石井さんの家では初めての1階リビングを使えることに!
TVがもの凄く大きくてポップンやると迫力満点。
迫力が必要なゲームじゃ無いけど。
IIDXは遅延が凄い!けどそれを意識しておけば光らなくも無い。
やまじぇがSPでもトップランカー属性があるという事をこれでもかと見せ付けられました。
例1:moon_child(SPA)初見HARDクリア
例2:V(SPA)HARDクリア
 
あと石井山路シェフの焼きそば&しょっぱい焼肉も良かった。
SIMPLE200シリーズTHE男の料理。
 
あとはもうふぁぶさんと一緒に石井宅のネコと戯れまくった。
ネコ側からするとElevenがお気に入りのようでした。
でもそのElevenは一番早く寝落ち。
 
んで昼近くに起きてバイトへ。
秋葉原メルブラをしたところ負けまくったけどたまーに勝っていけたのでまぁ良かった。