久々にモアイ行きました。画面いいなー。
新筐体だとDPでもHS4が余裕です。スコアが伸びる伸びる。
 
あの(旧名)SILVさんがいて、その絶対的なスコアにただただ舌を巻くばかり。
適当にやってG2ANOTHER、AAAでてますし、何よりDJPOINTが㌧㌦。
SPだけなら多分一番高いんじゃないんでしょうか>>DJP

でそんな人が後ろから自分の様子見てるんですからこりゃ恥ずかしい真似は出来ないなと思いスコアを自分の中で本気になってみた。
何とかDPではsecret of loveを筐体スコア更新(+1点だけど)
SPはあえてやりませんでした(何
 
HS4がbpm170辺りまで使えるというのはDPでは考えられませんでした。
正直10thまではbpm160以上はHS2固定でしたから。
あと今日ので嬉しかったのは、
 
melt in my arms(DPANOTHER)全つなぎ
 
いやこれ結構難しいよ?是非暇な方は見てください。2+7+SC〜♪