Lion-mps2004-09-24

SOAこと丸山さんが東京に性懲りもなく来ているらしいので、
こうなったら会おうかなーと思い突発企画ながらIRCでOFF決定。
 
12時学校終わって集合渋谷へ。
メンバーはらいおん丸さんいれみはやまじぇborze先生の5人。
 
やまじぇ先生により昼ごはんココイチに決定。
迷いに迷ってようやく到着。いい観光でした(^^)
でいれみは先生とやまじぇ先生が当たり前のように10辛とか注文するせいで、間に座った自分もなんか頼まなくちゃいけない空気。
5辛頼んでみる。
 
結果:半分食べて閉店。
 
話には聞いていたんですが、その言葉通り、辛いというか痛いです。
上手くしゃべれませんTT

あと半分はいれみは先生が当たり前のように食べちゃいました。kimoi。
 
その後は会館祭り。快感祭りではない。
マリオやったりホトギミやったりDDRやったりBMFINALやったり非常に疲れる。
マリオ練習しよ・・・。
 
その後IIDXしたくなった組(LionSOA1138)は池袋へ。
やまじぇ先生borze先生ありがとうございました!
 
モアイでIIDX。自分はもうヘトヘトだったので外で待つ。
そしてお腹がすいたので解散。
どうやら自分の家に泊まることにしたらしいいれみは先生とラーメン食べて江古田へと帰還。
 
ゲーセン行って色々見回ってると、Rioのシガレットケース発見!萌え!
頑張ってみました。

そしていれみは先生をばんがいち中毒にして終了。