昼近くに起床。
昨日の疲れもあってか、みんなグースカ寝ている中僕は早めに起きて残りの作業をしていました。
 
そしてどうにか終了。皆を起こす。
ざらこさんといれみはとえあせは秋葉に、今回ざらこさんが上京した理由でもある、
『賢竜杯』
というQMAの全国大会本選へ。いれみはえあせは応援。
 
自分は入稿用意をし、他の人らには部屋の片付けを。
 
んで新丸子。
電車内ではずっと寝ていました。
 
打ち合わせももう慣れた感じでちゃちゃっと。
 
池袋でいれみはとえあせに合流。
久方ぶりに「富士丸」ことマルジ板橋店へ。
途中寄ったイレブン要町店で店員から可愛いフィギュアを貰う嬉しい誤算。
んでぐっさんと無意味社長と店前で合流し相当振りの二郎。
いれみはの麺増しがどうかしてた。
 

自分はというと久々なのでニンニクを抜きにしませんでしたがやっぱりキツイ……。
 
帰って麻雀したりClubMIXしたりで終了。
完全に力尽きました。