2006-01-01から1年間の記事一覧

tri-bute cafeってカテゴリ作ったほうが良さそうと思いつつ明日テストなLionですこんばんわ。 冬受かったので報告です。 スペース等は以下のアドレスよりどぞー。 詳細は追って告知していきますー。 というか同じテーブルの隣りのサークルさん、普通に知り合…

日記放置しすぎ! まぁ引越しなど色々ありましたが僕は元気ですいや修羅場です。 冬コミももうすぐなんですよね。 原稿は一応完成したのかなーと思いつつ読み直すとあらが酷い! 半分寝てたので読み直し必須ですね。 冬の情報は追って報告しますです。

空模様が海の日だったので結局引き篭もってたらこんな時間。 明日テストだって言うのに! んでまぁmixi側にも書いてありもう非常にマルチ臭くて問題あると思うのですが、 よろしくお願いします。 未だGoogle先生で"tri-bute cafe"で検索してもランク外なので…

どうも! 修羅場かって聞かれると正直まだ全然修羅場じゃ無い気もするLionさんです。 ここ最近はボウリング行き過ぎて左肩がふえーという感じだったり、 朝起きてまずする事がアニメのハルヒ1話見ることという駄生活を営んでおります。 さてさて6月は日記を…

1年半前は確か「月姫」という作品に出会い、人生を少しカーブさせられた時に入院しまして、 今度は1週間前に「涼宮ハルヒの憂鬱」という作品にに出会い入院しかけました。 何? この偶然? そして日記書いてなさすぎだね。 どうやらid:chari0tも長門萌えらし…

というわけで当選しました! 嬉しいですね! わくわくしますね! [8/13(日)西地区“え”ブロック−27a]です。 新作情報は追々HPの方で言っていこうかなと思っています。 まずは本の方の形が整ってからかなー。

ハテナの編集画面がなんかカッコ良くなってから初めての日記かも! とりあえず上を見ていただけると分かるかと思いますが、tri-bute cafeのバナーが出来ました!パチパチ。 もうすぐ夏の当落の発表ですが、もし当選していた時には"tri-bute cafe"よろしくお…

ごめんなさい! 予想以上に原稿時間かかってるので日記を書く暇がございません。 という事にしてあげて下さい!

なんというか2日間の疲れでぐったり。 今日激辛タンのOFFがあったんですが寝過ごして終了。 これじゃせっかくの休みも浮かばれないので、613(id:har-k)も用事が無いというのでデート敢行。 まずは何処行こうかという感じで豊島園に決定。 道に迷いつつ着いた先…

タイトルですが全く本人の許可無しです。 ただmixiで本人も使っていたので大丈夫でしょう。 朝10時に横浜という事で前の日の疲れもあまり癒せないまま向かう。 613も横浜で用事を作ったので一緒に移動。 待ち合わせ場所が分からず右往左往。工場長が迎えに来…

「色々あった」というだけの日記は終了! 文章書きとしてのテンションをUPさせるためにも日記、それも長文書きます。 まずはちょっと遅くなりつつ家を出る。 家にいたメンバーは自分と11とぐっさん(id:heiemon)と613(id:har-k)。 でぐっさんは帰宅(この日…

GW2日目。学校あったはずだよね?ね? んで割と家に引きこもってた!ゲーセンも行ってない!流石!11誕生日おめ!

この時点で11は3泊目。自分と11とぐっさんがいました。 GWを満喫しつつ部活へ。 で帰宅後11とぐっさんと夜は更けていきましたasso。

高嶺ひじりライブ、 大盛り上がりにて終了。

朝高嶺来たわけっす。 でその後松原が車で来てまぁ色々ありつつ到着しましたっす。 松屋で朝食とって塵君やえあせんらと会場設計。えあせんもっと働けっす! 売り子しつつid:d11やせたっぷ君を売り子に変えつつ様々な方と会話したっす。 んで終わってから石…

明日はM3っす! djwも持っていくのでどうぞよろしくっす!

これまでのDDカードネームっす。 DJ HISUI ⇒ DJ *LION* ⇒ DJ LIZ "LIZ"が何かなんて説明は野暮っす! でも本名の綴りは"Leyslitt"らしいっす!文字数足りな過ぎっす!

昼図書館アルバイトの会議があったっすけど、弁当支給だったので2個食ったっす!

実習ばかりで疲れるっす!

風邪ひいたっす!

ボウリングしまくったっす!久々に腕が疲れたっす!

サンクリでしてid:hevnとかid:heiemonとかとブラブラ。 月姫エロ同人に1600円(一冊)かけましたが内容読んでなるほど1600円だ濃い! あとは前々から注目していたFateの二次小説とか買ってみる。 早いところこのスランプから脱出したい。支配からの卒業。 今日…

マージャン地獄変。

そして22DUNK(DPA)がつながった。 でもBurning Heat(DPH)がつながりません。Mr.Tの譜面はどうにも苦手です。

病理学が面白い!なんですかこれ! バイト中にネットせずに過ごせる位楽しいです。

やっば全然この日何したか覚えてない!

バイトと称した日記補完。 4/5から埋まってない分を随時補完中です。

_,,,,,,,,,,,__ _,,,_f: : : : : : : `ヽ、 ,f´: : : : : : : : : : : : : :ヽ、 . ,i: : ; ': ; ;:':i :ヽ:、:`、`、: : : ;ゝ . ,i:,': i: :;i ;i :/!: : `、ヽヽ`、: : :i, レ!: i :/i;! レヽ`、:,ノヾ!Vヽi : iヾ i;__ト' ,r○_____`__ ○ i':__;! . f 、.i ‘ー' ,!VVV…

部活の勧誘解禁日です。 さて何人夕食会来るかなとバイト中wacwacしていたところ2人来た! もうボウリングしたくてしたくてたまらないという事で嬉しい限りです。 カラオケで「僕達の計画」歌って失敗。そこからはもう「夏色」とか「サウタージ」とか安全牌…

絶好のバイト日和嘘!