バイト後に池袋のGIGO行くとまぁなんともメルブラアクトカデンツァが廃墟。
割れる位の爆音でコンピューター戦できてまぁ嬉しい。
青子先生を何気なく使ったんですがwwwwwっうぇww3段ジャンプwwww熱いwっうぇ

まぁ何事も無くボス戦へ。ボスはきしま(←変換だるい)な人でした。
デモ読んでて「あーこの人見た目と違ってキチンと会話できる人なんだ」とか思ってしまった。

で3ラウンド目、ははは電源落とされたよOTL
というよりは何かのバグで音はするけど画面が見えないという状況に。

放置すること数十秒、映像の出ない筐体から響く「や〜ら〜れ〜た〜」にクスリとして帰宅。

帰り際、どべっこすで初めて「スープ完売しました」という張り紙を見たとさ。