大学へ行くついでにスマ館寄ったら、ふぁぶさんこと"DJ BUUFAA"をライバル登録している人がいました。
後でふぁぶさんに聞いたところ、会社の同期さんだったそうな。
行脚してるとたまに知人をライバルにしてる全く知らない人を見るので、そういうのは面白いですね。
 
してついでだしあと少しで閉店との噂がある東京ドームアミュージアムを覗くことに。

この日以来です。

いやー安心のEMPRESSですね。
どうせなので1クレプレイ。EMPRESS時に行脚した時は非ジョイントですが、ジョイントになってました。
非純正モニターなので光る要素全く無かったんですが、なんとなくやったGravityDPHがまさかの一切りでした。
Don't let it goがプレイ出来たので満足。
 
あと初めて場外馬券場の中に足を踏み入れてみました。
すんごい空間でした。
もう凄い以外に言い様が無い!