2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BMS

ぜろふめん登録日です。どんどん登録してください。

久々の部活にwacwac。 先輩がいない中、お互いに問題点を指摘しあいながら投げる。 うむ、これこそ部活ですよ。 とりあえず自分の問題点はつかめてるので直そうと思ってるのですが、 右手を高く上げる動作は、意味あっての事なので勘弁してあげてください。 …

学校の企画で「リーダーズキャンプ」ってのに行ってきました。なんか千葉の某所で学校について話し合うというイベント。印象に残ったのは蝿が多かったくらいです。 衛生面の意味でも、場所の変更を要求します! 泊まりなので27もこの日記。

学校の企画で「リーダーズキャンプ」ってのに行ってきました。 なんか千葉の某所で学校について話し合うというイベント。 印象に残ったのは蝿が多かったくらいです。 衛生面の意味でも、場所の変更を要求します! 泊まりなので28もこの日記。

授業後デニムの集会で一路BSGに。 それからジョナサンに移って話し合い。最後らへんはもう自分の好きな曲を言っては他の人に駄目出しうけるような流れ。 僕はなんといわれようがTAKAを応援しますъ( ゜ー^)

日記停滞中なので少しずつ埋めてやろうと思っていたのですが、 どうもテスト勉強の記憶が多いのでそれで終了。

過去レポ無しでレポート書きとかハッキリ言ってやっちゃいけないね! おかげで考察まるで書ける感じがしない。 どうしてくれようか!どうにもならない。 そんな漢語表現。

私信(ぉ スキャナーの調子が優れないのでプリント上手くスキャンできない! のであのプリントデータ送れない、すまないです。>Type-Nothingさん

自分、何か言われたのを断る事が苦手な性格なので、新聞勧誘とかホント胃が痛くなります。 もうお願いだから来ないで!

町田で誕生日OFF。小規模でしたが楽しかったです。 某さんと某さん、ありがとうございました。 そしてハテナやmixiやオフライン、はたまた携帯メールで「おめでとう」と言ってくれたみんなに感謝します。ありがとう。 ここまで多人数に祝ってもらえるのは多…

午後の授業が何故か休講だったので、学校で推敲した文を直しに一度家へ。 家に帰ってPC立ち上げた瞬間に兄ぃに補足されました。 -゜)コウテイシュツカンリョウシタヨー -゜) o゜) ミ サッ

というわけで誕生日です。さよなら十代。こんにちは二十代。 二十代ってなんか結婚のイメージがあるのですが、もうそんな年齢なんですね。何いってるんでしょうか俺。 とりあえず19歳の間に原稿完成しませんでした!ごめんなさい! 今日とりあえず部活休んで…

RioのジッポーがUFOキャッチャーに!11 これは欲しい。 結果:2500円近い大出費_| ̄|○ まぁ取れたからいいやー。 早速油入れてー火をつけてーってネジ固!!!11指おかしくなるわ! とりあえず使える状態にしたので満足。高いけどこれも愛と思えば…。 前…

昨日20,NovemberをDDRでのみプレイして終わった自分を憎みます。

今日はbeatmaniaには切っても切り離せない作曲家の誕生日でした。 こんな偉大な日にとりあえず終わりまで一本書けたのが嬉しいですね。 とりあえずなんかIRCでOFFやるとかいう話だったので池袋に。 寝て起きて池袋に着くと、不思議な事にみんなして僕をいじ…

よし徹夜る。

親父が学校行きたいというので一緒に登校。はず! しかもテスト会場の大講堂を覗く始末。 今から俺達テストだっていうのに!!!11 友人にも見つかり「お前の親父さんナイスミドルだね」と言われる。もう泣きたい。 で解剖して帰って小説今までの分推敲し…

えーと週の真ん中に珍しい来客。 親父が富山から会合あるってことで東京に来て一泊するようです。 久々に見た親父は姿は衰えてなかったけど、階段を下りる時大変そうに手すり使ってるのみてると、 なんか酷くさびしい気分になります。 親父とおかんが凄く遠…

そろそろ締め切りが現実的なものになってきました。 え?元から現実だって?そりゃすまない兄貴。 話の大体の流れは決まってるんだけど、これを綺麗に文章化出来ない悔しさ。 うーむ・・・がんばろ。 「だいたい」を変換すると「大腿」が一番最初に出てきた…

そろそろテスト祭りが開催されます。 ゆっくり勉強します。 ちなみに誕生日があと一週間のようです。 誰か祝ってください。 一週間後にも書きます。 すごくうざいですね。 ごめんなさい。

ボウリング! 最終戦! 打ち上げ! 飲む!(酒を) 飲まされる!(生卵を) 疲れた! 寝る!

えーとCDJに行って来ました。 CDJの次の日に明日ボウリングの試合というのはLionの設定上仕方ないと思います。・しろまるやっぱりツンツン。 ・しろまる何故かモテモテ。 ・908さんやっぱり素敵。 ・k-shiさん凄い衣装。 ・与作さん相変わらず。 ・会場つい…

久々にモアイ行きました。画面いいなー。 新筐体だとDPでもHS4が余裕です。スコアが伸びる伸びる。 あの(旧名)SILVさんがいて、その絶対的なスコアにただただ舌を巻くばかり。 適当にやってG2ANOTHER、AAAでてますし、何よりDJPOINTが㌧㌦。 SPだけなら多分…

そういえば報告です。 「デニムしすぎ?」冬コミ当選しました! 1日目東2ホールQ-17a「デニムしすぎ?」 どうかよろしくお願いしますですはい!

BMS

突然ですがゲリラ的The kusofumen towerにてBMSイベント行います。 今日で糞塔はめでたく一周年、一歳の誕生日です。 http://wonder.bms.bz/tower/the_kusofumen_tower.htm http://wonder.bms.ms/tower/event/zerofumen/index.htm イベントの詳細等はトップ…

ここまで真剣にレポートを書いたのは久々でした。

ギャース! 寝てる間にメガネがとんでもない変形を!

REDのライバル登録とかいうのが始まるようですね。 聞いた話じゃまだFOMAでしか出来ないとか。 まー誰登録しようかなー。迷う。 とりあえずID置いておきますね。 つミdjLION:2945-1084

ノリと勢いだけで今日のスケジュールは乗り切りました。 明日も一つレポートなんですが友人に原稿借りる事ができたのでyatta。 睡眠が足りないので早く寝て午前3時ごろ起きる。…あのー手書き指定ってなんですか ま、まぁパソコンで原稿一回打ってそれ写すみ…

最近日記まとめ書きしすぎですね!反省!する前にとりあえずレポート地獄を抜け出させてください。 火曜がディスカッションx2+テストなのでちょっとそろそろもうテンパってます。 ボウリングはありえない場所で出したガターが完全に僕を失望させてくれました…