えーとCDJに行って来ました。
CDJの次の日に明日ボウリングの試合というのはLionの設定上仕方ないと思います。

・しろまるやっぱりツンツン。
・しろまる何故かモテモテ。
・908さんやっぱり素敵。
・k-shiさん凄い衣装。
・与作さん相変わらず。
会場ついてからNATがゲストなの知った。
・お腹が空いて力が出ない。
少し色々あって、忍者Tシャツ買った後大嶋さんから、大嶋さんがそれまでつけてたバッジを僕にくれました。
・onokenさんに衣装を着せるk-shiさん。
・onokenさんその衣装にノリノリ。
・K-TWOさん本当にお疲れ様でした。
・しろまるは最後までセクハラ大王。
でしろまる組と一緒にセンター街の店でご飯食べて、何年ぶりかのプリクラを撮る。
時間は遅くなったけど楽しかったです。
 
 
 
1000円今度返すマルゥ!!!!!!!!!!!!!11111