいい感じに全部…

携帯より。 M3では皆様お疲れ様でしたー。僕は今から茨城に行きますー。掃除頑張るぞー。 フライングガーデンに恋する22歳現在彼女募集中。

どうも、アナキン・ゴールデンウィーカーです。(挨拶 というわけで今日からGWという体に優しい日々がスタートします。 とりあえず今後の予定なんぞを書いておくと、 4/28-バイト 29-M3⇒そのまま茨城に連行 30-茨城より直接COMIC1 5/01-学校&バイト 02-学校 …

携帯より。 朝起きてレポートやるにも物凄い頭痛が。 堪えつつ頑張ってみても結局昼過ぎまでかかった。なんか今年なって随分と体がほつれだした気がするなぁ。 風邪もこんなに長引くの始めてだし。 着実に何かに侵されてる自覚があるぜよ。まぁそんな事言っ…

19時寝の2時起きでこれぞSIMPLE1500シリーズTHE早寝早起き。 そこからはメッセとかIRCで話しつつニコニコ見ていたらあらら朝じゃん。 でも学校ではさほど眠くなかったのが不思議。体調が良くなってるのでしょうか。 さてこれからレポート。 4年生になって最…

「病は気から」と人は顔を口にしたように言いやがりますが、いやはや全くその通りでやすね。 今の心情で病さんはあっしにベッタリでやして夜も満足に眠らせてくださらんわけですよ。 え、そんな時どうするかって? まぁ寝れねぇ寝れねぇなんてのたまったとこ…

一度ログインしようと思ったらメンテナンスとか出てちょっとびっくりしました(挨拶 今日hairでもcutしようかなと帰りの電車の中で妄想してて、 よしIIDXで何か成果でたら行こうという結論にたどり着いたまでは良かったんですが、 特に何の収穫も無くトボト…

やばい、すんごい虚脱感で学校行くのが億劫になって休んでしまった。 これじゃいけないので部屋の掃除でもしつつ部活には合流しようかな……。 なぜか今のテンションで原稿がちょっと進んでる(ストーリーが出来そう)のが不思議。 そして無理して部活に出た代…

そこからid:heiemonを加えて久々の麻雀。 なんか強かったのか弱かったのか良く分からない流れでした。 そして眠い中みんなを起こして外出。自分はサンクリに。 特に予定も無かったのでぶらぶらと回ろうと思っていたところ個性的なヘアスタイルと眼鏡で御馴染…

ただ今の来客。 ・Eleven ・Feb

いやー実習が多いと嫌でも一週間が早く感じる。 もうちょっと余裕が持ちたいらいおんさんですこんばんわ。 なんか土日が非常に大事に感じるので、有意義に過ごしたい。主に原稿とか。すんごいスランプっぽいけど!

帰宅後丸山さんが来たのでわいわいやってたら何もせず死亡。 早く帰って来れたんだから今日くらい頑張りたいですね! あと大分風邪も落ち着いてきたのかな。良かった良かった。

すぺ子姉とミヤコさんとまど君の三人と一緒に秋葉原の世界の山ちゃんで雑談してきました。 色々やる気の出る出る話だったので、夏が乗り切れる、そんな予感がしてまいりました。 頑張る! 僕頑張るよ! あと花梨は要る娘。 花梨と草壁さんは運命共同体。

喉が痛いけど、体を温めたくて温めたくてしょうがない衝動に見舞われたので今からお風呂掃除してきます。(挨拶 ↓ そろそろかなと思って浴槽見に行ったら栓抜けてて絶望した。 ↓ そしてネット巡回とかしてたら完全にお湯オーバー。水道代払え!

携帯より。 合言葉は「風邪をひいたら点滴をうちな」 病みながらのボウリングは実にふがいなくて引退。 でも何故か帰りやったIIDXで☆12を二つHARD潰しできて復帰。 ・lower world(DPA) ・waxing and wanding(DPA) どっちも天敵だったのでよっしゃ! 点滴打っ…

TVが14型から25型に成長! そのあまりの大きさに感動しつつToHeart2やってキャラ立ち絵がでっかくてでっかくてついついのめり込んでしまった。 違いなんてないのにね! ああでも音声端子が2つになったのでこれでステレオで楽しめますよー。 それはそうとして…

勧誘飲み終了。 学校の喫煙スペースで一休み中。 いや、カラオケ辛いわー。 練習せな……。

学校にPCを持ち運ぶ生活START。 壁紙変えるのを忘れてwっうぇっうぇwwwっうぇでした。 でもちょっとばかり進んだのが良かった。 しかし家ではあんまりはかどってない。THE本末転倒。

過去稀に見る暴れはっちゃく的汚さだったので、一気に部屋掃除大会です。 後に更新そして久々に部屋の様子でもUPしようかにゃ? ただいま部屋はこんな感じです。 PC二台で原稿を進めつつテレビは最早ToHeart2専用。いい環境です。引き篭もりの鏡。

携帯より。 15時に授業が終わり19時から部活飲み。 暇で暇で仕様がありません。 あとスマ館が判定甘く感じた。カンジダ。まぁ気のせいでしょう。

ポテトOFF裏話。 ・KC-roomin'さんが我が侭王子様だった。 ・かつとしさんが酔っ払い親父だった。 ・石井さんがこれ以上は言えない。

携帯より。 今日はまじ時間が無さそうなので、ポテトオフの話書きたかったけどその余裕も無いです!眼前に広がるは無限で夢幻な修羅の路。 果たしてらいおんは夏休みまで生きていられるのか! 次回をお楽しみに!

眠気覚ましにドキドキぱにっくライブラリーをやってるんですが、 自分RPGの次にパズルゲーの才能が無いので非常に苦労してます! なにやら連鎖組めばCGがごっそり見れるようなんですけど、ああもう天は僕にニブツどころかイチブツも与えてくれないのか! と…

アニメ版ToHeart2は色々地獄でした……(挨拶 とりあえずHANDZ UP&るー。 ねんがんの rainbow flyer(DPA)を HARDクリアしたぞ! これもかもみんなDBRのおかげです!

学校の実習が怖いです。まるで軍人養成学校です。 でもクラブリで自分の班の担当の先生が凄く豪胆な人で色んな意味で助かった。学校が始まって日記の内容がどんどんうすくなってるよ僕! ああもう江古田着くなにかかかないと!ああもうJIVE(DPA)ノーマルクリ…

部屋の掃除をしなくてはと思いつつ同人誌を読む男ですこんばんわ。 - 日記3分くらい放置して同人読んでたんですがいやーやっぱりねこうさプリンの長門は最高です。 これからの予定。 ①思い立ったが吉日。掃除開始。 ②発売日を忘れていた刀語4巻をメロンで見…

携帯より。二度寝して学校で勉強計画完全に死亡。ははは。 放課後すんごい雨降ってきてびっくりしたので、池袋の地下であまりにうさんくさい財布購入。 そこに因果関係は無い。 DBRやって一頻り醜態を晒した後久々にINAZUMA(DPA)やったら何故かクリア。 2P側…

なんか短いのに夏休み、冬休み以上に羽を伸ばせた春休みも今日でおしまい。 多分タスク量の違いなんでしょうね。 ほら、夏、冬といえば僕らにとって外す事の出来ないイベントがゲフンゲフン。 とりあえず今日は明日のテスト勉強をして、頭を大学モードに切り…

多分引き篭もりに分類されるであろう今の生活を正そうと、 ティッシュとかの生活用品購入の他銀行行ったりのタスクを消化。 そして知らなかったハルヒの最新刊も購入。 これで引き篭もれるってものです。あれ? あと家にあるPS2がソフト起動しません。 高校…

どーやら今日はエイプリルフールのようですね。 でも嘘をついている暇すら無いです! どうしよ! バイト後にFate/Zeroの二巻を購入。 積み本を増やさないためにも優先的に一気に読みきる。感想は例のブログで。 今は所用のタスクを必死でこなしてます。 ゲー…