皆様お疲れ様でした。
tri-bute cafe新作"Next Generation"につきましてはかなり好評だったようで嬉しい限りです。
手伝いをしてくれた方みんなに感謝。
感謝の印に名前羅列。
・竹原お嬢様:目の前のサンホラ島に目をうっとりさせつつほぼ最初から最後まで売り子として頑張ってくれました。
・やまじぇ:売り子2。ほすぴたるれこーず。
・少佐さん:ほすぴたるれこーず。
・七柊たまきさん:女性売り子2。いやはやレディ二人に囲まれるとそれだけで頑張れるってものです。
・〆G君:首から提げてるカードの"〆"と"G"のフォントとしてのバランスが妙で好きでした。
・Nori:売り子手伝い。役立った! 流石だ!
 
色んな人にも挨拶出来たのでこれにて2008年、虎カフェ代表としてやるべき事は出来たかな。
しかしコミケは明日もある!
買う側として頑張る!
それにしても帰る時は疲れた上お腹空いてるのに渋滞に巻き込まれたりと大変でした。
 
今回はmaepyさん周りの飲み会に行けなくて猛省……!