2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜なのにバイトが休み! 10時には寝ましたasso- で起きてニコニコでもと思って色々探したらどうやら昨日発売だったPS2版ゼロの使い魔のプレイ動画があってずっと見てたうわー屑人間だ。

携帯より。 学校でのんびりしてます。

さて、涼宮ハルヒの激奏のdisc2をBGMに原稿頑張りましょうか。 冬コミだけが僕の舞台じゃないぜ! でもまだ当落確定してないので確定次第報告したいです。

んで秋葉に行っていた理由は、 『らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜』 が予約した時点では今日が発売日だったんですよ。 でもまぁ延期するの知ってたので、予約とか初めてだった自分はちょっとその辺の取り扱いが分からなかったのでアニメイトに。 やっぱりらき☆…

携帯より。 ただ今秋葉にいます。 バチンコアクエリオンののぼりがエロ過ぎてびびった。 さっさと一回りして帰ろう。

”エアーマン”カラオケ化を受けて、組曲「ニコニコ動画」の楽曲がカラオケでどのくらい歌えるものか調べてみたまとめ。 えーりんとかおっおっらいらいとか歌える日が来るんですね。 ニコニコが凄いというかなんでも取り入れるJOYが凄いのか良く分かりませんね…

後輩から借りて今"涼宮ハルヒの激奏"見てるんですけど、客席のメンバーがあからさまな痛さで泣いた。 これが現実か……。 でも長門は僕の嫁。

携帯より。 学校の図書館で放課後引きこもり、ようやくレポートは完成。いやー大学生してる! それはそうと今吊り広告見てて、 「『ハイ&ロー』の合わせワザでおしゃれリッチ!」 と書かれていたのですが全く意味が分からないんです誰か教えてください。 し…

11/22〜11/25までの日記を、電車で揺られつつ補完。 11/23の日記なんてPCでも最近珍しい長文祭り。 夜露死苦どうぞ。 ・2007-11-22(Thu) My 23’s Birthday ・2007-11-23(Fri) ボウリングの檻#5 ・2007-11-24(Sat) ・2007-11-25(Sun)

携帯より。 いかん……。 この時期に走って汗かいてしまった……。 完全無欠の風邪フラグだ……。 大学も終わり、今ねこのしっぽへ修正原稿を出しに向かっています。 今回はDJ SIMONです! 応援してください。 タスク ・さっさと池袋へ帰る。 ・家の掃除。 ・洗濯。…

携帯より。 P2!が終わってしまった。 もうジャンプに未練は無いです。 卒業します。

ざらこ先生と二郎に行く企画! というわけで目黒二郎へ。 メンバーは、 ・らいおん ・id:yamajet ・id:hijiritakamine ・Eleven ・ざらこ ・ポポス 目黒二郎は小だと本当に少ないらしく、自分も二日連続という不安があり悩んだ挙句、 大豚のヤサイ。ニンニク…

現在早起きしてCLANNAD見て震えてました。

の人の流れまとめ。 [11/22] どうやら誕生日でした。 ・Lion ・id:har-k ・id:heiemon ・id:s_ease ・Eleven ・coda [11/23] どうやらボウリングの檻#5でした。 ・Lion ・id:har-k ・id:heiemon ・id:s_ease ・id:hijiritakamine ・Eleven ・Chikuwa ・zrk …

なんだこの階段は!(CV:コンバット越前) ……じゃなくてなんだこの数日間の日記は! 適当すぎる。 数日間の日記はまとめてあとで更新します多分。

昼近くに起床。 昨日の疲れもあってか、みんなグースカ寝ている中僕は早めに起きて残りの作業をしていました。 そしてどうにか終了。皆を起こす。 ざらこさんといれみはとえあせは秋葉に、今回ざらこさんが上京した理由でもある、 『賢竜杯』 というQMAの全…

携帯より。 入稿です。

完全にグロッキーな中みんなを起こしランチハウスにて軽くブランチ。 ブランチって今使うとスイーツ(笑)みたいで恥ずかしい。 見事遅刻し、主催でも無いのに松原に文句言われまくる僕涙目。 ざらこ先生お久しぶりです。 はじめましてわべやん先生。 そんな…

ボウリングの檻#5

携帯より。 今からボウリングです。

誕生日でも学校があるわけで半ば惰性で過ごした後江古田でまずいれみはと合流。 その後ぐっさんやえあせが来てCoCo壱。 携帯で「CoCo壱」が予測変換にあるとは思いませんでした。 江古田をブラブラして家で麻雀してると無意味社長と小田君が家に。 …

My 23’s Birthday

携帯より。 誕生日です!

うーん、ネット回線の調子が悪すぎるなぁ。 これがコミケ前のジンクスだったら不安だ(HDD飛ぶとかPC起動しなくなるとか)。 そうで無い事を祈るだけです。

・桜(DPN) - 正規 ・電人イェーガーのテーマ(DPN) - DPFLIP+両方ミラー フルコン完了。 これにつきDPNフルコン状況は、 1th:済(ヤマ:特になし) sub:済(ヤマ:特になし) 2nd:済(ヤマ:Electro Tuned) 3rd:済(ヤマ:Holic) 4th:済(ヤマ:CHECKI…

携帯より。 睡魔に定評のあるらいおんですおはようございますおやすみなさい。 なんでこんなに眠いかなー。 多分目を使ってるせいでしょう。 しかし修羅場は終わらない。 おらなんだかわくわく7。 ティセ可愛いよティセ。

てなわけで20,Novemberをやった訳ですが、 DPAがフルコンできた……。 まぁ実際そこまで難易度は高くないんですが、いい節目になったという意味で嬉しかったです。 こうなるとDPHもなんとかしたい……!

携帯より。 11/20なので一応20,Novemberやっておこうと思います。 暇な方は昨日の日記と読み比べて間違い探しを楽しむといいと思います。

携帯より。 11/19なので一応19,Novemberやっておこうと思います。

皆様も知っている通り、このLionという二足歩行は三度の飯よりも白米が好きです。 大会も終わり帰る前にココイチで夜ご飯。 いつもは700gのところを今日は600gにして+単品ライスという初の試み。 結果:ルーがいつも足りて無い人がやってはいけない。

携帯より。 寒いなおい! 今部活の大会で田町に向かっているのですが、息が白いぜ……。 もうそんな時期か……。

服を買って銭湯行くお金が無くなった親泣かせの哺乳類です。 ラジオらっきー☆ちゃんねる -陵桜学園放課後の机- 第7回背景 富山の人気に嫉妬。(21:24から) やっぱりつかさとあきら様は頭が弱いキャラのようです。 あとこれで聞いた、らきすたキャラソンvol.0…