ビッグサイトは入場制限かかるわ、
秋葉のとらのあなも入場制限かかるわ、
例大祭」がmixiキーワード二位になるわなど、様々な物議を醸し出し、今後の同人イベント全てにおいて課題を残す結果となった本日の例大祭ですが、
僕は並ばずに欲しい本が手に入りました。
 
欲しかったんだよねーサムライうさぎの単行本。
あ、江古田のブックオフの話です。
 
いやー改めて読むとテンポが良くてしかもだれない。
しかも出てくる主要女キャラが全員なんともまぁいい子! 志乃は素晴らしい奥さん。
摂津兄さんと薄雲のくだりはいつ読んでも涙腺が熱くなります。
面白い漫画ですよ本当に。
しかし今のジャンプでは最後の辺り。編集部には何も見えてませんね。

D
【手書き】サムうさでいろはED風パロ【MAD】

ほなみんと摂津様コールに嫉妬。
風さん(風間反蔵)の事も思い出してあげてください……。