依然よりお世話になっていた(?)Is-mこと石井さんが茨城に引っ越すという事なのでその送別会に行ってきました。
 
まずは何かプレゼントでも買っていこうかなと池袋のLoftへ。
これには別の理由もありまして、前回のボウリングOFFの時に僕の家に泊まったid:har-kこと613さんが鍵をらいおん亭に置きっぱなしにしていったのでそれを渡す目的もあった訳です。
 
Loftの1階(西武でいえば9階)にて合流。
何か面白いものはあるかなとブラブラして、結果石井さんといえばその自由奔放、唯我独尊な時間間隔が印象的だったので、
一人暮らしでその能力が裏目に出ないようにと大きな目覚し時計を購入。
本当に大きいです。
でも音量はまだヘルシーなので安心。
 
その後普段は行かないであろう西武の屋上にて休憩。
613とDistorteDについてまったり、一部まったりでは無い話をしつつ解散。
 
時間もあったので電車代節約のために一度御茶ノ水へ行きそこから歩いて秋葉原へ。
電車代的にはあんまり変わらねー。メルブラの対戦とかしていたらもうすっかりいい時間なのでさっさと京急川粼へ。
 
待ち合わせ時間よりちょっと早く着いたのでIIDXを。
旧筐体属性はもう完全に無くなったといえるでしょう。
その後合流したら何故か遅刻呼ばわり。酷いものです。
 
世界の山ちゃんで送別会。
面子は自分石井Eleven丸山ふぁぶやまじぇ。いつもの通りです。
飲み会ではやまじぇが予想以上に鬼畜だったという事しか覚えていません。
 
(続きは家に帰ってから暇見て書きます。)

(20060331)今更追記します!簡単に!
んで、ご飯後はウェアハウスとかいうなんか退廃した雰囲気を作ったゲームセンターへ。
場所が非常に広々としているので気分も楽です。
DPやったりドラムやったりポップンやったりやまじぇとボール投げたり。
 
その後石井さんの家へ。
めんどくさいのでここからは次の日という感じで!