バイト終了後江古田に戻りフタバでじゃいぶ君と合流。
適度にIIDXをプレイ後早速夜ドライブに向かう。
じゃ「さてどこに行こうか」
らい「んーじゃあ・・・」
 

ビッグサイトとか行ってみました!
いやー当たり前だけど人いない!楽です。
しかも海沿いなのでライトアップされて凄い綺麗。隠れたデートスポットですか。あんまり隠れてない。
 

ファミマは普通に営業してました。良かったねファミマ店員!
  
その後「与作さんの家に行くか」とかいう展開。
与作さんの家は戦場になっていました。
お腹もすいたので近くのラーメン屋に。
味噌ラーメンの店なのですが「ヤングラーメン」というメニューに惹かれて注文。
 

↑普通の量。
 

↑ヤングラーメン。
 
・・・どう見てもメンマ盛りすぎ!スープと触れてなくて冷たいから!
メンマの下にあるもやしも強敵。
与作さんの「無理しなくてもいいぞ」の声も虚しくスープまで飲んで完食。
店員さん曰く「スープまで飲みきった人はほとんどいない」らしい。やった勝ったъ( ゜ー^) 
 
ただ今の時間AM4:00。時間を12時間ほど間違えた食事でした。
流石に味噌ラーメンだけあってちょっと気分が悪くなったけどまぁ戻すとかは無かったので安心。
 
それからじゃいぶ君に乗せられ江古田に戻ってくる。
ラーメン食べてから1時間もしてないのに寝オチ。
 
あー楽しかった!また行きたい!
(↑このテンプレはしろまるさんの許可を取らずに使用しています)