2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯より。 眠い。昨夜は久々にBMSの譜面とか作ってた。 慣れないことはするもんじゃ無いですね。 慣れることはすすんでしましょう。 人の嫌がる事はしてはいけません。 人の嫌がる事をすすんでしましょう。

ヤンデレな妹に死ぬほど愛される伯方の塩はメキシコ産 The シュール。タイトルオチ。 ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて熱くなる松岡修造 こんな熱い男が浮気する訳が無い。 ヤンデレの飼い主に死ぬほど愛されてシャットダウンできないWindows (本当の意味で…

スロー(投げっぱなし)ライフ(挨拶)

syattenが買ってきた「暴想処女」って漫画が凄すぎた。 作者が知恵熱を出している箇所は、現代の医学でブラックボックスにされてる箇所だと思った。

サムライうさぎに没頭するElevenを尻目にsyattenとデスクトップの掃除をするだけの簡単なお仕事。 結果ほこり取っただけで逆に不安になるくらいの無音地帯。良かった良かった。

ココイチの隣にある「鳥貴族」という店に突入。 一律280円という値段の割に多いし濃いし最高でした。焼き鳥美味しい! 豆乳プリン超甘い。 ここは結構オススメできそうな店なので今度また誰か引き連れて行ってみようかなと思います。 というわけで鳥貴族の公…

秋葉でsyattenさんと合流してブラブラしつつカラオケなんぞ行って帰る気の無いsyattenさんを連れて江古田でElevenと合流。 食って飲んでベロベロなElevenをよそに飲みに。

・Eleven ・syatten で絶賛スローライフ中。

携帯より。 西武池袋線が小田急ばりに混んでて非常に大変な状況でした。

mommyとYamajetが飲み会するっぽいので参戦。 メンバーは上記プラスElevenとFebreze。 つけめん食べて渋谷会館でIIDXやってフルボッコで海峡は唐揚げでかかった。 書く事これくらい! 久々にmommyとがっつり会話出来たから良かったかな。 でも院内で疲れてる…

気づかず帰りそうでしたごめんなさい。(挨拶) 特に特記事項の無い一日でした。終わり。にしたくない! 【らき☆すた】知識風化曲【ミユティブフェイス】 今日のBGM。 mp3にして持ち歩いてみゆき成分を注入するだけの簡単なお仕事。

beatmaniaIIDX 16 EMPRESSロケテスト始まるよー。 というわけで凄く煌びやかな、艶やかな雰囲気漂うロゴ。 SUPER STARな空間に貴方を誘うこと必至! しかしあえての「女帝」にびっくり。女性感を前面に出すのかそうなのか? 自分は行く暇無さそうなので兎に…

携帯より。 院内ですが全然出番回ってきません。暇だー。

様々なものを巻き込み、踏み荒らし、無理矢理取った記念に価値はあるのかなぁ。 って思った。 昨日の日記のネタにする位好きな作品だっただけにこれはちょっと残念でした。

携帯より。 久々にスケジュール帳を整理。意外と立て込んでいるようで安心です。 一応余裕を持たせて計画組んでるつもりですがまぁ上手くいかないのが人生。 そんな中、授業中にアイスの実を食べてて先生に見つかりそうになる夢を見てなんだかよく分からない…

【一周年記念】組曲『ニコニコ動画』をうp主が自ら歌った 何も無い日曜日。 僕は腹筋を崩壊することで始まった。 組曲と『歌ってみた』との一連の流れを知ってるとなんだか色々思うところがありますが、兎に角楽しそうでなによりです。 う p 主 は 組 曲 …

体調が優れないまま図書館バイト中。ヒーコラヒーコラ。 しかしさすが病院が休みなだけあって人が少なすぎてうける。少しずつでも稼がなくては……。 以下帰宅後にやりたいこと。 1:部屋掃除(明日がフリーとはいえ今日やんないと多分明日やらない) 2:散髪…

V5一応やっておきたいけど今は我慢だ!

学校に行く前ずーっと鍵を探してそれでも見つからなくて涙目になりつつ鍵を開けたまま登校。 授業が早く終わるや否やすっとんで帰宅し鍵を探したら意外とあっけなく見つかって安心。 でバイトの為学校にトンボ返り。学校に住んでないから返るっていうのは変…

どうやらポップンにアレがベタ移植されたみたいですね。 >ちょっぴりキュートなスパニッシュハードコアがポップンでもズコー。 『ズコー』が可愛くて少し噴いた。

“ゲームと無差別殺人”両者に因果関係はあるのか? >「東方」シリーズと呼ばれるのは、美少女らがナイフや弾丸を敵に浴びせて倒すゲーム。 そんなゲームだったんだー。知らなかったなー。

図書館が冷房効きすぎで寒い!

もう梅雨明けだそうで(たまにはまともな挨拶) 天気が良くて何よりです。お早うございます。らいおんです。 虎カフェのトップとかもコミケ当選したので書き直したいんですがそんな時間も無いという悲惨極まりない状況です。 なので今日中に出来れば何とかし…

テンションとか放射能とか駄々漏れ中です。 コメント返し。 >id:hijiritakamine どうなんだろうねぇ。好き勝手やった結果がこれなのでどうにも。

携帯より。 眠すぎだろ!

ニコニコ大会議2008 〜日本の夏、ニコニコの夏〜 応募したら当選してしまった。 平日の午後5時から入場開始という怖いスケジュールですが学校から近いのでなんとかならなくはなさそうだってヴぁ!

昨日のボウリングの結果でも貼るか。 何この2ゲーム目。 今までが最高4発だったというのに……。 どう考えても250越え確実みたいな流れだったのに……。 みんなに言われました。 「 そ れ で こ そ 西 島 だ 」と。 泣いた。 しかし3ゲーム目は評価できる内容で…

携帯より。 ボウリングの試合が終わって、交歓会の二次会が秋葉でありました。 で今帰宅途中です。筋肉痛で足が全然動きません。 結果ですが嬉しい反面なんだか複雑な心境にもなるものでした。 今日家に帰ってから日記の続きが書ける気がしませんので詳しく…

ようやく終わったぜテスト……長いようであっという間だったというべきかどういうべきか。 自転車使って学校へ行って、帰りに秋葉行ったり高田馬場行ったり。 汗かきすぎだろ自分!

携帯より。 昨夜は昨日の日記にも書いたんですがOBの先生に江古田まで乗せて貰いました。 で知ってる人は知ってると思いますが、デニーズから家までは歩いてすぐなのです。 なので家に先生を招待。 先生のシュールなギャグを伝授してもらったり、オセロ……じ…