2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原で今のデスクトップPCの金額事情を調べながらブラブラすると与作さん発見。 どうやらOFFっぽいのバイトまで暇だし参加することに! codaさん主催かな?のマックポテトOFFでした。 参加者はもう多すぎて説明が難しいので割愛。 以下箇条書き。 ・15人い…

んふーD.C.fish(DPA)HARDクリアできた。 でもbluemoonはHARDクリアできません。 追記:フタバ、IIDXが2台になってました。

昼くらいに起きて帰宅。 でそのままノリで東京へ帰宅。

金沢へ。 進級できたことだし一度高校に行き士気を高めるのもアリかななんて。 まぁ実際あの高校好きでもなんでもないですが。 夜行バスで帰ってきたぐっさんを半ば強制的に引っ張って学校へ。 色々ここでは書けないような話をしました。 で朝から電話しても…

今日は旧DEAA現BLYKELが「オムライス食いに行くなら今日にしよう」という話だったので、 大沢野までオムライス食べに行くOFF。 参加者はHISUIBLYKELROZEXでした。 車の中でまったりbeatmaniasuperMIXを聞きつつ到着。 前々より 「ここのオムライスの超特大は…

あんまりこの日の内容は覚えていませんが、格ゲーが楽しかったという記憶があります。

部活のミーティングとか練習会がありましたが割とどうでもいい内容なので説明は割愛。 でLionさんは魚津へと消えていきました。

前の日からぐっさんが来ていたので留守番させてた。 江古田に戻ってから今度はぐっさんが池袋に用があるらしく定期を貸す。 んで前々より連絡を受けていたJiNG君(以下塵君)を迎える。 22時くらいに江古田に戻ってきたぐっさんと3人でまったり談話。 塵君の生…

卒業式で部活の先輩を拍手しまくった。

石井さんの家では初めての1階リビングを使えることに! TVがもの凄く大きくてポップンやると迫力満点。 迫力が必要なゲームじゃ無いけど。 IIDXは遅延が凄い!けどそれを意識しておけば光らなくも無い。 やまじぇがSPでもトップランカー属性があるという事…

依然よりお世話になっていた(?)Is-mこと石井さんが茨城に引っ越すという事なのでその送別会に行ってきました。 まずは何かプレゼントでも買っていこうかなと池袋のLoftへ。 これには別の理由もありまして、前回のボウリングOFFの時に僕の家に泊まったid:har-…

愚痴じゃないけどこっちで書く事に。 いやーmixiの方で鬱日記を結構書いてる人がマイミクにいるんだけど、 その人自体割とマイミク人数多いんですよ。 読んでる人側から見てそれは一体どうなんでしょうかと。 mixiってマイミクの人が日記書くと一覧で最新の…

今日は春分の日というわけで休日です。 前日予定が無かったのでどうしようか途方に暮れていたら、 IRCにて明日「つくけっと」なるイベントがあると聞き行く事を即決。 んで当日です。 11時頃浜松町駅に眠たい目を擦りつつ到着。 するとあの長身に頼もしい背…

2日続けてmixiコピペはアレなので、今の所個人的DistorteD良曲紹介。 ・ORATORIO / Apocalypse 〜dirge of swans〜 / Zektbach マァ素敵な曲♪ DP譜面はちっとも素敵では無いですけど! TOMOSUKE説が流れてますね。確かにwac説もありましたがwacはブレビを使…

その後ノリでid:heiemonの引越し手伝いに。 とは言ってももう運ぶものは少なく、さっさと電車で残りを運ぶことに。 ※ここでいう「残り」とは洗濯機の事です。 一般家庭に置いてあるであろう洗濯機を想像してもらえれば、 それがどれだけとんでもない行為か容…

RUGGED ASH(DPH)の全国平均がAAA超えてましたasso-。 開店ダッシュでDJP2000超えて晴れてコンチェル出ました。 DPHがすんごい良譜面です。最初のイントロが楽しい! 隠しでDPAあるのかなとも思いましたが多分無いでしょうね。 その後はHARD埋めしようかなー…

mixiからのコピペで我慢してください。

図書館バイトが12-18時まであったのですが、ここまで人が来ないと逆に辛い! さっさとDJPあげしたい所なのですが・・・。

beatmaniaIIDX13 Di略 というのもアレなのでどうでもいいトリビア。 "DistorteD"は ロゴでは"D"のみが大文字だが 画面下の電光掲示板では"D"のみ小文字。(確認は面倒なので各自でしてください)

beatmaniaIIDX13 DistorteD稼働2日目につき放置。

beatmaniaIIDX13 DistorteD稼働につき放置。

どうでもいい事を考えた。 設定では、翡翠は天下一品ラーメンが好きなんですよ。 これはもう皆さん周知の事実だと思うんですよね。 でも設定では、翡翠って味覚がおかしいんですよね。 これももう皆さん周知の事実だと事ですよね。 ということは天下一品ラー…

高嶺御大が自分のバイトしている図書館の様子を見たそうにしていたので連れてくる。 でその後スマ館に行った御大のボウリングバッグが今足元にあります。

モアイでプレイしたオリジナルコースが、 Xepher→AA→No.13→B4U→蠍火 というコースだったため、EASYつけていたのに途中落ちしました。 EXPERTで途中落ちは久々でしたOTL (まぁDPAのランダムというのもまずかった訳ですが)

進級しました。 これで安心してDestorteDを迎えることが出来ます。

昼頃起きてTOKIる。 Lion、id:hevn、id:heiemonの普通席とid:har-k、id:hijiritakamine、SETUP330の大盛り席に分かれてしまったのはあらゆる意味で必然といえるでしょう。 個人的にはひじり御大が特大大盛りを食いきれるのか不安ではありましたが見事食べき…

はバイト帰った後隙を見て書きます。

バイト前にやったポップンにて、カウガールEXがミス1。 非常にもったいないとか思ったけどそれだけです。 ドラムでMIDNIGHT SPECIALが初見で繋がったので良かった。

どうやら日記を一日間違えて書いていたようですね。反省します。 とりあえずボウリング前日なのでゆっくり体を休めようと思います。

結局麻雀は一人勝ちでした(+1800円)良かった良かった。 この日は結局この勝ち分だけで生活できました。 あと夜借りて見たルパン最新作のDVD(天使の策略)が、もうストーリー破綻しすぎてて泣けた。 終盤辺りの敵の服装があまりにも前衛過ぎるのでそれだけ見る…