田町です。
とはいってもボウリングの試合ではありません。 
 

"LINEAR VS EXAMU"に行ってきました!

クラブイベント自体が久方ぶりだったのでテンションあがりました。特に佐野電磁さんの時。
佐野電磁さんの、音一つ一つをまるでペットを丁寧にブラッシングするみたいな愛で方が大好きです。
特に他が押せ押せな曲調ばかりだと余計に安心します。
 
あとはtuvasa2001氏の古めかしいハピコアも僕の内角ギリギリを攻め込むストライクでした。
メガ(細江慎治)さんはもっともっとロッテルダムしてくれたら嬉しかったかなー。いつもああいうスイッチしまくるDJなのかしら。
 
しかしながらやはり大音量で音楽聴くのはいいね! 体に! 熱いシャワーみたいなものです。
桃井さんの時は熱すぎて一周して冷静になったのも本音。ふぅ……お前らお前ら。
 
兎に角スタッフの皆様、ありがとうございました&おつかれさまでした。