2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気づけばもう9月も終わり。さびしくなります。秋です。10月です。 やる事がたくさんあって死にそう。 Lionでした。 何この日記

テストも終わりトリビアもさんまのまんまで潰れてしまったので仕方ないので日記書きます。 久々にぼけーっとIIDX。久々とか嘘ですが。 ボウリングの練習行ってやたら左手が疲れたので右手片手とかやってみたんですがいや難しい!いっぱいいっぱい! そしても…

http://home1.catvmics.ne.jp/~golgo31/040926.html 感動の涙で前が見えません。

魚津でDEAA君がすごく頑張ってるようなので、本当に見習いたいと思います。 よく分からない内容なのはもちろん仕様です。 むしろ下のレポート書いて疲れたというのが本音です。 そして同じ魚津でも性懲りも無く日記に彼女の事書く某君asso-

↑雑談にしようか迷ったんですがまぁこっちで。 前日の夜まで迷った結果、やっぱり行くことにしました「東京ゲームショウ2004」! というのも丸山a.k.aSOA氏が行くらしいのでやった便乗しよとかなわけですが。。 11時頃幕張メッセ到着。私用で千葉来たのは初…

そして夜起きて色々話したあとまた寝て12時ごろ起きる。 1138先生風呂入ってる間に洗濯とか掃除とかする。 そしていつもの天下一品。正直もういいって・・・! 行こうとしたら何かポストに入ってる・・・。 これは前注文した本山一城先生のCD-Rじゃないかあ…

SOAこと丸山さんが東京に性懲りもなく来ているらしいので、 こうなったら会おうかなーと思い突発企画ながらIRCでOFF決定。 12時学校終わって集合渋谷へ。 メンバーはらいおん丸さんいれみはやまじぇborze先生の5人。 やまじぇ先生により昼ごはんココイチに決…

基本的に書いた時間がかかれていない日の日記は翌日に書いたものですw 一日空いたので勉強とか思ってましたが、むしろ後期へのテンションを上げる意味で部屋にあるプリント類を整理。 100円ショップでファイル10個ほど買ってきて整理整理。 模様替えもそう…

今日の日記、 「なんでこんなことに本気になってるのこいつ」 と思ってもらって結構です。 水曜と言ったらやっぱり楽しみなのが「トリビアの泉」です。で今日のトリビアの種が「マシンガン対日本刀」だったわけです。 日本刀シリーズ第三段。 このシリーズ好…

今日町をぶらついてたら1年の時に働いていたバイトの店主の人と鉢合わせ。 強引に連れられるまま店まで行ってジュース貰う。江古田はこういうアットホームな部分が本当に大好きです。

BMS

the Kusofumen Towerという場所があるのは、 このページに来てる方の多分大多数は知ってますでしょう。今日インプレしてたら、偶然にも更新したときに新しいのが来るという凄い流れ。 一気に全部インプレしました。 登録後1時間でレビューが来るサイトっての…

昨日の日記でも書いたとおり、今日 「ギタドラ秋の大感謝祭」 というイベントが王子ZYXで行われるようなので、興味がてら行ってまいりましたー。 dm部門で出てもいいかなーと思ってはいましたが、 予選曲:DD5(EXT)という文字を見て断念 まぁ結局間に合って…

さー今日は書くこといっぱいあるでー!前日3時近くまでIRCやっていたせいで起きたら11時。 急いで準備して一路サンシャインへ。 あらまぁやっぱり人多いわん。 みんな熱い・・・というか暑い・・・というか厚い人でした。その会場のあまりの暑さのため売り子…

そうか明日サンクリもあるのか! ・・・まぁなんともまぁハードなスケジュールですねぇ。

何やら明日ギタドラ感謝祭というイベントが行われるようですね。 自分ドラムもギターもあまり出来ないのですが、 どちらも凄く好きなゲームということもあり、 また王子ZYXという場所にも一度行ってみたかったので、行ってきまーす♪

予想以上に再試があってgennnari。 ちょっとリアルな数字なので大変・・・。 とりあえず運動器からやるか・・・ハァ・・・

なんとなく葉鍵ロワイアル*1をずーっと読みふけってしまった。非常に今眠いです。 Lion is himajin.自分ぶっちゃけKeyとかLeafとかのゲームのキャラ全然知らないのでバックボーンが分かんない分かんないのです。 なら読むなって話なんですがこりゃどうしよう…

家に来た友人とまったり遊ぶ。 久々に初代ガンダムDXやると非常に楽しい。Gスカイが。新しい遊び方として、宙域で自分Gスカイ相手ブラウ・ブロとかにすると、正に別次元のゲームとして遊べます。TANO-C。

IRC

23:30 (kame_down) 頭を低れて故郷を思ふ 23:30 (kame_down) 「かうべ」と「こうべ」の違いについて黒板に書いて 23:31 (kame_down) か こ 23:31 (kame_down) う う 23:31 (kame_down) べ べ 23:31 (kame_down) 23:31 (kame_down) た 23:31 (kame_down) れ 2…

久々に学校の友達と遊ぶ。 休みの日に引きこもってばかりいられません!ってわけで前々から企画していたボウリングに行くことに。 高田馬場のシチズンという場所でビリアード&ボウリング。 ブレイクで9が落ちるとかいう中々な偶然があったり、 「指二本だけ…

IRC

23:37 (Lion__) 家具フェチというよりは 23:37 (Lion__) 模様替えフェチ 23:38 (Lion__) 「これ部屋にあったらどうなるのかなぁ」 23:38 (Lion__) というのを考えると超楽しい 23:38 (Lion__) 我を忘れます 23:38 (whisky82) 簡単に想像できるね、Lionさんの…

今日の「伊藤家の食卓」でガッツさんが言った台詞、「一本でもストロー」流石ガッツさん、意味が不明すぎますw

第二回に紹介するのはラーメン屋です。「ラーメン『どっとや』」様々な方面に、それこそ様々な紹介をされているラーメン界の問題児、 「ラーメン二郎」の血を受け継ぐ店です。特徴はまさに二郎直伝の無料トッピング! 「野菜」やら「辛め」やらオートゾック…

そしてテスト後みんなして秋葉原行くとかいうのでテンションはボロボロだけどひょいひょいと同行。 秋葉原のレジャーランドはイニDと音ゲーブース(?)が隣りあわせなのでみんながイニDやってる中一人でマッタリIIDX。1PLAY200円でDPが400円という時代遅れな値…

いやーテスト最終日。 今からがテスト勉強週間です!

でモアイでDPやりまくり。 とにかくcolors穴とpandora穴とゴースト穴に関してはREDが出るまでに…! pandora穴、相当前からチャレンジしてるのに進歩が無くて悲しいです。 ラストのラスト、左で振ってくる、音階と逆の階段がきつすぎるんですTT

でid:har-k先生と昨日かなわなかった二郎祭り。 やっぱり昼時行くと混んでますね。二郎でラーメン+全部のせ頼んでみる。 前豚ダブルでスープまでいけたのでこれくらいがいいかなと思ったけど、 いや無理!なんで前こんなの食べれたの!?スープを残して退散…

今日どういう縁か、あの我がライバル613先生ことid:har-k先生が仙台から東京に来ましたー。 どうやらLINEARに来るつもりだったらしいです。無意味さん曰く「二郎食べに来た。」で夜9時半待ち合わせだったのでモアイでDPをやってると、後ろから視線を感じ見た…

昨日の23:00からSilly Walkerさんの方でラジオあったので聞きました。最終的にはsyatten先輩を応援したり弄ったりするラジオでした。 なんか自分不必要にsyatten先輩弄りすぎましたごめんなさい!!!!1 いやマジですいませんでした・・・>omt

寝る前に何か書いとこう。

夏コミゲットCD内でトリを飾ったのは、 無意味先生からいただいた、 「ワケルくんのテーマ / ザ・キャプテンズ」 でした。