やっば! 日記書き忘れるところでした!
テスト後id:yamajetコミケ申込書のチェックをお願いして御茶ノ水に来襲。
松原と一緒に神田郵便局で雑談しつつそれをこなし秋葉へ。
あきばおーで結局悩んだ末にmicroSD(1GB)購入。2000円でした。
あとはまど君の新作をとらのあなで補完してこれにて一件落着。
 
家に帰って昼寝したら寝すぎた。硬い鮭おにぎりは今の僕の心象風景を須らく如実に表現していると言えそうです。
 
そしてCX見てて、家にもSFC導入しようかなーとか思いました。
スーパースコープ100円とか幾らなんでも購入一択しか無い! やったこと無いけど。
それもエミュで無く実機でしか出来ないだろうマリワリとかその辺を。
カービィSDXとかマリコレとかも実家にあるでしょうが果たして何処に眠っているのか、掘り起こして動くのか、不安は尽きません。