2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ボウリング大会ですが、何故か眠いはずの午前中が割と出て午後がヘチョンヘチョンでした。 というか全体のレベルが低すぎると思いました。

石井さんといれみはで遊びました。 まずは東大駒場へ。 どうやらここに大盛りのうどんそばで有名な店があるということなので、炭水化物ラバーズとして外せないです! でイカ天うどん大盛りで。 ・・・・・・あれ?割と余裕に無くなってしまったぞ? 石井さん…

バイトで楽してお金を稼ぐ計画進行中。 何かとお金が必要になりそうな冬です。

丸山さんが泊まりにきましたとさ。

明日から2回目の解剖実習です。 心してかかりたいというかテスト勉強かなまずは!

とまぁ休みです。他の人たちはひーこらひーこら働いている中また開店アタックでIIDX。 もう何が何やらさっぱりです。

明日が創立記念日なら今日なんて休みでもいい気がしたんですけどね。

何をしていたのか全く覚えていないのですがとりあえず夏休み最後の日ってだけは覚えてましたのでそれだけ書いておきます。

「みんなであるひとと戯れOFF」 が昨日都内某所いやうそ神奈川県某所で行われました。 まず綱島にて全員集合。場所名もう言っちゃったよ! 目的はボウリング。いやー楽しみingでした。 メンバーは僕と、 ・あるひと先生 ・やまじぇ ・いれみは ・ふぁぶさん …