2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボウリング合宿2日目です。 みんなして寝坊するというクオリティの高い朝からスタート。9:00-10:00:朝食11:00-16:30:練習午前の部17:00-18:00:暇だったので山中湖周辺をブラブラしてUDT用の素材集め。Lion is erai。18:30-19:30:夕食20:30-0:30:練習夜…

さてやってきました山梨県は山中湖。 合宿する場所からボウリング場までは徒歩10秒という神環境。 早速練習をはじめずーっと投げる投げる投げる投げる。とりあえず夕御飯まで投げる。なんだよこの御飯の量!思わず「strongタグ」を二度使ったけど多分文字に…

さってと明日から部活の合宿なのでゆっくりと寝る事にします。

帰って部屋掃除して回線も全部一度取っ払ったら直った! ワーイ(MCA) 終了。

でなんだ、家のノートでインターネットが出来なくなった! 色々調べてみるとおかしい!こちらに不備は全くない! というかつけっぱで学校行って戻ってきたらなんか接続できなくなってやんの! さてこの時期にこれは少々不便(といってもまぁまだオンラインの…

最近暇さえあればUDT用ムービー素材撮っては作り撮っては作る毎日です。 でもこれ!時間もかかり過ぎるって程でもなく、しかもお金使わない!そして楽しい!いい暇つぶしです。

日記更新してないねごめん!

わーい楽だー。

マジ大変だー。

ほんと大変だー。

大変だー。

部活後の夕食会があんまりにも長引いたははは。 こんなにグッタグタなトーク大会はありませんでした! 今から明日の実習の予習でもします。 むしろ寝て備えるべきなのかどうか自分でも分かりません。

バイト後に池袋のGIGO行くとまぁなんともメルブラアクトカデンツァが廃墟。 割れる位の爆音でコンピューター戦できてまぁ嬉しい。 青子先生を何気なく使ったんですがwwwwwっうぇww3段ジャンプwwww熱いwっうぇまぁ何事も無くボス戦へ。ボスはきし…

バイトだったのでブラブラと池袋を散会してたわけです。 すると駅で与作さんを発見。 mixiでのOFFらしくまぁ頑張ってくださいあれれ自分加えられてるねこれ。ラーメンOFFのようでまぁ人数が多いので池袋のラーメン屋でばらつく事に。 嫌な予感がしたのでバイ…

バイト中でも余裕の更新。ざまーみろ。 で最近日記がおろそかなのがアレなので、適当なりに補完します。

何したか覚えてねえよ畜生!数日後にまとめて書くなんていう、裸の大将みたいな芸当できませんってば!

バイトの場所に早めに着いたため試し投げ。 3ゲームでアベレージ169ちょうど。まぁそこそこです。

バイトの話題も増えそうなのでカテゴリーに追加します。今自分池袋のボウリング場にてバイトしてます宜しくね。 夜0時まであるのでそりゃもう大変ですが、結構楽しいです。 接客とはいえ当たり前の行動さえ取れれば大丈夫ですし、裏方として作業するのもまぁ…

ボウリング久々の192おめでとうというか凡ミスマジasso。

お風呂入って、久々に逆上せた。キュー。

家に帰ってから本当に久々の身内IRC用にラジオとかしてみた。 音量調整とか全く自分のところで確認が出来ないので大変でした。 そして身内用なのに身内にあまり反応が無かったので無念でした。切腹ぅ!

11日に9日の日記を書く。 これがポン・デ・西島クオリティ。 まぁそんな事はさておいて、今日は(今日?????)部活のXデー、つまり勧誘って訳でした。頼りのある後輩の根性こもったムービーが一年生の度肝を抜いてました。 でもそんなムービーは、未だ自分…

今日から学校なので気を引き締めて望もうって次第です。 「一度やってるから」じゃなくて「これからはじめる」の気持ちで行きたいです。

メルブラのストーリーモード、G秋葉倒すのに3時間かかった件について。 01:14:37 (NRHDCR(Nori)) ライオン先生カクゲー下手なのか そんな事は無いよ! ただG秋葉戦は格ゲーじゃないと思うんですよ僕は!

何やらHAPPY SKYで"Shakin'31"が削除確定らしいですけど悲しい! あんなDP譜面が良譜面なのに! 同じ10thのbreakbeats消すならFeedba(ry

BMS

無名戦の参加者の数にただただ呆然。そして唖然。

気づいたらもえたん2下巻買ったのに読む暇を持てない自分がいる。OTL

mixiの04/01の記事ですが、跡形も無く消すまでがエイプリルフールです(ぉ

昨日今日にかけて与作さんの家で遊んでました。 ある方との話がとても有意義で、自分のIIDXへの姿勢も色々と修正できた気がします。そしてガンバレットが超楽しい! 特に落ち葉を一発で打ち抜くミッションが熱い! 激むず(?)を一撃で射抜いた時の快感と達…

なんか日付がとんでるの見るとあんまりいい気もしないので、 試しに1ページの表示件数を1にしてみた。 確かに見やすいけど過疎化がさらに深刻ですねこの野郎。