2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいのでこっちにも貼ります。(dm,EXT) やっぱりゲームって楽しまないと駄目ですね。 やっぱりこういう結果となって出ると嬉しいです。

なんとなく作ってみたくなってドラムマニアのカードを買ってみました。 店長にカード選ばせてもらえるのでよっしゃ妄想〜♪ と思ったらその絵柄無いのか無念だ。 さてYou'll be a manでトーマス先生のカードを選ぶ事に。 カナリアはなんかどのガキも女連れだ…

ドラムマニアのし過ぎで足の指の皮が剥けてましたが、 そんなことこの魚津ino-koi組学級長には問題無いのです。

ギタドラVが稼働したっていうので早速拝見。 駅前のゲーセンが新しくなったの誰も気づかないおかげで廃墟でした。 これはチャンス、THE 一人回しプレイ。 で「妄想学園ino-koi組 / 亜熱帯マジSKA爆弾 feat.MAKI」、 な に こ の 曲 神 す ぎ ま せ ん か ? …

久々に昼寝した。 他に書くようなことが思いつかないので終了です(ぉぉぉ

いつも池袋側によんでばっかりだとあまり公平じゃない&綱島が見たいという理由だけで、 突発オフ(オフってほどでもないけど)で綱島に行ってきました。 メンバーは自分NoriElevenと自称綱島の主Yamajetでした。 電車で池袋から400円と結構リーズナブルな値段…

久々の早起き!しかも天気はまぁ悪くない!洗濯準備じゃ支度をせい猿よ! そうさ気分はいつでも織田信長。

昨日言われたとおりの時間に再び面接へ。 面接というよりはただ履歴書出しに行ったようなものでしたけどね。 結果はどうやら4月より採用の模様。家からも近いしyattaze。

mixiにも同じ内容で書いてるので、めんどくさいのでダイジェストです。・雨降るなんて酷いぜ全く! ・けどなんとなく江古田って気分ではなかったので池袋へ。 ・qoo先生に偶然会った初めまして。 ・どべっこす混み過ぎ。 ・BSGのボウリング場でバイトGETか?…

REDの長い目標であったSPEEDY CAT(DPA)HARDクリアしました。頑張った自分。 なのでこれから当分は過去曲見直しに集中したいです。 A判定の曲をAAに持っていくのがそれほど苦で無いので、チマチマとDJP稼いでいこうかなーなんて。あと明日OFFというかちょっと…

で江古田帰ったんですがまた寝てしまった。 で15時に起きてなんかすることも無いなーと思って江古田をぶらーっとしてたら、 なんか良さげなバッグが売ってたので衝動買い。 今では(金遣い荒いことを)反省している。

いつも通り朝ごはんをめしや丼で。チゲ鍋が辛すぎなくて超美味しかった。 で3人で色々話して解散。 仮眠してきたのに何故かぐてんぐてんだったので、 「これはちょっと家に戻れないわ」 と思い、新宿で乗った山の手で一周する事を決めて実行。 思った以上に…

夜厚木決行しました。 最近やまじぇとはなんか良く遊んでるのですが、 その時は基本的にLionElevenYamajetの馬鹿三人組なので、 ガチというのはなかなか珍しいものでした。で兎にも角にもRED。DJP圧倒的大差をつけられましたT-T でもスコアの面をもっと気に…

何ももらえなかったバレンタインは正直久々だ(’A`) クラスの知り合い(男)からスロットの景品で貰ったグリコくらいです。 まぁあんまり気にはしません。

昨日から東方ストライクの「Help me, ERINNNNNN!」をリピートで聞きっぱなしな訳です。 こういう曲を思いつくまりお先生はやっぱり凄いなーと思いつつえーりんえーりん!

試しにFotolife使ってみたけど画像DEKEEEEEEE

id:chari0t君がどうやら雪月花(DPA)を越したというので早速プレイせず Cheer Train(DPA)を結構頑張る。 最近専らHARDばっかりしてるわけですが、 上はちょっと前のなんですがDIVE(DPA)HARDクリア。 下はCheer Train(DPA)HARDクリア(ASですけど!)。まだまだ…

がっちり寝て気分は爽快って訳・・・じゃないです。なんか気分がよくない。でもシャキンとせななー。

今日の帰りふと食べたくなって、 夕方六時くらいにコンビニでアイス買ったんですよ。したら見知らぬ家族連れがこちらを見て、 「おお、こんな時期にアイス食べてるぞ」 とか言ってきたんですよ。別に食べてもいいじゃないのー!っていうか普通に売ってるじゃ…

PLATONIC-XXX(DPA):クリア(E+AS) Schlagwerk(DPA):クリア(HSのみ)良く頑張った。 でもBuffalo(DPA)は未だにできません。asso-

休みの分は各自補完で(mixiとかで)。今日サッカーの日本対北朝鮮らしいですね。 普段見ない自分ですがまぁチラ見程度はしておこうかなとかなんとか。

明日から更新遅れます。ご迷惑おかけしますm--mうっわ上のAAキモイ。

Uozu Daisuke Teamという良く分かんない団体のページのhtmlを弄り回していたら朝になってた!さて寝ましょうかね。

Noriaがはてなに登録されてるとかUKERU。

memories(DPA)ノーマルクリアとかBABY LOVE(DPA)HARDクリアとかした。 BABY LOVEいいよね! Noriaいいよね! うん、BeForUって超いいよね!

シフトチェンジで境もいや今日もバイト。 境といえばBoundaryですねどうでもいいですね。

id:kame_prgさんとElevenさんと3人で二郎リベンジ祭り。 なんかもう・・・マジ二郎行くのはもう控えます_| ̄|○池袋で超おいしいラーメン屋なら知ってますので、次からそこ行こうよkame君・・・。