D
REVIL O.

今日のBGM。
昨晩より何故かDancemania熱が上がってきてしまい、Dancemania系メドレーとか色々聞いていた中見つけたREVIL O.曲詰め合わせ。
"REVIL O."はDancemaniaでも一曲しか提供してないのですがその一曲の破壊力がとてつもないんです。
まぁ上の動画の2曲目の"LITTLE LITTLE"という曲なんですけどね。
まさかの初代Dancemania1に収録された、時代を先取りし過ぎた感もある高速ポップ。元ネタは大御所Jenny Morris。
他の曲を知らなかったので一通り聞きましたが、どちらかというとLITTLE LITTLEの方が異色作みたいですな。
個人的にはこっち方面の方が映えるんじゃないかと思っただけにちょっと残念。