2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

学校後にふと思い立ち行脚決定。 今日は残っている一箇所集中型の場所の一つ、町田を攻めます。 御茶ノ水より新宿へ向かい、その後小田急で沿いの店舗もついでにプレイしていきます。 ☆タイトーイン祖師ヶ谷大蔵 まずは祖師ヶ谷大蔵駅で下車。駅前にあるショ…

学校のちょっと大きめな課題も一区切りしたのですが、提出日が遅くなって嬉しいのか悲しいのか。らいおんです。 まぁ何のことは無く今日は江古田でIIDXガッツリプレイしようとしてました。 ・QQQ(DPN) - DPFLIP+1Pミラー 事故って繋がってしまったよ! SPが1…

久々にという事でもないですが江古田でIIDX。 ぶっちゃけそろそろ右の台も新素材貼ってほしいというのが本音ですけどね。 Distress(DPN) - 正規 ようやく完了。9thDPNフォルダピカピカ。これこそどう考えても新素材のおかげといえる。 注意点とすればまず挙…

./ ̄ ̄ ̄ \ こ、これは>>1乙じゃなくて /\ / \ スーパーマンTシャツ裏返しに着ちゃっただけなんだから / _, ≡ 、_, \ 変な勘違いしないでよね! | ///(__人__) /// u | \ / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ / < ̄ ̄ ̄> | | |  ̄>/ | | | | / / | | …

とりあえず昨日で書いてない行脚日記を補完しておきました。 ・宇都宮行脚 ・西新井大師行脚 ・新宿の残り行脚

ふぅ、落ち着けよツンデレ……。

【らき☆すた】ドラマCDを手描きでアニメ化したい【試作版】 あれ、二期始まってたんだ。 すた☆らき 第5話 〜浴衣と爆発〜 しかももう五話まで放送されてたのか。 し・じ・みがトゥルル!【松岡修造×寝・逃・げでリセット!】二番煎じ しかもキャラソンまで出…

んで久々にheiemonが家に来たのでついついダラダラ。 ダラダラ。

月曜からモチベーションが足りずダラダラ学校で過ごして、これではいかんとクラスの知り合い誘って夕食in秋葉。 秋葉といっても神田川のそばのガード下にあるイタ飯屋。 なんだか雰囲気いい店だったのでついついダラダラ。

行脚です。 ここ最近の土日は旅行続きでしたからここらで勘を取り戻す為に取っておきの場所、八王子へ。 ☆YAZワールド八王子店 江古田(西武池袋線)→練馬(急行乗り換え)→秋津(徒歩)→新秋津(JR武蔵野線)→西国分寺(JR中央線)→八王子(横浜線)→八王子…

んで帰宅時に会場で会ったeaseとしらたま君(sweezの中の人)が来亭。 easeの持ってたアルカナハートの本を読んで一頻り勉強。ジンガー(笑) あと型月厨の恐ろしさをまど君に叩き込んで終了。ORT(木亥火暴)

帰りがけに秋葉に寄り、噂に名高い秋葉進出を果たした二郎(亜流ですが)"大二郎"に行ってきました。 小の野菜のみ。 控えめな量ですが、動いた後はこれくらいでちょうどいい。 味は簡潔にいうなら、『まろやかなどっと屋』が一番近い表現です。 美味しいで…

田町です。 とはいってもボウリングの試合ではありません。 "LINEAR VS EXAMU"に行ってきました! クラブイベント自体が久方ぶりだったのでテンションあがりました。特に佐野電磁さんの時。 佐野電磁さんの、音一つ一つをまるでペットを丁寧にブラッシングす…

TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラクターソングVol.7 うめ先生アーティスト: うめ先生(蒼樹うめ),畑亜貴,安藤高弘,村井大出版社/メーカー: ランティス発売日: 2009/01/21メディア: CD クリック: 31回この商品を含むブログ (20件) を見る 1トラック目が…

いつも通り学校行っていつも通り過ごした日々に日記を求めるなんて、どれだけ酷なのでしょうか。 さてさて困ったことに本当に日記のネタになるようなことが無い。 事が無いなら起こすべき。 起こす時間が無いよ! 今風にいうなら、 起こす服が無いよ! でし…

症例が足りません!(挨拶) 学校の先生に"Dancemania TRE☆SURE"を借りました。 レポートのお供にでもしましょうか。 にしても今のDancemaniaって曲何入ってるんだろうか。

「カレーが食べたい」 と家のもう一人の住人、最近体調が思わしくないと申す住人が言うのでカレー。 とはいっても江古田には辛いカレーを出す店が無いのでココイチに。 するとココイチ、「グランドマザーカレー」の季節じゃないですか。 風物詩ということで…

今日も今日とて学校があるわけですが、今日は別途に図書館バイトです。2009年初バイトです。 まぁでも特に変わることは無くすごしていたわけです。 なんだか書くことが妙に薄っぺらい今日この頃なのでこういう時は昔's日記だ! と思い読み返すと去年の今日は…

ちょwwwついに中国がみくみくまでパクリやがったwwww 笑いすぎました。空耳歌詞が秀逸にも程がある。 間違いなく原曲よりプレイ回数多くてごめんなさい。

筋肉痛が痛い。(挨拶) 土日の次は月曜なわけでして、それはつまり朝から学校ということです。 重い体をフル動員させて向かいました。

2日目です。 唐突ですが僕は「2日目」と入力する時、「2」と打った後、「ひめ」と打って変換してます。 素泊まり組である僕は前日に購入した大盛りイカ焼きそばを食す。 軽井沢でカップ麺なんて、素敵な朝モーニング。頭痛が痛い。 その後食休みと称して寝た…

その後近くのBigBoyで夜ご飯。結局チェーンのファミレスかよ! サラダを食べたい一心で選んだサラダバーに杏仁豆腐があって歓喜。そりゃ食べまくります。 帰って一眠りして起きると全員が部屋に集まっていたので酒を飲みつつ歓談。 眠そうにしている後輩をお…

んで、食事つきの宿泊パックにしていたメンバーと別れ、素泊まりを選択した僕と松原でご飯探すついでにここから一番近い一店舗を。 ☆パロ佐久店 最初予想していたよりも全然近くて拍子抜けしましたが現地に着いた後どのゲームセンターかを見つけるのに難儀し…

えーとまずお知らせ。 起きたら6:20でした。 違うんだ! 携帯をマナーのままにしてたんだ! という言い訳をしても無駄なので迎えに来てくれた京王松原の車に乗り目的地へ。 今回は十数年ぶりのスキーな上に全国のセレブが憧れる軽井沢です! 「軽井沢って何…

金曜ですが明日は朝早いということで家で寝ようと考えつつもなんだか久々にIIDXがやりたくなったのでまど君と一緒にフタバ。 んでチャカチャカプレイしてると後ろから脇腹をどつかれて振り向くと江古田のEMPRESSこと竹原お嬢様。 でも1プレイして気づいたら…

この日記でも代筆とか昼ごはんやらで何度か出てきている友達が今日誕生日だったんですが、 姉が持たせたというサングラスが、レンズのふち上部に「HAPPY BIRTHDAY」と書かれた、いかにもアメリカナイズなジョークサングラスで噴いた。 あまりのだささに画像…

というわけで心機一転のつもりでページ上のバナーを変更してみた。 とはいっても殆ど変わってない上に見づらくなってしまってるというオチ。オレンジ色が好きです。みかんも好きです。 2009年のテーマは、 「人の期待をなるべく裏切らない」 です。 漠然とし…

学校でgdgd過ごす日々です。 そういえば西新井大師に行く前日、なんとなく本屋を覗いてみると、 ラディカル・ホスピタル 16 (まんがタイムコミックス)作者: ひらのあゆ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2009/01/07メディア: コミック クリック: 12回この…

年末来た新宿の残りをさっさと埋めてしまおうと、また新宿に来たのです。 ☆アミューズメントパセオ まずは東口。 DJT筐体の100円ジョイントが2台。 「おいおい新宿なのに100円ジョイントかよ……」 とまずは思いました。 片方はSCが無加工で、片方は新素材でし…

なんでピンク髪は淫乱と池沼しかいないの? 「話題にすら挙がらないんだろうなぁ」 と溜め息交じりで開いたら、 3レス目でみゆきさんが出てきたのには歓喜。 まぁ僕もみゆきさんに出会うまではピンク髪は体系もしくは精神もしくはその両方ともに幼いキャラだ…