2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眠!(挨拶) 今この先のスケジュールを確認していたのですが、 今年はバレンタインデーが「大安」で、ホワイトデーが「仏滅」だそうです。 うん、それだけ。

↑挨拶 というわけでFate/hollow ataraxiaもとしあえず一旦終了。 まだコンプに至ってはいませんが、コンプにはミニゲームをガチでやりこまないといけなさそうなのでとりあえず置いておきます。 最近の傾向を、mixiのコミュニティーに入ってる中で整理。 翡翠…

と上でも言ってますが、 http://d.hatena.ne.jp/Lion-mps/20060219(高田馬場OFFについて) http://d.hatena.ne.jp/Lion-mps/20060220 http://d.hatena.ne.jp/Lion-mps/20060221 http://d.hatena.ne.jp/Lion-mps/20060222 http://d.hatena.ne.jp/Lion-mps/20…

どうも、日記書き始めた時刻が2:25だったから「今日2/25かー」とテストまでの日数を数え間違えた人です。 さてさて日記を補完しようとも考えていたのですがあまり気も乗らないっていうのが真実です。 だって書き始めるとやたら長くなりそうなんですもの。悪…

今朝(と言っても時刻的には昨夜と言った方が支障が無い)PCが若干死にました。 死んだに若干もくそも無いって?ふむ、その理論は実に理数的だ。 という訳で詳しく説明しますと、どうやら手違いでwindows立ち上げるために必要なファイルを消してしまったような…

今日は特にこれといった話題が無いです。 強いていうなら、スーパーの弁当が割引になっててちょっと得した気分になったという所でしょうか。 所帯じみてるな。 あとやたら眠いです。目の前がよく霞みます。それだけ。 こんな日記にマジになってどうするの。

というわけで月姫じゃないのですが、 この数日間Fate廃人まっしぐらでした。 こうなんというか「長いんだろうなー」「でもやりたいなー」という思春期の葛藤にも近い想いの限りでしたが、引き篭もることで乗り切ってしまいました。 にゃはは。 んな理由で日…

〜管理人Fate中につきここからの立ち入りを禁ずる〜

〜管理人Fate中につきここからの立ち入りを禁ずる〜

正確には上のカテゴリの頭に「型」が付くようです。 23の日記(http://d.hatena.ne.jp/Lion-mps/20060223)にも書いたようにこの日よりFate始めました。 後の日記で説明するとかそれどんな未来視?晶ちゃん可愛いよね。

お茶好きが集まる(そしてその多くが置いたまんまになる)らいおん亭へようこそ。(挨拶)

SETUP330君の主催した高田馬場でのOFFでした。 流れはDDRやりまくってその後激辛のラーメンを食べるという健康的でそうも健康的でないという内容。 ぶっちゃけ「今(2/26)書いても遅いよ馬鹿」って話です。あーあー何も聞ーこーえーなーいー。 昼まで家で用事…

バイトが13時からというのにも関わらず、僕いれみはぐっさんの音ゲー馬鹿トリオのお泊り会はAOUショーをもってして終了しました。 寝坊して電車ギリギリでしたが安さを追及したルートが人少なすぎて良かった。 10時ちょっと前に着いて一般参加列を見ると908…

AOUショーにて続々と明らかになるIIDX新曲。 んーもしあの2曲がEXTRAとONEMOREというのでしたら今から☆1の曲をONEMOREに差し替えてしまえ! そうすれば誰だって興味を示さなくなる! どうせすぐ解析なんなりされるならそれくらいの方が面白いと思います。

↑久々のカテゴリ。 テスト後江古田に戻り歩き回って初めてのラーメン屋に。 「一番ラーメン」かな、知り合いがおすすめと行ってたので特攻。 結果: ・スープは美味しい。 ・麺がもったいない。 ・チャーシューが大きく、味もいい。 ・ゆで卵が燻製っぽくて…

さてさて今日はぐっさん(id:heiemon)の誕生日ということでしてレポート書きたいのですが書くことがあり過ぎて死にそうなので誤魔化します。 [面子] 自分ぐっさんElevenせたっぷ [行動] 東京タワー→お台場ジョイポリス→新宿ドンキ→江古田ココイチ→らいおん亭…

IRC

20:29:14 (jdacion) http://d.hatena.ne.jp/Lion-mps/20060214 20:29:31 (jdacion) この意見について女性側の意見を聞きたいのですが 20:29:35 (jdacion) ご主人どうでしょうか 20:29:53 (windbat) あーそれはあるかもしれない! 20:30:48 (windbat) あんま…

さてバレンタインデーですが、昨日「余ったからあげる」と多少ブン投げながら貰えたのでいいとします。 思えばバレンタインって、 「女の子が男の子にチョコをあげる日」 と認められていますが、これは逆を言えば、 「女の子が恥かしがる事無く男の子に、プ…

久々にドラムなんてものをしましたがいやー備え付けのスティック使いにく! マイスティックは持ってるのでこれからは持ち歩くようにしていきたいと思います。 初めて買ったマイスティックは富山を代表するトップランカーが使用してるのでそれはそれでいい持…

http://abnormal.nm.land.to/index.php?itemid=600 素晴らしいエロゲームですね!(挨拶) いやーもう今日は疲れた! テスト後コミケ申し込みしてきて秋葉ブラブラして品川でボウリングシューズ買って試し投げしてレーンが馬鹿早くて全然曲がらなくてスコアへ…

http://www.akibablog.net/archives/2006/02/100_1.html 何この琥珀さん。

いくらなんでも寝すぎたOTL

Q:本日嬉しかった事はなんですか? A:歌月十夜のマジカルアンバークイズがヒント無しで全問正解してことです。

久々に歌月十夜をやった。 翡翠っていいよね。

画像埋め込み練習用

今週のWRがSigSigって事なのでちょっとやってみます。

はてなってAAと相性悪いね!(挨拶) 今なんとなく丸山さんから貰ったジャンヌダルク聞いてるけど、 テスト勉強に合うなーなんか。気のせいか。

,.__ \∠‐' ̄ ` 、 Lion先生の次回作に、 / _v_v 、v_ヽヽ どうぞご期待下さい。 | i = , =ヽ | l ヽ i i ヽ ━ ∧ ヽvwwヽ __,. ∠ミ` /`‐,└i二. 、 ! L, 7/__) ! (Y⌒; Y U ム ハヽノ, ) r'′ r,.| i ∧`ー‐' ノ / i i ヽ, ̄ ̄

,, ,, --'/ /l /~`'\ _ /^' 'ノ /:::::::::::::\;-`' / 'ノ _/:::::::::::::::::::ヽ_ 三 l /''⌒l γ::::::::::::::::::::::::::::ヽ l { :::└、 /l~l:::::::__,,--ッ::::::::::::ヽ ,'ヽ ヽ/ ̄___,,'-'--''" /:::::::::::::::::l 三 ヽ_l_,, -''" /::::…

というわけでどういうわけか知りませんがトップランカー選手権です。 IIDXの方だけでしたがまぁもうなんとも形容し難い雰囲気! なので写真載せておきますね。 優勝はやはり大勢の期待というか予想というか通りのFINE*先生でした。 Close my Eyes for Me(SPA…