昨日の話でも。
インフルエンザを1日で回復するという脅威の挽回能力でサンクリ行ってきました。
朝サンシャインでまど君と合流後スペースで売り子の手伝い。
壁をやりたい放題悪ふざけ使用して売り子スタート。
どう見ても昨日までインフルエンザだった僕よりも体調が悪そうなまど君には椅子に座ってもらってちゃっちゃと売る。
いやースペース準備の時に読ましてもらったんですがこの内容は明らかに破格。
胸の熱くなる今日もハレ晴れの漫画は是非お見逃し無く。
  
20部持っていったever snowもまど君効果でラストはまど君の新作とセットで買ってもらい完売。歓倍。
ハイタッチ→オワタ→フジサンの三連コンボで終了。
 
はいはいま ど 君 の 新 作 買 い 忘 れ ま し た よ 。