2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テストの前の日にバイトというのも結構アレですね! 頑張ると意気込み寝ます!

中にこの日記読み直して、そのあまりにローなテンションに自分自身がひいたので訂正。 日記なんてもんはその程度であってしかるべきだ。 浮世離れも立派な日記。 「俺はこの世で一番駄目な奴なんだ」 「『一番』? お前はそうやって順位付けして、二番目以降…

コメント返し >id:hijiritakamine 必死というわけじゃないぞ、運動不足を解消したかったのだよ!

今日の実習はそれこそもうヘットヘトに疲れたぜ。 すぐ寝たぜ。 日記が遅くてもキニシナイ! とうふ屋もびっくり 軽トラでドリフト!? スカッとするぜ。

携帯より。 簡単平素な表現を引用すると、『雨天中止』でした。何から何まで一切合切徹頭徹尾縦横無尽一騎当千の無駄遣い。 昼前に家に戻り、必要性を全く感じさせない実にエコロジーな疲れで死亡。ティウンティウン。 レポは明日の日記にでも。 しかしこん…

携帯より。 今松戸のびっくりドンキーにいます。 頑張った自分へのご褒美(笑) さて何故松戸かといいますと明日球技大会がありまして、その前日準備だったんです。 明日も早いようなので松戸でどこか泊まろうと考えつつ、貴重なこの時間で松戸回りの遠征。 …

明日から松戸です。 泊まる場所のあてがないんですが漫喫でも探します。

眠い寝る! ……だけでは怒られるのでなんか書こう。 部活後の飯時にがっつり同人の話が出来て満足。満足しちゃダメー! 日記の途中ですが緊急事態発生です。 メガネの鼻に当てる部分がネジ取れて外れた! 明日どうしろというのだ! あとそのパーツ探してPC机…

コメント返し忘れてたのぅ。 >id:hijiritakamine いやいや学校の事じゃないんだぜ。 しかしまぁなんというか兎にも角にも豚の角煮も(結構気に入ってる言葉遊び)この反省を何処で生かそうかという事をこれからは大事にしていきたい所存です。

ビッグサイトは入場制限かかるわ、 秋葉のとらのあなも入場制限かかるわ、 「例大祭」がmixiキーワード二位になるわなど、様々な物議を醸し出し、今後の同人イベント全てにおいて課題を残す結果となった本日の例大祭ですが、 僕は並ばずに欲しい本が手に入り…

正午廻って人によっては始まってもいないと想定されるビッグサイトの例大祭ですが今のうちに言っておこう。 皆様お疲れ様でした。

部活の新入生歓迎会でした。 なんで泥の様に寝てしまった結果日記をこんな時間に書く事と相成ってしまいましたがお許し下さい。 個人的には久々に刺身が食べられたってだけで満足です。 気づけば随分とまぁ大所帯になってきたなーうちの部活も。 『船頭多く…

今日も御茶ノ水から江古田まで歩いてみましたが、時間を計ると2時間きっかりで家に着きました。 多分、 「目白通り→江戸川の分岐で新目白通りに入る→永遠と真っ直ぐ→新江古田駅で千川通りに入るように右に入ってそのまま帰宅」 が現在では最速なのかな。距離…

久々に学校で忙しいと睡眠時間の大切さを改めて感じます。ふいー。 家では発表用パワーポイントなんかコトコトやってます。 犬も歩けば忙殺。

鬱日記というかネガティブ日記なので、後々消すかもしれませんが、今後の戒めの為に残しておくかもしれません。 今日がデッドラインだった作業があったので、学校での勉強会を休み家で作業してたんです。 そしてようやく完成と思った瞬間エラー。 しかもその…

アイドルマスター 「THE MEDLEY M@STER」 寝ようと思った矢先にこんなの完成させてくれちゃって! 明日起きれるか不安ですがPower Pushです。 原曲を全然知らないのに楽しませてる時点でツナマヨPの勝利。僕敗北。音楽は戦争だ。 機会見てこの動画の曲くらい…

帰宅。 満腹。

携帯より。 ネムネム。

痛い文体で書いてみるテスト。 1. ボウリングの試合とかあったんですがそれはいいとしましょう。 終わりも悪いんだから全て悪いに決まってる。 2. 松屋の山かけ漬け鮪丼が思った以上に美味しくてそこはちょっと幸せになりました。 そもそもとろろ御飯が…

教育再生懇談会:小・中学生の携帯使用を制限 報告に盛る PCでも携帯でも近頃低年齢化が激しくなってきて各地でこう言われてますね。 何度もニコニコを例にするのはなんだかよろしくない気もしますが、某動画で、 「1995wwwwまだ生まれてねえよwwww…

アンビエントチャンネルを聞きながらレポート。うーん至福。 縦ノリな曲も大好きですがこんな環境チックな音楽も好きです。 ハテナキーワードでの解説、 ブライアン・イーノにより提唱された。 彼の定義に拠れば「意識して聴くこともできるが、また、無視す…

おまけ: Q."SOLID STATE"といえば? A1."SQUAD"に決まってるだろ!→貴方は純粋な音ゲーマーです。 A2."SURVIVOR"でしょ。→貴方は純粋なYMO信者です。 A3."SOCIETY"かな。→貴方は純粋な公安9課です。 A4."SCOUTER"……?→タイトル知ってるってだけで貴方は結構…

CSGOLDのサイトがいつの間にかオープンしてたのでとりあえずサンプル聞いてみたの巻 ・FULL ON / Chain of pain / kors k VS 猫叉Master+ "FULL ON"というジャンルを調べてみたところ、どうやら『メロディアス色を強めたサイケトランス』らしいです。 これが…

ガチムチパンツレスリング北海道代表ことYuzo Masuko(Alpha Beat/82)が突如来店。 あぁ? 最近だらしねぃなぁ?

というわけで今日は久々に天気がいいという事で御茶ノ水から歩いて帰りました。 最近はウォーキングがマイブームでして、それこそヘッドフォンで曲ランダム再生させながら歩くとあんまり疲れないし、全く知らない道を通るのは楽しくて楽しくて仕方ないです。…

僕、長門を好きになれて良かったよ。

星のカービィ2BGM 癒されるなー。明らかに同世代多そうな動画です。 この難易度をGBに持ってくる辺りがサドっ気たっぷりで好きです。

全自動マリオシーケンサー系動画が一斉削除にあったのはもう皆さん知ってるかと思います。 でも復活した全自動マリオ組曲を見て、動画が荒れることでこんなにも悲しい気分になるとは思ってなかったです。 経緯については様々な憶測があるようですが、でもな…

IRC

21:15:44 (Feb_away)最近のジャンプってすごいんだ 21:19:21 (Liyon)それ今日電車の中で読んだ 21:19:22 (^p^l^a_^)まぁほら 21:19:29 (^p^l^a_^)フルスイングの人だし 21:19:50 (Liyon)ニコ厨 21:19:57 (Feb_yasu)どう考えても・・・ 21:19:57 (Liyon)あ 21…

流石というか鈴木先生……このネタはちょっと……。