2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

tri-bute cafe初の公募、締め切り今日でーす。 作品、出来ればいいなぁ(ぉ

Toma Ikuta - Mar,31 そういやロッテのガムのCMでハルヒが出るらしいですな。というか出てますな。 長門は普通が一番可愛いんだよ!

年度末です。 Elevenと酒呑みまくったEND。 ふと、 「去年の年度末、一体何してたんだ?」 と思ったので日記を読み直してみたんですよ。 去年の僕は銚子行脚中でした。 あの頃はバイタリティに溢れていたんですね……。

・Eleven が来亭してます。

すんごく寒い目覚めでした。 んでまどちんの作業覗き見したり、部屋にある漫画読んで色々笑い合ったりして昼過ぎに秋葉へ。 その前に一店舗だけ寄りました。 ・マグマ草加店 なんと平日フリープレイ1時間300円の2時間500円! 「おいいくらなんでも安すぎるだ…

書いてもしょうがないことは書かないです。 ふと思い立って広瀬まどちんの家へ行く事にしました。実は初めてでした。 途中、駅で乗るバスを完全に間違えてぐるっと回って駅に戻ってきました。なんというミス……! まどちんの家ですが、まず思った印象は、 「…

The Shaggs - Yesterday Once More 今日のBGM。 Shaggsがまさかあの往年の名曲カバーまでやってただなんて……。 最近は昔のDancemania引っ張りだして聞いたり、身内のustDJ聞いたりなど、音楽に満たされた生活してます。 あー幸せ。 あー書く事ねー。

零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係 (講談社ノベルス)作者: 西尾維新,竹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/03/25メディア: 新書購入: 10人 クリック: 265回この商品を含むブログ (119件) を見る 零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係 (講談社ノベルス)…

本日開催のイベント、"ぷらすま!"のustを聞いてました。 久々に与作さんの勘違いCDJを聞いた気がするなー音ゲー曲の洪水に溺れて幸せです。 母親は依然炬燵でグースカピーと寝ています。 もっと東京を堪能すればいいのに!

飲みすぎたせいで割とフラフラですが、数日前に行った図書館の本がまさか昨日返却期限だったので暇だという母と一緒に返しに。 帰りに僕が幼稚園年少の時に住んでいた場所、通っていた幼稚園を教えてもらったんですが、やっぱり記憶も定かじゃないですなぁ。…

卒業式の二次会が六本木だったのでしかも自由解散だったのでちょっと早めに抜け歩いて2分くらいの位置にあるボルテックスをゲット。 ・六本木ボルテックス 1店舗1筐体。

卒業式でしたー。 書く事特に無い!

「ハトヤ」(交響楽第4126番「ハトヤ」)/ロケットマン 今日のBGM。 昨日車窓よりハトヤを見てからというもの久々にあのテーマソングを聴きたくて色々探していたら見つけた、今でいう所のマッシュアップ。 あの名曲『大都会交響楽』を惜しみなくこうしてしま…

さて2日目。 午前3時くらいに帰宅し、行脚中話題にもした高知に出現したとんでもない店舗を見て笑いつつも計画を立ててしまう辺り僕もheiemonも行脚に狂ってしまったのですね……。 さて寝て起きてドライビング。 向かうは再び千葉。以下羅列+ちょっと解説。 …

「今日も怠惰な生活に堕ちるのからいおんよ」 と自分に呟きながらPCを見てると"DJ Almagast"ことheiemonから今夜泊めて欲しいとのメール。 何をしてるのか聞いた所どうやらツーデーパスで色々回ろうとしてるらしい。 それなら付き合おうと僕もパスを購入し千…

今日ほど寝た日は無い。

大久保の3店舗を回る。 ・アルファステーション大久保店 ・新宿新大久保キョンタゴン ・GAO大久保店 キョンタゴンはいつの間にかレンタルサービスを始めてたんですね。1時間700円かーまぁそんなもんですね。 因みにキョンタゴン着いたのが3時半くらいでした…

REVIL O. 今日のBGM。 昨晩より何故かDancemania熱が上がってきてしまい、Dancemania系メドレーとか色々聞いていた中見つけたREVIL O.曲詰め合わせ。 "REVIL O."はDancemaniaでも一曲しか提供してないのですがその一曲の破壊力がとてつもないんです。 まぁ上…

・ICARUS(DPA) - 2Pミラー 久々にきた☆12HARDクリア成果です。 今日は日記のネタも無いので攻略法を出し惜しみしないで書いてみますが面倒だったら読み飛ばして結構かしらー。 以下HARD用に編み出した攻略法。 スコア酷いけど攻略法によりbp数が90近くから42…

いつも通りする事が無いですが、ようやくこの自堕落生活にも終わりが見えてきた様なそうでもない様な。 という事でお嬢様を開いてみました。 うむ、実にメカメカしくございます。 色々弄れそうですがなんだかこの状態で程よく安定してしまった感があるのでこ…

昨日飲みだったんですが今日は朝10時より学校でかなり重要な集合がありました。 個人的にはゆっくり寝てたかったんですがまぁそうもいかないものです。人生は上手く出来ていません。 久々に学校来たので図書館等色々と挨拶回り。 図書館の人はいつも通り温か…

今日は秋葉原にて部活の後輩らがお疲れ様でした会を開いてくれるというのでホイホイ参加。 とその前に秋葉で買おうと思っていた物を購入しに行く事に。 昨日まどちんこと広瀬まどかに、 「欲しい物があるから明日どうせ秋葉に行くしついでに買おうと思うけど…

久々にテキストを起動させてます。 さてどうなることやら。 明日は部活の後輩が用意してくれた飲み会。楽しみたいです。

昼ごはんを何にしようかと考えた結果、 「久々に梅もとへ行こう」 という事になり、池袋へ。 梅もと池袋店の宇宙盛。5玉、750g(乾麺の時点)です。 梅もと自体はこれまでも日記に何度も書いてるので詳しくはググるなり日記内で検索するなりして下さい。 さ…

続々と皆帰路につき、 ・Eleven が最後に残りました。なんだか彼がらいおん亭にいる様子はそこはかとなく安定してます。

・Lion ・MA-C ・無意味さん(id:har-k) ・Eleven ・heiemon(id:heiemon) による麻雀大会です。一人は観戦の東風戦。 初めての対人麻雀というMA-Cさんが奮戦。 J-KOTA MIX 自作ファンキーコタを繋げてみた! 麻雀中のBGM。 J-KOTA(FUNKYKOTA+J-CORE)、ANIKO…

昼前にまどちんが帰宅し、その後MA-Cさんが来るまでまったりと過ごす。 ついったーにてMA-Cさんが江古田到着したというタイミングでフタバへ行き迎えに。 その後家でDP譜面を見つつ色んな曲のフルコン対策とかを立ててると無意味さんとElevenが到着。 鳥貴族…

現在らいおん亭には、 ・MA-C ・無意味さん(id:har-k) ・Eleven が来亭中。後でheiemonも来るようです。

盟友広瀬まどかとの綿密な打ち合わせ(具体的には前々日辺りにメッセで駄弁りつつ)により、涼宮ハルヒの消失を再び見に行く事に。 場所は新宿のバルト9。 始めてきましたが素敵な所ですね。デートで来たい。デートに着ていく彼女が無い。 待ち合わせに遅刻…

現在 ・広瀬まどか が来亭中で睡眠中です。