2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

前日の行脚の移動中に今日何するか考えてた結果、埼玉のレンタサイクル行脚を再び行うことに。 メンバーは昨日の僕heiemonに、前日飲みがあったElevenも加えて3人。 前回プラス行きたいご飯屋があったので、ルートを全く逆方向にしての行脚。 前回回ったとこ…

というわけで来たのは拝島(はいじま)! 拝島がどこなのかはぐぐるもよし、ぐぐらないもよし。 heiemonの案で青梅周りを埋めようということになり、西武線で所沢→東村山→小川→拝島と向かい、まずは拝島。 出来れば写真載せたいですがまぁ適時で。 ☆ゲーム拝…

拝島方面への行脚。 まとめて書く予定地1。

今日は学校帰りに池袋を埋め立てると決めていたので、heiemonと合流し早速スタート。 ☆AD池袋東口 "AD"というのは所謂アドアーズでして、そしてアドアーズの特徴として稼動直後は200円がデフォであること。 しかしジョイントかどうかというのは店次第とい…

294 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/24(月) 23:29:27.13 ID:II6DvDV90 ,,,,,,_ ,,,,,iiiilllllllllllllliii,,,, ,,,,,_ .,,,,,,,,,, iiiiiiillllllllllllllllllllllllllllllllllll丶 ゙llllllllliiillllllllllllllllllllllll!!!! l…

懲りもせず行脚。 とはいっても平日だし寒いので今回は近場で。 ☆ゲームP&P 大学から多分一番近いであろうIIDXのあるゲームセンター。 DJT稼動当初は非ジョイントでしたが、今作は稼働日から100円ジョイントのようですね。 筐体内トップを表示すると"FEB18H…

帰り、新丸子に寄ったついでに新丸子TOPでプレイ。 新素材SCなのに1Pの皿が重くてどうしようかと思いました。 ・Flash Back 90's(DPA) - 正規 がそんな筐体でしたが今作の目標の一つを割とあっけなく達成。 縦連打が鬼門でした。うーんいい曲だ。 そして帰り…

虎かふぇ新作本の方を入稿してきました! 特に何も無いですが強いていうならねこのしっぽがやたら混んでました。 ねこのしっぽ使うようになりかなり経ちますが、待たされたのは初めて! 忙しいのはいい事です。 とりあえず虎かふぇのサイトで随時情報はアナ…

DJPが1250でFLUTE MANが解禁するようですね。 昨日終わった時点で丁度1250ptsになったようなので帰りにでもやってこようかな。 テケテケッ、テケテケッ、テケテケッ、テッ。 FLUTE MANの曲コメがちょっと面白かった。

こう見えて冬に向けて色々やってますよ。編集とか。

行脚でした。 なんで前回に引き続きElevenとheiemonは頑張るのか。人間とは分からないものです。 とりあえず今学校で日記書いている為写真を貼ることが出来ないのですが、西武池袋線の江古田〜所沢間を全て潰して終了。 Elevenが切符を無くしたり携帯を前の…

『他力箱』というイベントに行ってきました。 正直言うと行こうかどうか最後の最後まで迷っていたのですが、家で燻っているだけの最低の亡者生活になりそうだったので一年発起。 会場行く前に高田馬場駅前で一店舗増やす。地味に初のフタバ以外EMPRESS。 こ…

メモ:30話まで読んだ。

22,November! はい、所謂僕の誕生日です。みんなーおめでとーって言ってー。 しかし余裕でバイトでした。 なんだからいおん寂しいのだ。(鈴々風)

21,November!(挨拶) ……は我が盟友〆G君の誕生日です。 感想続き。昨日2個しか紹介してない! ・E-DANCE POP / Punch Love 仮面 / 上野圭市(a.k.a.Baby Weapon, DJ SWAMI) feat.星野奏子 専用ムービーもついてますますお盛ん(?)な曲。 前作同様の曲調で…

20,November!(挨拶) ……まぁ消えちゃいましたが。 でもぶっちゃけプレイされてなかったのでしょうがないといえばしょうがないと思うんだ僕は! 閑話休題。感想でも。 ・NOSTALISH REQUIEM / CaptivAte2〜覚醒〜 / e-lma 3部作から次は2。覚醒。 ツーで無く…

19,November!(挨拶) /`ヽ /^⌒7 `ー / / `ヽ / { { '、 らいおんさんがあれだけ頑張ったロジボ、 / / 、∧{ ト 丶 ヘ / / //\'、 |、_メ\ 八 消えてしまったのですね {. イ{ トf弋;;)ム. ^ト、弋;;)!ゝ ト ゝ . ∨い 小 二彡ヘ_{ゝニ彡| │ } \| lU7 ,__ イ,…

明日からEMPRESS稼動のようなので、バイト後にやり収め。 とは言っても1プレイでしたが。 フタバの音ゲー配置がまた変わってた。IIDXは影響無し。 1曲目:Be OK 2曲目:Now and Forever 3曲目:ICARUS とDJTで最も好きだろう3曲をやりつつ、ラストは走馬灯。…

やる夫が殺人事件に挑むようです タイトルからワクワクしっ放しで、 しかもやる夫スレ黎明期の金字塔、 やる夫が小説家になるようです の作者とか聞いて更に高ぶり、 まぁ実際に面白かったんですが。

なんというかそのな〜、今からバイトっちゅう話やな〜。

【公式CM】きれいなジャイアンのリサイタル【UGA自重】 明らかにうまくなってる!(挨拶)

写真で綴り通づる日曜日。 日曜もみなとみらい。朝から横浜です横浜。 やっぱり海はいい。天気悪っ! その後正午過ぎに予定が終了したので、悔しいのでコミティアに。 なーんも下調べせずに行ったもんだから逆に面白かったかも。 あと上記の通り横浜帰りなの…

宮城帰りのElevenも交え今日も鳥貴族でした。鳥になっちゃう!

「あら、みなみさんも図書館に来てたんですか」 「……私は『岩崎みなみ』という個体では無い」 「す、すみません。そうでしたね、貴女は泉さんのバイト先の……」 「……確かに彼女は私の異次元同位体と言えなくもない。しかし彼女とも違う」 「どちらかというと…

一部で「残念な子」の名を欲しいままにする長門役でお馴染み茅原さんですが、 かな入力すると"AFO"になるのは今まで知りませんでした。

もう気分はクリスマスですね。 全国歯科医学会総会というイベントがありまして、パシフィコに行きました。 まー特に特筆するような事は無いんですが、適当に選んだ(本当に流されるまま入った)講演で、まさか鶴見のボウリング部OBの方と会う。 かなりビック…

アンサイクロの『化物語』の項が秀逸(挨拶)

【手書き】まほたん どき魔女でぽぽたんパロ【未完成】 ふぅ……ゆうま……。

【4話A】ひだまり×365を全力で描いてみた【手描き】 新作いつの間にか来てたー。 終盤の力の入れ具合が半端無い。なんだ、ただのアニメか。 それはそうと、 ひだまりスケッチ×365 Vol.2 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日…

今日で院内実習が一区切りということで今までついてた先生へ挨拶。 すると始まった医局飲み。 缶ビール2本だけでしたが面白い話を沢山聞くことが出来ました。 来週も飲みなのでなんかプレゼント的なもの買った方がいいのだろうか。 けどプレゼントとか男がや…