2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テストも終わり、一応これで何も無い体になりました。 けど特に予定も組んでない訳で、これではフタバ行って帰って寝るという最低亡者生活が読めてるそんな2月最後の日。 なんか文章書こうかな・・・。

数日前に我が亭のウリの一つだったコタツが逝去しました。 120x80[mm]という一人暮らしには不釣合いながらも、冬のらいおん亭には無くてはならない存在でした。 なので前日メールを送りつつコタツメーカーへ電話。 「すいません、ヒーター部分が壊れてしまっ…

某所で色々読んでたんですが、いくら二次創作でも「○○と○○の間に生まれた子ども」とかいう設定は、僕には無理です・・・。 二次創作ってそういうのとはちょっと違う気もするんですよね。 やたらめったら強い必殺技とか、なんかそういうのが作者の暴走という…

一応DPN、DPH、DPA全譜面埋まりました。 何となくやったクルクル☆ラブDPAがラスト切り。 これは繋がる予感がするけどその後何度やっても序盤で切るので才能が無い。 それにしてもこの曲、ノリノリである。 Blind JusticeSPAが、稼動して一週間も経ってないの…

私信。 確かに連絡し忘れてたな。 購入したから安心しろ。

まずid:chari0tへ。 朝寒かったぞ! 廃墟な中昨日だけで30クレ以上はやっていたであろうGOLDですが、流石土曜日、人多いね。 新曲のDPNが今日中に埋まりそう。 あとはHYPERやれば新曲全譜面終わる。どう見ても廃人。ふつう。 Blind Justice(DPH)とクルクル☆…

平日の昼は江古田は廃墟です。 何故稼働日3日目にして手が痛くなる位にプレイできてるんでしょうか。 とりあえず20,Novemberまで出しました。いやーいい曲。 それ以上にAVE DE RAPINAが最高過ぎな訳ですが。 DJP2000記念にJIVE INTO THE NIGHT(DPA)やったら…

結局KAMAITACHI(DPA)は正規でした。(挨拶 あとは100%minimoo-G(DPA)をHARDクリア。長かった。 隠しはNasty!まで出ました。ムービーが別の汎用になってて残念。あの男女が永遠と踊る汎用はシュールで好きでした。 あと明らかに判定甘くなっている気がします…

というわけでGOLD稼動という事で日記書きましょうかねかね。 今回ウチのホームがセッティングかなり早く済んだようで1時にはもう稼動していました。 しかも2台で多くて2人待ちという良環境、これは恥ずかしくも粘着するしかないです。 DPerが元々少ないので…

先週の水曜(id:heiemonの誕生日)から数えて実に5日僕の家にいたElevenが帰宅した後する事も無く、ふとなんとなーく自分の本(ever snow)を手に取って読んでみました。 正直まだアラが残っている感も否めない作品でしたが、書きたいようには書けたんじゃないか…

お金を浪費しすぎた反動で家に引き篭もる。 ↓ 目標が無いと生きる意味が見出せない。 ↓ 昨日に続きとりあえずスーパーマリオ2でもやってみる事にする。 ↓ ワープ、無限増殖無しでどこまでやれるかを検証。 ↓ 4-4でゲームオーバー。 どう見ても引退です。 最…

お金を浪費しすぎた反動で家に引き篭もる。 ↓ 目標が無いと生きる意味が見出せない。 ↓ とりあえずスーパーマリオ3でもやってみる事にする。 ↓ ワープ無しでどこまでやれるかを検証。 ↓ 4時間(うち食事タイム30分)でクリア。

数日間の疲れからかマジ家でじっとりしてました。ゲームセンターCXとか。 でも昼ココイチでグランドマザーカレー900gが余裕で食べきれる辺り衰えてなくて良かったです。 Wiiの正しい遊び方。

AOUショー行ってきました。 むちむちポークの主題歌がいろんな意味で神でした。オトメディウスは908兄さんいわく見た目以上にグラディウスしていたようです。IIDXはみんなしてゼクトバッハなのに僕は気付いてみたら90分近く並んでシティエンジェルDBRやって…

昨日の日記ではあまりにも適当じゃないかと思われるのでここで言い訳。 家にきていたid:heiemonとElevenという輩が、 「日記なんて書かなくてもいいじゃん」 「麻雀に集中しろよ」 とかマジハテナ日記と炭水化物ブログの熟れの果てに象徴されるゆとり教育意…

id:heiemonの誕生日でした。 id:heiemonおめでとう! あとキャベツ旨かった。ウスカツ初めて食べたけど最高でした。

ようやく910SHにて、自作着うたを登録する方法が分かりました。 それでも音がうーむむって感じなので痛みに耐え頑張りたいです。

IRC

14:06:36 (Liyon)「女はチョコを配る機械です」 14:06:46 (Liyon)とか言ったら野党に怒られるかな 14:11:12 (coda)与党も怒る

やっば! 日記書き忘れるところでした! テスト後id:yamajetがコミケ申込書のチェックをお願いして御茶ノ水に来襲。 松原と一緒に神田郵便局で雑談しつつそれをこなし秋葉へ。 あきばおーで結局悩んだ末にmicroSD(1GB)購入。2000円でした。 あとはまど君の新…

昨日の話でも。 インフルエンザを1日で回復するという脅威の挽回能力でサンクリ行ってきました。 朝サンシャインでまど君と合流後スペースで売り子の手伝い。 壁をやりたい放題悪ふざけ使用して売り子スタート。 どう見ても昨日までインフルエンザだった僕よ…

イノコザンギエフMAXが最高過ぎるので、 携帯の待ち受け画像にしてます。

気付いたら親が来てましたが、海腹川背は実は人名&最高に可愛いという事が分かり満足です。 久々にスーファミっぽい画像、スーファミっぽい曲のゲームにうっとり。 マリワリを思い出しました。 マリワリというとEX-10の攻略にて全滅して以来諦めてます。いや…

病院での診断の結果インフルエンザでした。 このチャンスにゲームセンターCX見まくります。

結局バイトからの帰宅がタクシーでした。(挨拶) しかし運転手の方が目的地を間違えてくださったおかげで安く帰る事が出来た! んでもう寝るしかないとコタツ最強にしてガン寝。 汗かきまくりつつ夜中に起きました。 今さっきゲームセンターCXのときメモの…

上で言っている通り風邪ですがIIDXやったら宿敵ULTIMATE(DPH)がフルコン。餡蜜が冴え渡りました。

久々に風邪っぽい風邪引いちゃってます。うーんうーん。 テスト週間に風邪引く時点で終わっているのですが、まだ始まったばかり。頑張らないとにゃー。

「なんでも返すギース様の当て身」 とかいう、僕の心を鷲掴みにするタイトルの動画が紹介されてたので見たんですが・・・。 http://topicscollector.blog55.fc2.com/blog-entry-1666.html どう見てもポニーキャニオンの超絶舞闘会です本当に今の若いモンはこ…

http://d.hatena.ne.jp/spo0n/20070130/a 僕らの憧れだったボウリング選手が…。

DDにおけるDPの譜面数は合計で1082譜面なのですが、現在フルコン譜面数が540譜面までいきました。 あと1つで折り返し!頑張ります。 そんなチラシの裏。 mixi日記全然書いてねー!

書きたいことは沢山あるけど画像も使っていきたい次第なのでしばしお待ちを。ヒント:今までのに慣れてしまったのでまだちょっと使い慣れない。