もう気分はクリスマスですね。
 

全国歯科医学会総会というイベントがありまして、パシフィコに行きました。

まー特に特筆するような事は無いんですが、適当に選んだ(本当に流されるまま入った)講演で、まさか鶴見のボウリング部OBの方と会う。
かなりビックリしたんですが正直テンションあがっちゃった! なんだそれ。
 
講演を聴いて友達と話した感想は、
「同時通訳の技術って凄いね」
でした。
何? 僕ら勉強する気あるの?
 

しかしここからの眺めはいつ見ても綺麗だ。
 
昨日から魚津の奴が上京してきていましてるんです。目的はメガピア。
んで朝一緒に外に出て彼らは秋葉、僕は横浜という感じで別れ、池袋で合流することに。
 
池袋の乙女ロードを探索。
乙女ロードをここまで細かくチェックした事は無かったんですよね。
その後とら行って池袋終了。
……と思ったんですがここで大事件。池袋〜椎名町間で人身事故発生。
しかも完全に直前で、ちょっと早くとらのあな出てたらその電車に乗ってた事に……ブルブル。
 

結局一時間時間を潰した所で復旧の目処が立たず、3人で歩いて帰宅。革靴だと厳しい。
銭湯行って貴族って終了。
鳥貴族のスピードメニューで最後まで残っていた冷奴。美味しい! 冷たいビールと合い過ぎる!
完璧に出来上がった。いい感じだ。