2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

nlbs飲みin新宿。 最低でした。 重い荷物をひーこら引っ張って帰宅。死にそう。

M3の後の飲み会までの時間を使って908兄さんと行脚へ。 ・ゲームパニック東京店(1) 常連さんが多数いて結局5人待ちでしたがプレイ出来たので良しとしましょう。 1店舗1筐体。

M3-2010秋でした! "TORA×KOTA 2"も多くの人に手にとって貰え非常に嬉しかったです。ありがとうございます。 これでファンキーをどんどん知ってもらえたら嬉しいですね。

昨晩は、 ・heiemon ・高嶺ひじり の二人が来亭。

昨晩から家に来てるheiemonと一緒に近場を回ってみることに。 というのもheiemonが、 「フタバがミッション60パセリだから、30のところでやりたい!」 と言い出したのがきっかけ。 ・ファンファクトリー中村橋店(1) ・ミラクルイン中村橋店(2) ・プレイアリ…

・heimeon が来亭中です。

虎カフェ……冬コミ落ちました……。 チクショー初めてのオンライン応募が駄目だったのかー!(そんな訳無い しかし委託の目処は立ったので、新作製作は続けていこうと思います。 応援よろしくお願いします。

EXVSをプレイしたいんですが何処も混んでて参戦しづらいでございます。 今まで使ってた試作三号機さんがいないのでどれを使えばいいかイマイチ決めづらいです。 どーせなら新キャラ(MS)使いたいので、んー、X1改かなー。 でも結構使ってる人見るのでどうか…

いやー一気に寒くなりましたね。服装間違えて学校でもブルブル震えています。

大学へ行くついでにスマ館寄ったら、ふぁぶさんこと"DJ BUUFAA"をライバル登録している人がいました。 後でふぁぶさんに聞いたところ、会社の同期さんだったそうな。 行脚してるとたまに知人をライバルにしてる全く知らない人を見るので、そういうのは面白い…

最近物凄い勢いで朝頭痛するんですが、相談してみた結果どうやら噛み締めが原因っぽいです。 歯医者行ってマウスピース作ってもらう必要あるかなぁ。 id:hijiritakamine が無料で作ってくれると信じてます。 あとどうも鼻水が出まくるんですが鼻風邪ですか。…

最近朝起きると頭痛が止まらない事が多いんですが、今朝見た夢で謎が解けました。 見た夢が何か食べ物を食べる夢だったんですが、思いっきり噛み締めてたんですよ。 つまりこれはクレンチング(食いしばり)による側頭筋の痛み! マウスピースとか作ってもら…

"TORA×KOTA2"でtwitterを検索すると、想像以上の方が楽しみにしていてくださって、主催としてこんなに嬉しい事はありませんでございます。 皆様に楽しんでもらえる作品になってますので、お楽しみに!

heiemonがいると音ゲーのモチベーションもUPします。 なのでフタバでがっつりプレイしてたところ、 ・SOLID STATE SQUAD(DPA) - 1Pミラー ・GENOCIDE(DPH) - 1Pミラー でノーマルクリア出来てしまいました。これにてHYPERが全部ノマゲ以上に! でも個人的に…

昼頃工場長からCDを受け取り梱包作業とかしたりしてる内に一日は無情に終わっていきました。

朝起きてまずしたのが3人麻雀というクズ人生ですおはようございます。

突発鳥貴族OFFとなりまして、参加者は、 ・Lion ・heiemon ・無意味さん というメンバーでした。 特に何てことは無く終了。 まぁこんな飲みもあるさ。 家帰ってバタン。

大学行く用事があったので行った後秋葉までぶらり。 しかし当然どこも混んでるので諦めて進路を北に取り上野からいつものルートで店舗を行脚してきました。 ・アドアーズ上野アメ横店(1) ・アドアーズ上野南口店(2) ・ゲームインみとや千束店(2) ・AMみとや…

らき☆すた (8) (角川コミックス)作者: 美水かがみ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/10/09メディア: コミック購入: 9人 クリック: 263回この商品を含むブログ (75件) を見る ずっと前(先週の水曜日)に買ったらき☆すた…

僕の長門がこんなに巨乳なわけが無い。

虚淵玄x蒼樹うめx新房昭之xシャフトで何かのアニメやるよー!! こ……これは凄いコラボだな……。 どうやら魔法少女っぽいですが、虚淵さん脚本とかどう考えたって武器は重火器でしょ。 そして誰も救われないバッドエンド。 うめてんてーの絵風とどれだけの親和…

試聴ファイル公開中ですぞ!

鳥 貴 族 の メ ニ ュ ー か ら マ ン ゴ ー シ ャ ー ベ ッ ト が 消 え て た 。

昨日の更新で行脚王と撃墜王のランキングが見れるようになりました。 早速見てみたんですがまー順当な位置ですね。 上も下もほとんど知った顔っていうのが、なんだか『行脚』という一つの楽しみが内輪なものになっているという不安を現実視させます。 今回の…

『レイトン教授vs逆転裁判』発表! レイトン教授には入院中非常にお世話になりました。 ハーブティーの作り方が未だ意味不明です。助けて下さい。 さてこのゲーム、現在どうなるか全く想像出来ません。 かっこいい大泉さんの声を聞けるのはレイトンシリーズ…

100%の写真です。 ・Dances with Snow Fairies トレンディートランスがどうこうというより本田さんらしい曲ですね兎に角! 煌びやかなのはいいことです。 DPAが総合譜面というべきなのか若干困る譜面。全体的にいやらしすぎる。 北海道かと思ったら新潟でし…

今日も今日とて行脚です。和光辺りにぶらり。 のつもりだったんですが、なんだか思ったより時間に余裕があったので東上線も行けるだけ行ってしまおうという気に。 ・アドアーズ下赤塚店(1) ・らんらんらんど成増店(1) ・アドアーズ和光店(1) ・タイトーステ…

TORA×KOTA2の試聴はもうちょっとお待ちを!

学校後、なんとなく、ただなんとなく新宿を終わらせようという気分になったので新宿へ。 東口の2店舗をとっとと取ってしまう事に。 ・エスタディオパセオ(2) ・タイトーステーション新宿南口ゲームワールド店(2) 2店舗4筐体。 これにて新宿終了。 新宿も100…

<秘境駅>「何もない所がいい」「非日常」とツアーが人気 飯田線小和田駅といえば『秘境駅』として最もメジャーな一つでは無いでしょうか。 なんか上の行だけで矛盾が生じてる気がしなくもないですが割愛。 いやー小和田駅も随分メジャーになったものです。…