バイトが13時からというのにも関わらず、僕いれみはぐっさんの音ゲー馬鹿トリオのお泊り会はAOUショーをもってして終了しました。
寝坊して電車ギリギリでしたが安さを追及したルートが人少なすぎて良かった。
10時ちょっと前に着いて一般参加列を見ると908兄さん発見。
 
というわけで入場後さっさとKONAMIブースへ。
ああそうかい人多いねバイトある並ぶのやめ。
あの曲目はやっぱり出鱈目情報でした。
EXTRAにMINIMAL TECHNOが来たらそれはそれで神だとも思いましたけど。
 
んで後ろから見学。
・みんなThe Dirty of Loudnessやり過ぎ。
・もしくはHYPER J-POP SEVENか。←タイトルは自分で調べましょう。
・ムービーがそろそろEDENと区別つかない。
SLAKEの"MINT"という曲が、ジャンルELECTRONICAなんですが素晴らしいノイズっぷりでした。
・譜面もそれ一つ一つ叩いてるんじゃないか的な16分。
・Y&Co.のユーロが男性ボーカル。今までよりもコード進行が若干古めなイメージ。
・ヒラショーのMIXTUREは・・・残念だけど・・・地味・・・。
Ryu☆PROGRESSIVE HOUSEはムービーがPROGRESSIVE
・DPやってる人少な!
・でもDPスキンでもレイヤーが出るようになって嬉しいな。
・LionMUSASHIの曲やってよ誰か!
・意外とゼニウスプレイしてる人がいなかった。
・お前らそんなに8個同時やりたいのかと。
・TEXTURE生きてた。
 
で何もしないのも癪なのでキン肉マンの各ゲーとタッチデズノーをプレイ。
集中力測るテストが他のより明らか難しいです・・・。
 
で今急いで学校に来てバイト中です。