2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

学校のテストをパパッとこなして夜の強化合宿へ。 詳しくは明日の日記で!

※注意:これは日曜のレポートです。 朝SETUP330(仮名)さんが家に戻りそれを見送った後二度寝。 昼起きてもう自堕落生活です。Eleven(仮名本名)を起こしつつ池袋へ。 池袋はモアイで待ち合わせしていたid:hevnと合流。 渡すものを渡してサンクリへ。hevnは一…

28の続きを書いて誤魔化します。 バイト中にメッセで話してたら割と体格の立派な人2人が江古田に集まりました。 でその片割れが行きたいという店へ。夕食です。 ↑SETUP330(仮名)さんが注文したもの ↑Eleven(仮名)さんが注文したもの ↑Lion(仮名)さんが注文し…

バイト終了後江古田に戻りフタバでじゃいぶ君と合流。 適度にIIDXをプレイ後早速夜ドライブに向かう。 じゃ「さてどこに行こうか」 らい「んーじゃあ・・・」 ビッグサイトとか行ってみました! いやー当たり前だけど人いない!楽です。 しかも海沿いなので…

放課後「部室の掃除するぞ」と新しい主将様が初めて主将らしいことを言うので掃除。 うちの学校はその狭さから3部活で1つの部屋を共有するという全く理解がし難いシステムなので、 同じ共有部のバレー部の方々とせっせこ掃除。 バスケ部がいなかった気がしま…

DBM話 ・Back Into The Light(SPH) 地雷曲。ラストの1/2小節で死にました(´-`) ・The Hope of Tomorrow(SPH) 2箇所あるトリルが両方死んでます。リザルト画面がかなり凄い事になってました(´-`) ・rainbow flyer(SPH) 階段がむずいと思って構えていたのに…

↓超良スレ http://blog.livedoor.jp/guideline/archives/50022553.html 全米が泣いた。むしろ僕も泣きかけた。いい話やっちゅーねん! というかこういう家族憧れるなー。うちの親遊ぶのが好きじゃない人だから一緒にガチで麻雀できるってだけでウラヤマシス。 これ…

前日にここまで準備した発表はいつ振りだろうか・・・。

DBMのAGEHA(DPH)が面白い。中盤ちょっと屑な譜面降ってくるけど。

今のBGM:ハートに16連射 / 高橋利幸 ちょwwwwwwwww良曲杉wwwwwwwwwwwっうぇっwww

さてさてDBMも飽きたのでDPやってみたら、 ・rainbow flyer(DPA) ・murmur twins(DPA) がようやくノーマルクリア出来たよっし! 8thフォルダはあとxenonと桜なのですが、両曲とも要するに根性SCばかりなので無理です諦めます。 カードがボロボロなので引継ぎ…

昨日はすんごい雪でした。 でも夜ご飯食べに行くついでにDBM。 [1プレイ目] 1曲目:airflow(SPA) ☆7 死にましたOTL どう考えてもラス殺しです。本当にありがとうございました。[2プレイ目] 1曲目:CARRY ON THE NIGHT(SPH) ☆7 これは面白い。 サビ後の階段部…

今の炬燵の上の様子です。完全にネット環境バリバリ。 そして自転車の鍵が一向に見つかりません。落とした可能性が濃厚になってきました。

それにしてもぐっさんIIDX上手くなりすぎだから! ・quasar(SPA)EASY+ASクリア ・Love Is Eternity(SPA)ノーマルクリア とか、ちょっと前までV(SPH)が出来なかったよね貴方! やはりNORMAL譜面全埋めしたのが相当練習になったとしか! 昨日久々にDBM(ダブル…

ぐっさん(id:heiemon)が家に泊まりに来てまして、朝なんとなく目が覚めて外を見ると、 やっと東京にも雪が降りました。 今日はセンター試験だというのにTVではJRがやはり遅れ気味のようです。 (被害の出るくらいのタイムラグは無さそうですが) ぐっさんはセ…

はいはい雑記雑記。 1時間目からテストだ-と思ったら久々の喘息祭り。急すぎ! とりあえず明らかに無理と判断したので病院行って午後から学校。 放課後テスト受けたけどどうでしょうねぇー。 只今バイト中。 これでもかって程に図書館バイトをエンジョイ中で…

今日で解剖の実習自体は終了。お疲れ僕。 帰って寝て夜ご飯食べて勉強・・・と思っていたのにメルブラやってました。駄目人間。 いやね、ストーリーモード補完しなおそうと頑張ってたわけです。 もう志貴使い飽きた! ただでさえゲーセンではJAをぶん回して…

おおLionよ。オフレポしか書かないとは情けない。 漢字使ってる辺り空気読んでません。どうもLionです。 さてさて久々に学校の授業をガチで受けました。とは言ってもテスト対策だったからだけど(´-`) あとmacだと自分のUPしたテキストが上手く読めないとか…

さてさて今日はdjwの打ち上げです。 その前に松原に誘われて秋葉へ。 昨日の雨が嘘のようにすっきりしたいい天気です。 洗濯物を干してきて良かった良かった。 今日秋葉に来たのはdjwのショップ委託のためです。 とりあえず今回お世話になりそうなのは「あき…

いれみはが家に泊まっていたのでまぁする事も無くフタバへ。 昨日からしているQMAⅢが面白すぎます。 なんといってもヤンヤンが可愛すぎるのですが。 音ゲーは全く成果も無くJAM(DPA)もラスとの階段で100%から74%まで落ちて事故死。ははは。 で帰っていれみは…

割と長文です。今日はすぺらんかーお姉さま企画の関内二郎OFFがあるという事なので横浜へ。 朝10:45集合のため、江古田の自分は9時出。さて8:50に起きてしまったどうしよう。 そろそろこの二度寝サイクルを直さないと学校がヤバイです。 頑張ったけど風邪を…

いやー日記書いて無さ過ぎ。 mixi見てない人にこれでは非常に失礼! なので2006年になった事ですし、こちらも更新していけたらなーと思う次第です。 あああとあけおめことよろ。遅いとか言うな。実家ではネットが出来ないようなものなのです。 さてさてそう…