2008-01-01から1年間の記事一覧

江古田より魚津へ帰る際に色々ブラブラ。 ☆トライアミューズメントタワー お前ら大晦日から秋葉かよという流れですが秋葉に。 とらのあな、メロンともに入場制限がかかっている状況でして諦めてトラタワへ。 200円ですがジョイントだったので妥協してDJT筐体…

よし、委託分発送完了。これにて今年の任務は全て終了だ!

で帰ってかららいおん亭2008年納会です。 メンバーは、 ・Lion ・Eleven ・ease ・har-k ・高嶺ひじり ・hevn ・MIKETAN ・しまびゅ(遅刻) ・ハデス ・EXE ・かに でした。 ここで勘の良い方は、 「あれ? らいおん亭のもう一人の住人は?」 となりますが…

江古田での集合まで時間があったのでElevenとeaseで新宿行脚ー。 ☆タイトーステーション新宿 歌舞伎町に入る前にあるタイトーステーション。 新筐体の200円ジョイント。なんだかやりやすい筐体な気がしました。 ☆ゲームエスパス新宿 歌舞伎町でまず行ったの…

なのかよく分かりませんが3日目です。 僕は盟友まど君のコピー誌、"ハルヒさん!合同誌ですよ!"にて実に8ヶ月振りにハルヒ二次を書きました。 そのせいか、 ・Yu-ji君 ・ニリツ夫妻 ・ときたか君 ・朝倉かおるさん と、会う方会う方全員に、 「新作作れよ」…

皆様お疲れ様でした。 tri-bute cafe新作"Next Generation"につきましてはかなり好評だったようで嬉しい限りです。 手伝いをしてくれた方みんなに感謝。 感謝の印に名前羅列。 ・竹原お嬢様:目の前のサンホラ島に目をうっとりさせつつほぼ最初から最後まで…

現在メンバー。 ・らいおん ・広瀬まどか ・Eleven ・heiemon ・高嶺ひじり ・har-k ・ease ・MIKETAN ・ハデス ・EXE ・かに ・hevn きましたらいおん亭歴史最多の12人。一人暮らししてる家に12人。家が広すぎるのか人がいすぎるのか。

前日搬入なので行脚。今回はビックサイト近くの場所を。 ☆ウェアハウス東雲店 まずはウェアハウス。すんごく大きい! 木に侵食されてる! 新筐体は100円のジョイント*2。コミケ帰りの人が多く並んでました。コミケのついでに行脚とは誰しもが考えることです…

一日目です。 しかし僕らのサークルでは専ら前日搬入の日のイメージが強いです。 というわけでMIKETANことたっさん、そして今回はElevenを助っ人に前日搬入してきましたー。

現在メンバー。 ・らいおん ・広瀬まどか ・Eleven ・heiemon ・har-k ・MIKETAN ・ハデス ・EXE ・かに ・hevn

☆東京LL秋葉原2号店 なんだか久々の行脚。とはいっても一店舗な上に以前来たよ!(DDRXの先行稼動で) DJT筐体の200円ジョイント*2。 それはそうと、 ストIIターボを初めてワンコインクリア出来たのは嬉しかったかもしれません。 ザンギは使っててスカッ…

魚津組がぞくぞくと来亭。 面子は着た順に並べると、 ・らいおん ・広瀬まどか ・Eleven ・高嶺ひじり ・MIKETAN ・しまびゅ ・ハデス ・EXE ・かに(モミコ) ・hevn です。総勢10名! これから増えると思うと不安ですね〜。 んで魚津勢と秋葉行ったり、この…

帰りにクイックルワイパーとかバケツや雑巾買って家の掃除。かなり綺麗になった! さー明日から混むぞー多分。

ラスト授業!(挨拶) 二時くらいに帰ってと思ったんですがYamajetとChikuwaとElevenに会い有楽町やら秋葉やら移動。

僕の2008年クリスマスを表した一枚。

バイトですこんばんわ。 夜10時まで学校ですこんばんわ。 _ /O \ |. ° | \_,/ | イヴなのにバイトって偉いねー。 / ̄ ̄ ̄ ̄ \ / \ 、 . / ヽ らいおん君の家では、 / | | ⌒ ⌒ | もしかしたららいおん君抜きでパーティやってるかもよ? ヽ ⊂⊃ 、_,、…

今日は生産です。 クリスマスイヴイヴという日取りが祝日なのはありがたいようなそうでもないような。 メンバーは、 ・Lion ・Eleven ・SETUP330 ・Febreze ・工場長 とまぁお決まりの面子。 まぁこのような粒ぞろいのメンバーだと速攻作業は終わりましてつ…

明日休みなら今日も休みでいいじゃんが通用しないのはもう理解してます。 【マリオ64実況】 奴が来る 壱【幕末志士】 これはマリオでは無い。ホラーだ。

町で見かけたEMPRESS(最終回)

新作情報をようやっと公開できる! 今回はDJ YoshitakaとTatshです。 コミックマーケット75、2日目(29日)西え-33b"tri-bute cafe"、 是非是非見にきてくださいね! それはそうとこのはてな日記(notブログbut日記)の上には参加応援企画とかいつも書いてるん…

Elevenが行脚OFFに出るという事で行ってしまったのでCSDJT。 いつの間にかダブルバトルにもクリアランプが付くようになってたので某動画よろしくSCありのダブルバトルミラーに挑戦! 指が痛くなった。 なんとか走馬灯(SPH)はフルコン出来ました。そりゃあれ…

土曜日です。 皆さん如何お過ごしでしょうか。特に来週の今日とか。 今日は家でずーっとレポート書いてました。も、勿論学校の課題ですよ!?

『麺道楽かぶとや』という、以前id:Dursanさんが書いていて気になっていたラーメン屋に行ってきました。 (実は二度目なんですが、前行った時に日記に書き忘れたので今一度書きます) Dursanさんのレポはこちら。 こちらの店ですが、なんといっても一番の特…

金曜日です。 学校が終わった後はもうゆっくり寝ようと思ってたのですがまぁそんな事は出来ずCSDJTとか。

納会があまりにgdgdで二次会も無いので帰るわけです。 するとElevenの人がCSのDJTを持って家に来るわけです。 噂のDP黒アナザーを見て人類の可能性に期待しつつ寝オチ。

朝五時までレポートやってりゃそりゃ眠いですが当然ながらそんな事言ったところで学校は休めません。 頑張って頑張って終了。今日は寝ようと思った。 しかし部活の納会があった! 悲惨! ザギンでしたがシースーではありませんでした。

そしてレポート途中にツナマヨから電話。 「今日お世話になってもいいですか」 ここまで想定通りです。範囲内で無く想定通りです。 懐かしいBMSの話をしつつレポートしながら夜は更けていきました。

そして飲み会。 前日にcoda君が飲み会の場所を探していて、結局どんな飲み会かよく分からないまま参加。 実際特に意味らしい意味はなさそうでした。 メンバーは、 ・Lion ・Yamajet ・coda ・iimode-to ・popos ・Febreze ・Tsunamayo でした。 自分は同じタ…

渋谷で飲み会があるようなので参加ついでに行脚。 ☆タイトーステーション渋谷 まずは飲み会の会場とは逆の出口のタイトーステーション。 DJT筐体の200円非ジョイント。 ALL RIGHT(DPH)のラストの1Pトリルが攻略できません! ☆渋谷会館モナコ 次にモナコ。 モ…

GAKKO ga YASUMI! なので行脚。 今日は都営線沿いの残したものを埋める行脚。 とはいっても決意したのは当日の朝10時。そこから店の場所調べてといういつもの工程を経て11時に出発。 ☆ぷりモール宝島 本八幡店 まずは都営大江戸線→都営新宿線…